 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  やりきれないニュース 
2007 / 07 / 30 ( Mon )  14:08
愛犬「ラッキー」、被災した五十嵐さんと安らかに
災害だとは言え、本当に切ない話です。
天国でラッキーと仲良く散歩しておられることを祈ってます。

***************************

日曜はお家の設備関係のショールーム巡りへ行ってきました。
洗面所やトイレ、キッチンなどを見てきました。
なんだかすごく疲れてしまったわ(;´∀`)
帰り小樽で焼肉食べて、食べ終わったら花火が☆
日曜は小樽の「潮(うしお)まつり」だったのです。
焼肉屋さんの駐車場から見る花火はとっても綺麗でした。
写メが難しかったけど星型の花火( *´艸`)
20070729201556.jpg

20070729201044.jpg


先日マイミクアクアさんのところで、またキリ番を
踏ませてもらいました(;´∀`)
前も踏んだしクイズも当たったりで、もらってばっかりです。
本日美味しそうな旭川のトントロ&ホルモンが届きました。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
トントロ大好きなので嬉しい☆
ありがとうございます(*´∇`*)
20070730123617.jpg

その他つぶやき  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
わぁ、おウチのことがいよいよ現実味を帯びてきたんだね~
今が一番楽しい時かも。
ステキなおウチが建つといいね。
花火きれい~
こっちも先日、花火大会あったんだけど、音だけだった(爆)

プレ届いたんだね^^
さあ、炭の用意はできてるかい?
美味しく食べてね~
From: アクア * 2007/07/30 15:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ショールーム巡り、お疲れさま^^
どうだった?
気に入ったメーカーはあった??

我が家はまだ間取りが確定しなくて。
打合せは週末だけなので、10月着工大丈夫なのかしら・・・とすごく心配^^; 。
なので、ショールーム巡りはいつのことやら。。。。

私の住んでいる所では今日が花火大会。
でも、お天気が悪くて、心配です。
From: mimitama * 2007/07/30 16:22 * URL * [Edit] * top▲
  
トントロ美味しそう~。私も好きです♪

ショールーム巡りお疲れ様でした。
少しずつ少しずつお家のイメージが出来上がっていくんですね♪
From: きよぴぃ♪ * 2007/07/30 16:51 * URL * [Edit] * top▲
  うわぁ~~
なんかステキな1日やんd(* ̄▽ ̄)b"
おうちの物を見に行くって大好き!
自分たちで好きなふうに選べるんやね?
いいな~これから楽しみやん♪

それにそのあとは焼肉に花火ってもう~~
なんて最高なんや~8(≧▽≦)8

しかも。。塩トントロ?
食べたことない~~~!うまそ~(笑)
From: 夢 * 2007/07/30 17:18 * URL * [Edit] * top▲
  うまそうだ!
うしお祭りだったんだ!
もう何年も行ってないけど花火がすごいよね~
帰りの渋滞は何とかならんもんだろうか。。
From: しゅう(大尉) * 2007/07/30 20:55 * URL * [Edit] * top▲
  
ショールーム巡りお疲れ様です。
現実味おびてきましたか?

潮祭りいいな~
数年前に行ったけど、風がまったくなくって花火の煙で、花火自体が全く見えなかった。この写真はきれいだね!
From: のんこ * 2007/07/30 21:31 * URL * [Edit] * top▲
  
潮祭りの花火、綺麗だね~
今年は隅田川の花火大会をテレビで見ただけだわ・・(--;)
人混みがすごすぎて
子連れで出かける元気もなし。。

ところでショールーム、どうだった?
みづりんこだわりのキッチンになるのかなぁ。楽しみだね。
スウェーデンハウスのキッチンだから
やっぱり北欧風のキッチンなのかな。
またレポ楽しみにしてますw
From: ののはなうさぎ * 2007/07/30 22:16 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアちゃま
一番楽しいってよく聞くけど
結構しんどくなってる(笑)
今日の晩御飯にさせてもらいます!
ありがとう~~~~~~


mimitamaちゃま
んーまだ3つしか周ってないから微妙かなぁ。。。システムキッチンだとどこも同じに見えて・・・・
mimitamaちゃんとこも二世帯だから結構間取りも重要だもんね。。。


きょうこたん
トントロ大好きなんです。
焼肉でなにがスキって聞かれたら
絶対トントロなのです( ´艸`)ムププ


夢さん
自分らで選べるよ~~~~
でもなぁ、どこの商品も最近はすごくよくて似てるねん。。。難しいわ。
あとは値段やね(;´∀`)
肉好きやねん~~~トントロも大好き☆うまいよ!!!



しゅうちゃん
確かに札幌方面は帰りこみそうだねー
花火もたまたま見れてえがったわw


のんこちゃん
値段などでも現実味おびてきたよ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お~やっぱ風とかも関係あるんやねぇ・・・・。納得。



うさぎちゃん
うっちもたまたまっすわー
大阪や東京の花火って暑いやん?
北海道は涼しいからいいわぁ(笑)
大阪とか昔はよく行ったけど暑くて
もう二度と行きたくない( ´艸`)ムプ

ショールームねぇ。
こだわりのキッチンにしたいのだけど
高いのよ(笑)
だからシステムキッチンになるやも。
もっといろいろ見てからだけどね。
(ノω・、) ウゥ・・・
From: みづりん * 2007/07/31 06:58 * URL * [Edit] * top▲
  アクアさんから届いた!
私はクイズ当たってたのに変更しちゃってはずしちゃったんだぁ~。
本当に残念だわぁ~v-406
トントロ美味しいんだよねぇ~。
潮祭りの花火だったんですね。
札幌も先週の金曜日が最後でした。
しっかり見ましたよv-33
娘の住んでいるワンルームマンションの9階の窓からねv-392
お家もこれから大変なんだよね。
こだわるところはしっかりこだわって、
そうでもないところは、とりあえずお任せでも大丈夫だよ。
全て決めるとなると1年じゃ本当に毎日考えても終わらないよ。
ところでキッチンの壁部分はやっぱりタイルがご希望なのかな?
我が家はタイルじゃなくってお掃除しやすい・・・・名前わからないやぁ~。
ショウルームはとっても綺麗だけどお掃除や使いやすさで、違う物の方がいい物もあるよ。
From: ひでやん&あやこ * 2007/07/31 11:31 * URL * [Edit] * top▲
  
ひでやん&あやこさん
クイズ変更しちゃって残念だったよね
(ノω・、) ウゥ・・・
みづりんにしとけばよかったのに(笑)

9階のお家から見れるのはいいねぇ☆
でも、そんな大きな娘さんがいるのですか??初耳ですっ(笑)
From: みづりん * 2007/07/31 13:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
