スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  バレンタイン☆☆ 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  12:59
毎年なにかしら作ってきたけど、今年は体調が悪くネットで買っちゃいました
大福の中にチョコクリームの入ったスイーツ☆☆
小さいけどふわふわでおいしい♪
今日帰ってきたら食べてもらおう(゚▽゚*)

バレンタインかー
ふみパパとかにあげたほうがいいのか??とか思ったときもあったけど
父の日、母の日だけにしてます。
誕生日やらなんやらしまくってたら、長い間続けられないもんね。

うちは人にプレゼントあげたりするのが好き
自分はあんまり物買わないのに、人にあげるのは好き
人つっても、おばーちゃんが多いんだけどさ。
おいもやっていうお店のチンする焼き芋も今年3回注文したよ(笑)
昔の映画のDVDとか韓ドラのDVDとかも~~
ヨン様の出演作ほとんど見てるんじゃないかな。
ヨン様が大好きなおばーちゃんなのです(笑)
昔みたいな純愛ドラマを見ながら、うっとり♪♪
余生楽しく美味しいもの食べて過ごして欲しいもんな。
じーちゃんのことで毎日ばーちゃんも精神的に疲れてるし。。。

みーんなは今日どんな1日になるのかな??
ダーリンや彼氏になにかあげるのかな??
好きな人が居る人は告白するんかな??

「好き」「ありがとう♪」って気持ちを伝えればそれだけでもいいと思う♪
みんなが笑顔の1日になりますように♪
みづえの友達みんなにも愛を込めて☆☆

いつもありがとう♪




ヒカルからも愛を込めて・・・・・・(笑)


koten2.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  やっと見れた♪
みづりん♪会社のパソコンから覗いております(^-^)
パソコン今週中には直さなきゃみづりんのにカキコできないもんね!
体調どう?!だいぶ良くなった~???
めぐは薬飲んでるからだいぶ良い♪
仕事中なのでまたパソコン直ったらカキコさせてもらうね(*^-^*)
From: megu * 2006/02/14 16:43 * URL * [Edit] * top▲
  
いやーーーっ♪
ひかるちゃん萌え死によぉーっ!!
笑っているようにみえますっ♪

友達の男の子には
全部配りましたっ☆
あとお仕事関係ちょっと
レオさんと彼にっ♪
From: hime。 * 2006/02/14 20:18 * URL * [Edit] * top▲
  
いやーん、ヒカルちゃんの愛が、愛が~
これが一番かも~
ありがとー、ヒカルちゃぁぁん♪
まふまふに触らして・・・
From: アクア * 2006/02/14 20:43 * URL * [Edit] * top▲
  
めぐ
体調もちなおしております(笑)
なんかよくなったり悪くなったりだね(笑)
パソ直るとええね~~

hime。しゃん
いい夢でも見てるのかも(笑)
ペレット食べ放題とか(゚m゚*)
レオさん~~♪彼~~(*ノノ)

アクアしゃん
ほんと無償の愛ですわー
最近こってーんが多いわ。。。。
From: みづりん * 2006/02/14 22:48 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカルちゃん・・・かわゆすぎるわ
もう~~♪はぁとにストライクずどーん!!ですがな~~

なんて可愛らしく高貴な寝姿なのかしら・・・(*^_^*)

チョコあげましたよ~~、だいぶ前に。
「パンツ」と一緒に☆
届いた時「何、何~~?」と騒ぐから
「5分黙って待ってな」と言ってチョコと一緒に渡しました

だから今日はなし!!息子にだけはあげたけどね
息子、ばあちゃんと一緒にチョコ食ってたです
From: コタママ * 2006/02/14 22:54 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
(*ノノ)キョ

何なに~と騒ぐダーリンも可愛いね。
ダーリンて年下だっけ??
From: みづりん * 2006/02/15 13:23 * URL * [Edit] * top▲
  ううん。
私が年下よ~(^~^;
しかも12歳も・・・
精神年齢一緒ですだ・・・
From: コタママ * 2006/02/15 15:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
