スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  病院へ・・・・ 
2006 / 02 / 09 ( Thu )  17:25
うちは喘息の認定を受けていて(公害認定といいます)、喘息に関する医療費はタダになるんです。
大阪でずーっと見てもらってる先生が心臓を悪くして病院を閉めることになったの。なのでこっちで新しい病院を見つけ、今日初めていってきました。

結果・・・

きもい。。

でした。。。


田舎でも大阪でもイヤな先生っつーのはいるもんですからね。
嗚呼、人との出会いは一期一会。
良い先生との出会いも一期一会。
今までの先生はほんとに良い先生で、良くしてもらいました。
うちのこと孫か娘くらいに思ってるのか、いつも診察にいくと5000円の入った包みをくれます(笑)
「おいしいもんでも食べ」って・・・
なにしにいってるんだか、わけわかりません(;´▽`A``
お歳暮持って診察にいったときも貰って・・・
普通反対ですから!!(笑)

北海道へ薬送ってくれたり、うちのじじばばちゃんや亡き母もお世話になっていました。数日前携帯で話したら、以外に元気そうで安心しました。


大好きな先生なのでまたちょくちょくお手紙など出そうと思っています。
しっかし、新しい先生・・・・・微妙だわ。。。
2代目なんだけさー、甘やかされておいしいもん食べて育ったんだろうなーっていうような風貌(笑)
人間見た目で判断しちゃいけないのはわかってます。。。
ええ、性格もいやらしそうな感じです凹

嗚呼どうしよう(´_`。)
通うしかないわな。

昨日、ふのママからオーツヘイなど牧草が届きました♪
オーツヘイって昔あげたことあるけど、ふのママからもらったオーツは立派で
おいしそう♪♪♪
ヒカルもおいしく食べておりました☆
うちにもいつもなにかしら贈ってくれるふのママなのでした。
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
早く完璧なヒカルに戻って欲しい・・・。


20060208145510.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(1) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
もぐもぐもぐ
肉垂もふもふ

おいしそうだね。

遠く遠く~。♪♪

From: tomomi * 2006/02/13 16:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
