スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヒカル病院へいってきました。 
2006 / 02 / 11 ( Sat )  11:08
昨日ふみちんが4時で帰れるから病院いく?って言うので
高速かっとばして(かっとばしてないけど)いってきました。
ネットで調べたり自分でお腹さわって不安になってるより行ったほうが
いいなって思ったの。
食欲もあるし、●も大量だから今なら行けると思って。
結果やっぱり行ってよかった(´▽`)
触診をがっつりしてもらって、レントゲンを念の為とってもらいました。
現像を待ってる間にお口の中をみてもらいました☆
テレビにつないで中の画像を見せてもらいました
ぬおおおおおお。
ヒカルの舌~~(*ノノ)
ヒカルのお口はとても良好で奥歯も伸びていないようです♪
爪切りもお願いしました。
やっぱ自分でやるより深く切れててすごいなっておもった(笑)
爪切りのとき2回だけイヤイヤしたけど、それ以外はおとなしく先生にされるがままになっていました♪
最後はご苦労様♪と言われてキャリーに戻りました。
レントゲンの結果とか聞いてる最中もヒカルはキャリーで毛繕いしておりました。
レントゲンの結果、とにかくいっぱい物が胃につまってる状態でした(笑)
いっぱい食べてきたもんね。。。ヾ(;´Д`●)ノ
レントゲンって●も写るんだね。。。はじめて知ったよ。
もう用意されている●が連なって写っておりました(笑)
ちょこっとガスがお腹にたまっていたのですが、この程度ならば食欲が落ちてない限りは大丈夫だと思いますとおっしゃっていました。
うさぎさんはガスを抜くのに時間がたくさんかかるので、きっとちょっとづつ抜けていくんだろうと思います。とも。
ほんとに、いい先生です(*´ェ`*)

いっぱい●していっぱい牧草食べてね☆
みづりんの●日記はもう今日で6日目。
毎日平均300個前後出してます。
数えるのめんどーいけど、頑張る。
今日はちょっと楕円系のも多かったな。
昨日病院行ったし仕方ないかな。。。


スポンサーサイト
ヒカルのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
良かったもう安心ですねっ♪
旦那さんお優しいわっ~っ!!

これから換毛期で
お腹に毛が溜まらない様に気をつけましょうっぷぅぷぅ♪
From: hime。 * 2006/02/11 17:58 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりんさん、お久しぶりです♪今は私はウサ飼いではなくなっちゃいましたが・・・また、いつかウサ飼いになりますよ♪
ヒカルちゃん、良かったですね。たくさんたくさん牧草を食べさせて、いっぱい●をしてくれたら、もう言う事ないですね♪
From: きょうこ * 2006/02/11 23:45 * URL * [Edit] * top▲
  一安心だね(^-^)
良かったね、これで一安心だね~♪
ヒカルちゃん、元気になってくれてるみたいだしね(^-^)v

うちのお嬢様たちも、●はすごいわ・・・
部屋に出たらまず「共同トイレ(?)」に駆け込んで・・・2匹だからあっという間にすごい●量よ・・・

片付けようとしたら雪が「ダメ!!」って手をビシバシ「パンチ」するし(^0^;

もう少ししたら「牧草」買いにいってこなくちゃ。よく食べるんだよね(-_-;
From: コタママ * 2006/02/12 12:25 * URL * [Edit] * top▲
  よかったすね。
一安心ですか。ほんと健康に勝るものはないですね。
このまま元気一直線に突き進んでくれるといいですね。
ヒカルちゃんもみづりんさんもがんばってね。
From: 文房具009 * 2006/02/12 18:06 * URL * [Edit] * top▲
  
hime。しゃん
ほんとこれから春になるもんねー
気をつけないと♪

きょうこさん
こんにちわー♪
札幌に戻ってるんですよね?
ビビちゃんという子と暮らしてたのですね。
お月様へ帰ってしまったのは寂しいですね。

コタママ
共同トイレ(笑)
●は健康のバロメーターだもんね♪
モリモリしてほしいね。ちょっとお転婆でも
嬉しい悲鳴だわ☆

文房具009さん
ほんと健康第一だね。
年齢を重ねてくるともっと不安になるのかな。元気で長生きしてほしいよ。。。。
From: みづりん * 2006/02/13 08:14 * URL * [Edit] * top▲
  
ほっと一安心。
パインも搾ってあげたらいいね~
本当に安心した。
From: tomomi * 2006/02/13 16:13 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんは。
何だかほっとしたー。
ウチもね、初代がガス溜まってぽんぽこになったことあって。
くそ暑い夏で運動しなかったから、腸が動かなくなっちゃったみたいで。
病院に行って注射してもらったことありますよ。
うちも毎日すごい量の●を生産中。
From: アクア * 2006/02/13 20:15 * URL * [Edit] * top▲
  
ともみさん
ほんと色もいい色になってきたよー♪
パイン買ったよ~~
バクバク食べてました(;´▽`A``

アクアさん
やっぱ適度な運動も大事なんですね♪
うさちゃんのお腹は怖いね。。。
気をつけたいです。。。
From: みづりん * 2006/02/14 08:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
