 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  札幌ペニーレーン24 
2007 / 08 / 09 ( Thu )  23:39
今日は大好きなバンド「3B LAB.☆S」の
ライブがペニーレーンでありました。
3B知らない人へ。
「19~ジューク~」の健治くんが組んでる4人組のバンドです。
虫キングのエンディングとかもだいぶ前だけど歌ってましたww

今日もふみちんと一緒に行ってきました。
整理番号が素晴らしくよかったので普通に最前の真ん中あたりゲット。

なんだかいろんなことに疲れ落ち込んでたけど
いっぱいいっぱいパワーもらってきました。
頑張れないことも多いけど、泣く事も多いけど、
少し頑張ってみようって思えました。




一番前だったけどピックゲット∵ゞ(´ε`●)
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
20070809232138.jpg


そして「モラ・タメ」でまたクノールの新製品スープと
ハウス食品の新製品カレーがダブル当選しました。
なんだか「デリー」っていう有名なお店のカレーを再現したそうな。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
美味しいといいなぁ。

20070809122724.jpg

みづりんのこと  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  ライブ。。
あぁ~私もまた行きたい~
EXILEに限らず他の人のも行ってみたいな~
やっぱ楽しいことがなきゃ人生やってられん(≧∇≦)/
私もかなり凹むことが多いから(* ̄m ̄)
でも辛いことが10あったとして。。
たった1つでも何か楽しいことがあったら
その10の辛さを少しは消すことできるような気がする
ま。。そんな事言っててもすぐ泣くねんけどヾ(^-^;)

また当選したってすごいやん!
チキンマサラ。。気になるゥ~o( ̄¬ ̄*)o
From: 夢 * 2007/08/10 12:23 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
うちもまた行きたい~~~~
いっつもライブのあとは病気になってますわ。。。会いたい病∵ゞ(´ε`●)
うちも頑張ろうって思ってもすぐ泣いてしまうけどなぁ(;´∀`)
でも、それもまた仕方ないわな☆
一緒に泣いて一緒に笑っていこう☆

カレー美味しいとええなぁ☆
ムフフ。
From: みづりん * 2007/08/10 12:40 * URL * [Edit] * top▲
  
19の解散もったいない…と思っていたら、健二くんは別メンバーと活動中だったのねv-237

モラ・タメ…賢い主婦になるために、ワタシもやってみよっかな。。
From: ショコラママ * 2007/08/10 12:59 * URL * [Edit] * top▲
  我が家から車で15分。
こんなところにあったんですね!
ライブでいっぱいパワーもらってきてよかったv-411v-426
ライブが行われた場所は家から車で15分位です。
こんな近くに来ていたんですね。
モラ・タメ、まだ登録してなかった!!
From: ひでやん&あやこ * 2007/08/10 18:24 * URL * [Edit] * top▲
  
ショコラママさん
19の解散悲しかったけど、こうやって
バンドで頑張っています★
かたっぽの敬吾もそれなりに頑張っているみたい( ´艸`)


ひでやん&あやこさん
いっぱいパワーもらってきました。
でも昨日はふみちんと大喧嘩しちゃったんですけどね。。。(;´∀`)
モラ・タメ続々当選してます!!
From: みづりん * 2007/08/11 10:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
