 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  プリティー結婚式 
2007 / 07 / 08 ( Sun )  11:41
20070708114127
2007年7月7日はマイミクかぉちんの結婚式でした☆
京都センチュリーホテルでのチャペル&披露宴でした。
ほんまにかぉちんはいつも可愛くてお洒落さんなんよねぇ。女のあたしでさえ可愛さにうっとりヽ(*´▽`)ノ
まず朝は北九州から来てるマイミクめぐが前日の夜センチュリーに泊まってたので部屋に突撃してそこで服を着替えた(笑)
みんなで着替えて髪型チェックしてチャペルへ。白ドレスの香織ちゃんは綺麗で細くて可愛かった☆
その後の披露宴なんだけど、最初の入場の曲が19の「たいせつなひと~アルバムバージョン~」だったの!(T-T)
それだけでなんか泣きそうになった(笑)
キャンドルサービスでは「あの紙ヒコーキくもり空わって」も流れたしなんだか楽しかったぁ(^-^)
かぉちんの友達が余興で氣志團の「マブダチ」を踊ったんやけど途中かぉちんもピンクのドレスで参戦!(笑)
いつも友達の式で踊ってるというかぉちんはドレス姿でもばっちり踊っておりました☆
二次会は場所を移してやりました。
かぉちんは七夕ということもあり、浴衣で登場。可愛すぎます(ノ∀`)
和やかで素敵な一日でした。他の友達にも久々に会えて嬉しかったしね。
結婚式はいいね!
今日来た仲間内の二人が今年9月と来年4月に結婚式するのでまたまたそれに参加します(笑)
片方は北九州です!(笑)結婚ラッシュだにゃぁ。

写真は手作りの披露宴表☆☆
式では和装できなかったみたいで、お洒落な写真スタジオで撮ってきた写真を使ってました。これまた可愛いんだわ(笑)
とにかくかぉちんと旦那様がいつまでも織姫彦星みたく仲良しでいられますように(-人-)
みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お幸せに♪
とっても素敵な結婚式だったんですねv-465
本当にお友達も結婚ラッシュで幸せ一杯v-344
次回は九州かぁ~。いいですねぇ~。
みづりんさんもまだまだ新婚さんなんじゃないかなぁ~v-439
From: ひでやん&あやこ * 2007/07/08 18:39 * URL * [Edit] * top▲
  
あやこさん&ひでやんさん
素敵な結婚式でしたぁ☆幸せのお裾分けしてもらいましたぁ。
私たちは今結婚五年目です。
めちゃくちゃ仲良しですよ。(*ノωノ)
From: みづりん * 2007/07/08 19:13 * URL * [Edit] * top▲
  
結婚式に出ると、なんだか胸いっぱいになって帰ってくるよね。
久しくそういう場所に行ってないので、また行ってみたいな~。

From: れも * 2007/07/08 21:07 * URL * [Edit] * top▲
  
いや~幸せそうな2人を見るのはいいですねぇ♪
人の幸せを見てると、自分も幸せを分けてもらえるような気がします。
From: きよぴぃ♪ * 2007/07/08 23:57 * URL * [Edit] * top▲
  みづりん
れも
ほんとに胸いっぱいになったわぁ~☆キュンとした。れもも写真撮りにとかどうだい?


きょうこさん
ほんとに幸せいっぱいで素敵でした。音楽もよい演出してました(*'ー'*)
羨ましかったわ☆
From:  * 2007/07/09 00:00 * URL * [Edit] * top▲
  
来てくれてアリガトねん☆彡
あっとぃぅ間に終わってなかなかゆっくり話す時間なくって残念やったケド
みんなの顔見れてウレシカッタ!!!!!

19の曲ヨカッタやろぉ??笑
たいせつなひとは絶対使うって前々から考えててん(・ω・)

次はみえさんやね~楽しみ☆彡
ホンマ結婚ラッシュやな!!!!
From: 香織 * 2007/07/09 12:00 * URL * [Edit] * top▲
  
かぉちん☆
ほんまに感動した!たいせつなひとのあそこでくるかー!(T-T)って感じやった。めちゃぴったりやったよ☆☆かわいかったし最高でした!次はみえりんだぁぁヽ(*´▽`)ノ
From: みづりん * 2007/07/09 17:02 * URL * [Edit] * top▲
  結婚式。。。
いいなぁ。。。
結婚式ってホンマに感動するよな☆
サンファコも今週の日曜結婚式と二次会!
9月にも結婚式と二次会。。。
第二次ラッシュ到来(。→ˇ艸←)
その波にもまだ乗れず。。。ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

みづりんこっち来てたんやぁ。。
こんど来たら遊ぼうね☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

しかし。。。

19
なんか懐かしい☆
久々に聞くと感動やろな
花嫁も話読んでるとはじけてるよな
そうゆうの大好きやわ
From: サンファコ * 2007/07/11 10:33 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん

ラッシュってやってくるよな(笑)うちらも年頃だしね☆☆
サンファコちゃんもいつか。。。ネ!(笑)

19は花嫁さんもあたしもファンやってん。今も解散したけどその後も19の二人別々に音楽やってて応援してるのヽ(*´▽`)ノ。
From: みづりん * 2007/07/11 16:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
