 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今日も北海道はクソ暑い。 
2007 / 08 / 11 ( Sat )  14:37
今日のあおぞらランチ★
めちゃくちゃ美味しかった!!
とうもろこしのスープ!!
そのままとうもろこし!!なの。
甘くて、サラサラで、ひんやりで、たまりませんでした。
ハヤシライスもオレオを底にしたチーズケーキも美味しかったし
幸せでした~~~(´ー`*)。・:*:・
余市にこんな素敵なお店があって、心の底から嬉しいです。
しつこいけど500円だよ!???(笑)

20070811124227.jpg

お店のユキさんに今日は取れたてセロリをたくさん頂きました。
ユキさん&旦那様は野菜を作っていたり鶏さんを育てて
新鮮たまごを産んでもらうお仕事をしているのです。
ヒカルがセロリ大好きで☆
スーパーとかのセロリってなんか葉っぱが少ないんですよね。
うまうまな顔して食べておりました(笑)
20070811131038.jpg

そしてその後は寝てしまったふみちんの近くでお昼寝(笑)
20070811140548.jpg

その他つぶやき  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  暑い・・・
しかし、暑いねぇ~
ちょっとバテ気味・・・

こんな暑いので家にいるとそうめんばかりだよ・・・あおぞらランチ美味しそうv-237見てるだけで食欲出る(笑)
ハヤシライス大好きですv-238
From: みか * 2007/08/11 16:23 * URL * [Edit] * top▲
  バテバテ・・・
今日は少しお日様が出て、
洗濯物が干せるお天気になったけど、
まだまだすっきりしないです。
ムシムシはもう勘弁して欲しいよ~。

あおぞらランチおいしそう!
500円で、品数も量もたっぷり、素晴らしいわ♪
そして、ヒカルちゃんのうまうま顔も素晴らしい!
我が家の二匹もセロリの葉っぱが大好きですが、
なかなかよい葉っぱに巡り会えないです~。
From: はるみ * 2007/08/11 16:56 * URL * [Edit] * top▲
  いいな~
余市に引っ越したいくらいだよ。
あおぞらランチ毎日食べたい・・・。
From: usako * 2007/08/11 17:36 * URL * [Edit] * top▲
  札幌の今日の最高気温
30.7度だって!!
もう暑いはずだぁ~v-393
いつもここでおいしそうな青空ランチ、サクランボ狩りでは余市に行けなかったけど、
プルーンの時期には寄ってみたいなぁ~。
その時期になったらまた教えて下さいね。
ヒカルちゃんセロリの葉っぱ美味しそうに食べてるねv-410
From: ひでやん&あやこ * 2007/08/11 18:25 * URL * [Edit] * top▲
  
暑いね~(__;)☆
仕事行く前にシャワー
帰ってまずシャワーの日々だよ
暑くてご飯も食べたくない状況です
…ん~でも、写真みたら美味しそう♪
セロリもたまに食べようかな?
From: コタママ * 2007/08/11 19:46 * URL * [Edit] * top▲
  暑いねぇ・・・
暑いだけならまだしも、"蒸し"暑いから困ったもんだ・・・。
どーも最近よく眠れないのは暑さのせいかも。

それにしても、そのボリュームで500円とはすごいですねー!
From: きよぴぃ♪ * 2007/08/11 19:53 * URL * [Edit] * top▲
  こちらも暑かったよ~~。
こんにちは♪
こちらも今日は暑かったです^^;

あら~!
旦那さま?
細身で素敵な方では?

我が夫は、太っちょなの。。。

明日から夫の実家埼玉に帰省します。
本来の目的はお墓参りだけど、3日間関東の展示場巡りしてくるよ。
埼玉・千葉・横浜、もちろん、北洋の白いドアも見てくるから~!

ではではまたね。
From: mimitama * 2007/08/11 20:52 * URL * [Edit] * top▲
  こげます!
 福岡は35度超しよぉ~v-42
 熱くてぱたん。。。行きそうv-40
From: ふじ * 2007/08/11 22:25 * URL * [Edit] * top▲
  どこに?!
お日様ランチおいしそうです。。。
昨日の夜から今日の夕方までは余市にいました^^;用事が会ってゆっくりしてこれなかったんだけど><;
そんなお店が余市にあったなんて・・・
行ってみたいですぅ~~。
From: しろしろくま * 2007/08/12 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  いつか…
あおぞらランチ☆行ってみたい♪
ハヤシライス単品だけでも500円って安いと思うのに、デザートもついてるなんて!!
お得感イッパイだわ…
From: ショコラママ * 2007/08/12 10:31 * URL * [Edit] * top▲
  あづいw
いつもはNBの冷房の中☆
今日は朝から自宅で呻ってます(++; 車庫涼しいから引っ越そうかなぁ。
From: Zeph * 2007/08/12 12:12 * URL * [Edit] * top▲
  ふみちんの。。
足がすんご~く長くってキレイで(* ̄m ̄)
ただただその足に釘付けになってしまいました(笑)
まこぷんの足は太くってO脚なので羨ましい~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ってその後ろで同じカッコで寝てるヒカルちゃんが可愛い(笑)
ちっちゃい~(^m^ )クスッ

あおぞらランチいっつもおいしそo( ̄¬ ̄*)o
オレオを底にしたチーズケーキ。。
なんか家庭的でいいよね~
作り方教えてほしいわ~ヾ(^-^;)←貧乏症


From: 夢 * 2007/08/12 15:57 * URL * [Edit] * top▲
  
可愛い…
先日、ヒカルちゃんの動画見たけど、
マジ可愛い…v-238(´∀`)
しかし、相変わらず、あおぞらランチは
素敵ングですなあv-238
つぅか、料理上手くなりたい…
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/08/12 21:02 * URL * [Edit] * top▲
  
みかっち
そうめん夏らしくていい!!
食欲ほんとなくなるよね。。。
今日はほんとやばかった!!



はるみさん
なんとかしてください~~この暑さ。
もういやだ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
セロリの葉っぱなかなかよいものに
ほんと出会えないですよね。。。


usakoたん
余市においでぇ~~~
いいよぉ~~
でも転勤するかもなんだよね??


ひでやん&あやこさん
プルーンっていつなるんだろ??
余市っ子じゃないのであまり詳しくなくって。。。プルーンといえば乾燥プルーンしか食べたことないんです(;´∀`)


コタママ
もう~~ほんとに暑い!!
シャワーのときに使うバブの
爽快シャワーっていう液体いいよー
涼しくなるよ~~~


きょうこたん
ほんまに寝苦しい。
なんだか汗っぽい。。。。
大阪じゃん!!い、いや大阪よりはマシだけど結構近いものがある・・・


mimitamaさん
細身・・・なのかなぁ??汗
結構お菓子食べてお腹やばいよ(笑)
北洋のドア楽しみにしてます!!
報告よろしく~~~~


ふじちゃん
そっちも激暑そうだね~~~~
倒れないようにしてね!!!!


しろしろくまさん
余市駅前にあるお店なの~~
美味しいよ~~~( *´艸`)
安いし余市の野菜たっぷりで☆☆
カフェもやってるのでぜひ~~


ショコラママ
ぜひぜひおいで~~
メニューは「今日のごはん」と
グリーンカレーしかないの。
毎日日替わりなんだ~~~
めちゃヘルシーよ(*´∇`*)


ゼフさん
冷房いいな~~~
来年は絶対マイホームにつけます!


夢さん
ほめすぎや~~~ん(笑)(笑)
なんも綺麗とちゃうで☆
ボウボウやし∵ゞ(´ε`●)
オレオとチーズケーキめちゃ合うし
フルーツソースが美味しい☆☆


名無子ちゃま
ありがとう~~
目がブルーだからきつく見られるの。
でもツンデレ系よ( *´艸`)
ほんと料理うまくなりたいよ~~
ここのお店のお姉さんのこと尊敬してるもん(笑)
From: みづりん * 2007/08/12 21:30 * URL * [Edit] * top▲
  
あづいね~
ヒカル嬢のうまうま写真がきゃわゆいねっ
ウチはかぶの葉っぱが好きみたいだよ~
昨日も爆食してた。

体調管理には気をつけようね~~
From: アクア * 2007/08/13 14:23 * URL * [Edit] * top▲
  
こんちは!
暑いね~・・・
エアコンは新居に付けるのかな?

あおぞらランチいいね~
行ってみたいよ!
余市って札幌からどれくらいで行けるのかな?
From: のんこ * 2007/08/13 22:59 * URL * [Edit] * top▲
  おいしそう~
あおぞらランチ、おいしそうだし安いね~
ヒカルちゃん、セロリ食べるんだ~
私はセロリが苦手なの(笑)
とっとの時はいっぱい励ましてくれてありがとう・・・・

千葉も暑い!
お互いバテないように頑張ろうね~
From: みや * 2007/08/14 08:43 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアたん
旭川方面もとくに暑そう。。。
チキショー!!!!!!
夏は涼しいから北海道なのに!!
カブの葉っぱも美味しいべねぇ☆


のんこちゃん
うんうん、マイホームできたらつけるよ。今年は我慢(笑)
あんまこっち方面きたことない??
札幌からだと札幌の場所にもよるけど
のんこちゃんとこだと下道だと2時間くらいかかるかも。。。。(;´∀`)
高速ならもうちょっと早いかもだけど。



みやねー
ほんと安いし大好き。
田舎だから他ろくなのないからね。
ほんとに暑い。ピークだね。
とっとちゃんのことは本当に寂しかったです。さくらママやみるくママもなにしてるんだろう・・・・・
From: みづりん * 2007/08/14 09:51 * URL * [Edit] * top▲
  
ハヤシライスむっちゃ美味しそうv-10
お腹減ってきた~v-271
青空ランチいつも美味しそうv-10
From: キラリン * 2007/08/15 00:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
