 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  うさこっち月へ帰る 
2007 / 07 / 19 ( Thu )  10:28
terumiさんちのうさこっちが10歳8ヶ月で月に帰りました。
うさぎ飼ってる人にはわかるだろうけど、10歳8ヶ月って
ほんとに長生きなんだよね。
今年に入って骨折をしてそれから手術を何度もして
そのたびに復活してた本当に生命力のある子でした。
前日もその朝もモリモリご飯や果物を食べていたみたいです。

もうほんとにいっぱいいっぱい頑張ってたもん。
朝からワンワン泣いてしまった私。
ヒカルと暮らし始めてterumiさんに出会いうさぎのイメージが
ガラっと変わりました。
うさんぽ(うさぎの散歩)はヒカルは性格的に無理だったけど
うさこっちの場合は合っていたんだろうなって思う。
いつも緑いっぱいの芝生を走っていました。

うさこっちには2回しか逢った事なかったんだけど
いつもHPで見てはすごいな~って元気をいっぱいもらってました。
写真は大通り公園でterumiさんとうさこっちに2004年初めて会った時の写真です。




下の画像は私が大好きだった写真です。
これ私の携帯に保存してありました。
携帯からブログみて画像もらっちゃったのかも??
terumiさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
穏やかなうさこっちの瞳がとっても綺麗。




うさこっち!本当にありがとう。
寂しいけどほんとにほんとに大好きだよ。
ありがとう。。。。。


ヒカルのこと  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  私も・・・
私も昨晩遅くにうさこ兄さんが月に帰ったことを知って
JUJUも寝てたし一人やったせいか余計に悲しみがグググっときて大泣きやった。
もう鼻水出まくりで目はお岩さん状態。
友達のウサギさんが月にかえるって
自分のことのように悲しいよね。。。
なんか最近月に帰ってしまうウサギさんが多くてやりきれないよ
From: 抹茶 * 2007/07/19 14:22 * URL * [Edit] * top▲
  すごいね。
大往生だね。10歳8ヵ月って。
でも、飼い主にとっては、もっともっと長生きしてほしいものだよね。
うちのぽんたとビビは月で仲良くしているだろうか。。。
ちょっと考えてしまった。。。
From: きよぴぃ♪ * 2007/07/19 16:54 * URL * [Edit] * top▲
  
抹茶さん
ほんまに悲しい。
うさこっちはほんとにスーパーうさぎやったね。ほんまに大好きやったよ。
悲報がほんまにやりきれないね。。。


きょうこたん
ほんと大往生だよね。
いっぱいいっぱい頑張ったから
今頃はあっちで走り回ってると思うわ
ぁ。。。。
お月様ではみーんな仲良くしてるよ、きっと☆
From: みづりん * 2007/07/19 17:01 * URL * [Edit] * top▲
  え?
いつ!?
ちょっと見てくる!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
From: tomomi * 2007/07/19 18:08 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
ほんとに悲しいよね。。。。
切ない。
From: みづりん * 2007/07/19 19:04 * URL * [Edit] * top▲
  本当に
寂しいね。
わたしも一度しかあっていないけど、
本当に本当に大好きでした。
お月様でたくさん食べて、走り回って、
カクカクしてるといいね。
From: はるみ * 2007/07/19 19:29 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
ほんとにうさこっちはみんなを笑顔に
元気にしてくれたよね。
寂しいです。
ほんとカクカク王だったね!!
いろんなこと思い出して
泣き笑いになってしまってます。
From: みづりん * 2007/07/19 19:53 * URL * [Edit] * top▲
  泣いちゃってる。。。
 タイトル見て。。。
 やっぱり寂しいよね。
 エイミーがと思うと、いやんいやん!
 今更引き離されちゃうなんて、むりだよって。
 月で元気に跳ねていることを願って☆*゜¨゚・*:..。o○☆
From: ふじ * 2007/07/19 21:33 * URL * [Edit] * top▲
  
ふじちゃん
ほんと大好きな子だったから
たまらなく寂しい。。。。。
私もヒカルがいずれ、、、って思うと
気が狂いそうだよ。。。
From: みづりん * 2007/07/20 10:41 * URL * [Edit] * top▲
  
そうだったんだ。
私もショック。
うさ子兄さんはアイドルだったよね。。。
From: プチチョップ * 2007/07/20 12:15 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん
ほんとにアイドルだったね。
可愛くてエロくっておとぼけで。
大好きだったよ。。。。
From: みづりん * 2007/07/20 23:20 * URL * [Edit] * top▲
  
コタの時を思い出したよ
辛いけど、一生懸命に接してとの話なのでお互いに、「またね、あとでね」と和やかに言えるんだろうね。我が家もその状態を目指します
みづりんちゃんの話をきいていると、うさぎさんも飼い主さんもすごく幸せだったのが伝わってくるよ
きっと「うさこくん」ここから見守ってるよ、みんな悲しまないで頑張ってね~?と言ってるような。
そう、なりたいなと私も思いましたよ(^-^)

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
From: コタママ * 2007/07/22 21:50 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ほんとにそうだね。
うさこっちもterumiさんもいっぱい精一杯がんばったもんね。
私も出来ることをヒカルにいっぱいしてあげたい。いっぱいなでて大好きって
いっぱい言ってあげたい。
From: みづりん * 2007/07/23 12:27 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
