 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  またまた当選 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  10:04
モラ・タメからまたもらってしまいました。
キュプルンっていうコラーゲンやビタミンの入った飲料です。
最近お肌ガサガサなので試してみたいです。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20070822125613.jpg


昨日はterumiさんとふのママさんとで
カラオケ&ボウリングへ行ってきました
ふのママさんのお家で麦たんやふのさんと
たわむれてお昼ごはんまでご馳走になりました。
麦たんめんこい☆
20070824114523.jpg


カラオケ大好きなので(ヘタのくせに)
いっぱい歌ってきました☆
天童よしみの「珍島物語」とか歌う私って一体
ふのママは「北の国から」のテーマソングを(笑)
20070824145231.jpg

でもこれって意外と奥が深いっ。
「ン」や「ア」や「ウ」のみなんだけど
ちゃんと丁寧に「ン」の回数とかみながら歌わないと
いけないんだよね。。。( ´艸`)ムプ

ヒカルにも私にもお土産もらったんだけど
ヒカルはうちが家につくなり、他のうさちゃんの
ニオイがする私のズボンの匂いを嗅いでました。
そしておやつの袋に顔つっこんでた(;´∀`)
20070824200928.jpg

みづりんのこと  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
