 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  さむいな。。。。 
2007 / 07 / 11 ( Wed )  23:21
本日北海道に帰ってきました。晩とか14℃っ。さむー!!
さすが北海道やなぁ。
昨日は大阪の同じ市内に住んでるマイミク夢さんちに、
この間月に帰ってしまったリップちゃんのお参りに自転車で行ってきました。
お骨になった小さなリップちゃんを見てたらうるうるしてきて。。。
でもそのそばには、アイスちゃんとチョコくんが元気に遊んでいました。
チョコくんは10才とは思えない俊敏ぶり(笑)
時々よろけてるんだけど、めちゃくちゃ走り回ってるんだよね(^-^)
リップちゃんも姿が見えないだけできっとそこにいるかのような雰囲気やったよ☆
夢さんとお嫁ちゃんのキラリンちゃんはすごく仲良しやねん。
二人とも可愛くて、素敵やったよ☆
普通に友達みたく仲良しやねん、羨ましかったわ。
キラリンちゃんは只今妊婦ちゃん。
みづりん初めて妊婦さんのお腹さわらせてもらったの。すごい神秘やったわぁ~。
また赤ちゃん産まれたら遊びにいくねぇ( *´艸`)
写真は御影石でまったり中のアイスちゃんとそばにいるチョコたん。

20070711232142


というわけで無事北海道に戻ってます☆☆
みづりんのこと  * Com(18) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おかえりなさい(llllll´▽`llllll)
先日はありがとう⊂(^(工)^)⊃
私もみづりんに会えて楽しかった♡
みづりん可愛かったし~♡
いつでも遊びに来て~♡
これから産まれて来る子供と
これからばぁばになる夢さんと
待ってまーすo(☆^皿^☆)o ぅUUU
すごい楽しいひと時でした☆~('(ェ)'*)♪うふ
From: キラリン * 2007/07/12 06:49 * URL * [Edit] * top▲
  
キラリンちゃん
こちらこそありがとう。
ちゃうねん!湿気で頭天パ全開やってん。。。。次回はもうちょいマシかもw
ぜひベビたん抱っこしにいくわ!!
(*ノ∀`)
From: みづりん * 2007/07/12 07:38 * URL * [Edit] * top▲
  寒いよね★
7月も半ばだと言うのにこの寒さ。
今年の北海道は冷夏なのでしょうか?
北海道の夏らしく一瞬でもカッと暑くなってほしいものです(^^;
From: Zeph * 2007/07/12 08:53 * URL * [Edit] * top▲
  お帰りなさい~!
寒い・・・本当に寒いです。
ストーブつけようかなぁと考え中。
この寒さはいくら北海道とはいえ
異常だと思います・・・。
From: usako * 2007/07/12 10:33 * URL * [Edit] * top▲
  今日も5月下旬の気温!
もう帰ってきたんですね。
今日は昨日より外に出たら風が寒かった!!
(家の中は25度位で快適♪)
でも、北海道ってこんな7月もあるんだよね。
風邪を引かないように気をつけてね!
私は先週からなんだか風邪が直らな~いv-400
From: ひでやん&あやこ * 2007/07/12 10:49 * URL * [Edit] * top▲
  
ゼフさん
ほんと寒いですねぇ。
いつも8月頭くらいには暑くなるから
もうちょっと後かなぁ・・・
でも大阪も結構涼しかったです!!


usakoさん
やっぱちょっと変よねぇ。
大阪も思ったより暑くないし。
なんか地球がおかしいのかなぁ。
天気も悪いし気がめいるわぁ。。。


あやこさん&ひでやんさん
さすが北海道ですわ。。。
うちの旦那様も調子が悪いみたいで
喉からやられてます。コロコロ気温も
変わるしおかしくなっちゃいますよね。
From: みづりん * 2007/07/12 10:53 * URL * [Edit] * top▲
  ぉぉ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
みづりんとこにアイスとチョコがぁ~(笑)
ありがとう写真可愛く載せてくれて♪

楽しかったねぇ。。
お悔やみに来てもらってるのに。。
なんか笑顔いっぱいですごいあっという間に
時間が過ぎてしもて。。
もっといっぱいおしゃべりしたかった~!
みづりんほんま可愛くって。。
写真まこぷんに見せたら『若っ!』ってビックリしてたよ~
みほちゃんとおないにしか見えへんし!
また次回会えるの楽しみにしてるよ~ヾ(*'-'*)
From: 夢 * 2007/07/12 11:07 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
ほんとに逢うまではドキドキでしたが
すごく夢さん気さくで可愛くてびっくり。
年の差感じなかったよ。
若いっ!!!!
なんかあんまり長居すんのもやらしいなと思ってさ~~(;´∀`)
タイミングわからんかった(笑)
まこぷんさんてば!!(*ノェノ)

また次回よろしく~~☆
From: みづりん * 2007/07/12 12:02 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりなさい。
本当に寒いね。
御影石の上のアイスちゃんとチョコちゃん見ると、
ぶるっとしちゃうよ~。
みづりんちゃんも体調崩さないように気を付けてね。
From: はるみ * 2007/07/12 14:08 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
でしょー??
想像できないよね。。。この寒さからは。。。。
でもあっちでは御影石に気持ちよさげに乗ってたわぁ(笑)
From: みづりん * 2007/07/12 15:28 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりんこ
もうちょっと暑くなってほしいよね。

どこが温暖化やねんw

風邪に注意(^^)
From: jyo * 2007/07/13 02:27 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん
涼しいよねぇ。
今日も涼しい。。。。
ほんま夫も風邪ひいておりますわ。
とほほ。。。(;´∀`)
From: みづりん * 2007/07/13 13:17 * URL * [Edit] * top▲
  
こちらでは「初めまして」デス。
よろしくお願いします<(_ _)>

5月頃は猛暑になると言われていたのに、寒い日が多いですよね。
でも、うさぎーズにとっては快適な夏かも!
From: ショコラママ * 2007/07/13 19:51 * URL * [Edit] * top▲
  寒い~(__;)☆
昨夜は思わずポータブルストーブ、スイッチオン!
洗濯物が乾かない~(><)
入浴介助したら、更衣室が寒い!
じいちゃん、ばあちゃんには、半袖着て寒くないかい?と聞かれるし(;^_^A
…本当に、いま7月…?だよね~(__;)☆
From: コタママ * 2007/07/13 20:35 * URL * [Edit] * top▲
  お帰り~
でかい御影石じゃー
みづりんの御懐妊はまだかな?w
From: しゅう(大尉) * 2007/07/14 00:00 * URL * [Edit] * top▲
  
ショコラママさん
確かにうさぎーずにとっては
快適かもねっ(*´∇`*)
でもまだ油断できないねー
8月の頭にいつも蒸し暑くなること多いから。。。。


コタママ
おお~~~ストーブオンですか☆
なんだか物足りない感じねぇ。
温度差で風邪ひかないようにしてね。


しゅうちゃん
先日まで3匹いたからねぇ。
並んでねっころがってる姿は
それはそれは可愛かったよ。。。

みづりんは御懐妊まだっすよ。
どうもねぇ。。。。。ふんぎりつかない。
From: みづりん * 2007/07/14 15:43 * URL * [Edit] * top▲
  肌寒いね
やっぱり北海道は特別寒いのね。本当は熱い熱いって言っている時期なのに、肌寒いものね。でも、家のごうの体調が悪いときに真夏の暑さじゃなくってちょっと良かったかも(*^-^*)
ヒカルちゃん調子よくなったって書いているのみて ホントに良かった(*^-^*)
From: プチチョップ * 2007/07/16 00:16 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん
今日は暑かったね~~
この気温差がやられてしまうよ。
でもうさぎにとっては確かに涼しいほうがいいかもしれないですね(*´∇`*)
ヒカル、復活してよかったです。
ごうくんも頑張ってお薬でよくなるといいな。
From: みづりん * 2007/07/16 21:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
