 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  うさこっちのお参り&初デート☆ 
2007 / 07 / 28 ( Sat )  23:16
先週お月様へ帰ったうさこっちのお参りに行ってきました。
ふのママ、きょろさん、あきさん、naoさんご夫婦と
みんなそろってうさこっちのところへ逢いに行って来ました。
静かな公園の中でうさこっちは眠っています。
10歳8ヶ月いっぱいいっぱいの愛情をもらって
たくさんの仲間に出会い、奥さんも出来て、息子や娘も出来て。
きっときっと大満足の一生だったよね??
そして病気にも負けず骨折にも負けず、手術も頑張ったよね。
そんなうさこっちを見てて何度励まされたか。
本当にありがとう。これからもずっとずっと大好きだよ。

141341_3512431494.jpg




夜からはマイミクのひろなちゃんと小樽へご飯を食べに行きました。
マイミクひろなちゃんとは先月のコミュオフで知り合いました~~
そしてそれから初デートです(*ノ∀`)
なんだか波長が似ててふわふわっとした人で可愛いんです!(*´ェ`*)
冷製トマトパスタ食べたんやけどウマかった!!!

20070728194303.jpg


ふみちんは今日釣りで美唄まで行っています。
明日は札幌のショールームでお家の設備関係見てきます。
札幌でふみちんと落ち合います。
ふみちんは車で寝るそうです(笑)
夜もなまず釣り~~~( ´艸`)ムプ
なので今日は一人でネンネです。

おやすみなさいまし。
みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ありがとう
おはようございます!
昨日は遠いところ、うさこのお墓参りに来て下さって有難うございました!ペコリ(o_ _)o))
大勢の人にお参りされて、うさこは月でちびたやみんなに自慢してたかもしれません。
今度は弾け隊でがっつり遊びましょ♪
ダーリン、雷魚やなまず釣れたかな?
From: terumi * 2007/07/29 08:47 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
昨日はありがとうございました。うさこっちも喜んでくれてるといいなぁ。
ふみちん、ライギョはフローターでやってて三匹釣れたみたい!(笑)なまずは風が強くてダメみたいだわ(^-^;
From: みづりん * 2007/07/29 10:02 * URL * [Edit] * top▲
  
うさこ兄さん みんなに愛されていたんだなぁって実感します。
いい子だったよね。

トマトのスパゲティ美味しそう。

From: プチチョップ * 2007/07/29 10:25 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れ様でした☆
こんにちは~!
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったですー(^_^)
今度辛いもの大会できたらいいですね(笑)
ヒカルちゃんにも会いたいなぁw
今度ははじけ隊でねー☆
From: きょろ * 2007/07/29 14:09 * URL * [Edit] * top▲
  美唄に釣りですかぁ~!
ちなみに私の実家、美唄で~すv-392
明日は札幌のショールームでお家の設備関係見てくるんですかぁ~。
着々と準備進行中ですね。
明日は3時頃からなら家にいます。
お時間がありましたらお立ち寄り下さいv-448v-355
PS.勘違いしました!昨日札幌に来ていらしたんですね。
失礼しましたv-435
From: ひでやん&あやこ * 2007/07/29 18:04 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん
ほんとにみんなに愛されていたよねぇ。私もしみじみ思ってしまいました。
逢えなくなるのは寂しいけど・・・・。



きょろさん
昨日はどーもでした☆
もっと辛いの食べたいね( ´艸`)ムプ
ヒカルにも逢いにきてやってくだせぃ。
余市にお越しの際はぜひ(笑)


ひでやん&あやこさん
この日記土曜の夜にかいたので
日曜にショールームみてきたんです。バタバタと忙しくなかなかお寄りする時間がなくって(ノェ・、`)

ってあやこさんから訂正コメが入ってたです(笑)
でもいずれお邪魔させてもらいますのでヨロシクです(*´∇`*)


From: みづりん * 2007/07/30 09:24 * URL * [Edit] * top▲
  
土曜日は一緒にお参りに行く事ができて良かったです(⌒-⌒)
次回ははじけ隊ね♪♪
From: ふのりママ * 2007/07/30 14:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ふのママ
こちらこそありがとうです!!
ジュンヨン歌ってくださいね(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/07/30 14:33 * URL * [Edit] * top▲
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/11/10 14:35 *  * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
