スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  また当たった!! 
2007 / 08 / 22 ( Wed )  09:34


モラ・タメでCOOK DOの「飯店炒飯本格チャーハンの素」が当選。

20070817113359.jpg

3つの味があったんだけど、一個食べちゃった。
炒め油もついててすごい中国料理で出るような本格的な
チャーハンでした。ウマウマ!!
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お友達も!!
もらったって言ってたよv-411v-426
本格チャーハンのお味で凄く美味しかったって!
私は1週間位前にひでやんがようやく登録してくれました!!
自分で出来ないんです~v-406
その後も殆どお任せ状態。
メールは来てるので、応募してくれているみたいですけど・・・・v-408
From: ひでやん&あやこ * 2007/08/22 15:55 * URL * [Edit] * top▲
  かわいいね~
今、泥棒の見たよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まったく、けしからんね!何もとられなかったのが、少しよかった…
でも本当に、物騒ね…

赤ちゃんかわいい~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁ~…って、二人もいるけど(笑)
でも、赤ちゃん見ると、また産みたくなるhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、もう無理ですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とお医者さんに言われたから、無理なのか?

したら!まったね~
From: ゆき * 2007/08/22 16:47 * URL * [Edit] * top▲
  
ひでやん&あやこさん
おお~~これからあやこさんちも
いろいろ届くよっ☆
当たるといいですねー☆

ゆきちゃん
ほんとに物騒だよ。しんじられん!
赤ちゃん可愛いよね~
下のおこちゃまは見たことないけど
まだ小さいんですよね?
うちもいつかは。。。フフ。
From: みづりん * 2007/08/22 17:34 * URL * [Edit] * top▲
  
そりゃね~

家が出来たら

次は・・・

育児ブログになるwww
From: jyo * 2007/08/23 02:12 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん
育児ねぇ。。。。
どうも子供は好きなんだけど
そこまでの勇気なくってね。。。
From: みづりん * 2007/08/24 21:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。