スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  大阪へ… 
2007 / 07 / 04 ( Wed )  14:41
7日七夕の日に京都でマイミクでもある香織ちゃんの
結婚式があるので明日帰省します☆☆
めちゃんこ可愛い人なのでドレス姿きっとキュートやろうな☆
みづちゃんはお金もなく服も過去2回の結婚式と同じ服やし
結局ダイエットも間に合わなかったので非常にやばい体系です(笑)
黒のドレスにすればちょっとはやせて見えるんだろうけども(笑)
でもいいのだ、香織ちゃんのドレス見れたら満足なのだ。
いっぱい祝福してきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも一方で大阪に帰る不安も。
家のことです。じーちゃんのことや叔母のこと。
ちょっと怖いです。
一年ぶりの帰省ですがもう私の帰省を喜んでくれた
母も祖母もいないのでちょっと苦しいです。
祖母のいない部屋…。
考えすぎてまた一人で苦しくなってます。


ヒカル、あやこさんから送ってもらった皮つき乾燥りんごを
奪い取る勢いで召し上がっております。
あやこさんありがとう!!☆⌒ヽ(´ε` )チュ



スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
大阪に帰省するんだね。向こうはかなり暑いらしい~
くれぐれも体調に気をつけて行ってきてね。
1年ぶりの帰省というか、顔を見れるんだもの。みんな喜んでくれるよ。
楽しんできてね。
From: アクア * 2007/07/04 19:12 * URL * [Edit] * top▲
  京都
七夕に京都の結婚式ってステキだね(^O^)キレイなもの見て癒されて来てね★
ワタシも京都行きたい…(笑)

帰省したらお墓参り行くのかな?おじいちゃんも叔母さんも喜んでくれるでしょう!大丈夫だよ!
From: みか * 2007/07/04 19:54 * URL * [Edit] * top▲
  気をつけて^^
気をつけて行って来てね~♪

きっと、みづりんさんの1年ぶりの再会、みんな楽しみにしているよ^^

私としては、早く帰って来て欲しい!
また色々お話したいんだけど・・・。
楽しんできてね!
From: mimitama * 2007/07/04 21:25 * URL * [Edit] * top▲
  
えっ、一年ぶりの帰省?もうそんなになる?
うちの周りも結婚&出産ラッシュだよ。
だれそれが妊娠したとか、二人目だとかそういう話ばっかでさぁ…
子供がいない私にとっては耳が痛いv-12
でも結婚式はいいよね~。感動するし美味しい物食べれるし(笑)
うちも去年やばかったから補正下着買って誤魔化したよ。
From: のんたん * 2007/07/04 23:27 * URL * [Edit] * top▲
  
帰省されるんですねー。大阪と北海道じゃずいぶん気候も違うでしょうね。
体調崩さないように気をつけて♪
そして、結婚式は思いっきり祝ってきてください!
From: きよぴぃ♪ * 2007/07/05 00:55 * URL * [Edit] * top▲
  ええな~
私は9月までかえれんから
うらやましいっす(><)
きっとおばさんもおじいちゃんもよろこんでくれるよv-10

楽しんできてね。
んで戻ってきたらランチしよ~ね。
From: 花っこ * 2007/07/05 02:34 * URL * [Edit] * top▲
  結婚式♪
お友達の結婚式いいですねぇ~v-465
SWHに決まりそうなんです。
ありがとうございます。
ひかるちゃんも美味しく食べてくれて本当に嬉しいです。
元気になりましたか?
From: ひでやん&あやこ * 2007/07/05 02:46 * URL * [Edit] * top▲
  
大阪に帰って気温差どうかな?体調気を付けてねp(^^)q
土地も決まって、家の方も決まって来たんだね(*^_^*)
おじいちゃんと叔母さん達も帰省を喜んでいるんじゃないかな?
いっぱいお祝いして、楽しんできてね(*´∀`*)
From: コタママ * 2007/07/05 05:07 * URL * [Edit] * top▲
  おいでおいで~ヾ(*'-'*)
いよいよ大阪に来るんやね~(≧∇≦)/
そっか。。七夕にお友達の結婚式かぁ~
ロマンチック~おめでと~やね~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆

みづりんあんまり色々考えんと。。
楽しいこと考えて大阪を満喫するんやよ~

今日の大阪は。。31度!
帽子と日傘は必須っすよ~(≧∇≦)/
From: 夢 * 2007/07/05 10:41 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎSUMMITにも寄るのかしら~?
お気をつけてね^^
From: sa-ya * 2007/07/05 11:31 * URL * [Edit] * top▲
  
遠いのにありがとね☆彡
こっち暑いから風邪ひかんとぃてねぇ~

期待通りキレイに変身できるか
めっちゃ不安やけどガンバリます・・・笑

ホンマ会えるん楽しみやゎ(*>ω<*)
写真撮ろうな(。→∀←。)
From: 香織 * 2007/07/05 11:45 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
かなり暑い予感です(T-T)
夏は北海道に限ります!(笑)

みかっち
京都いいよね☆京の踊りはよーいやーさー!!

mimitamaさん
すぐ帰りますよ☆ 楽しんできまーす。


のんたん
補正下着なんだかんだで買ってないよ。マジ一生もんと思ってかわねば。お祝い系って重なるとき重なるよね。(T-T)


きょうこさん
かなり気温違うのでやばいです。。結婚式は楽しんできます!

花っち。
ランチ楽しみにしとるでよ☆
今時期の大阪はけっこうきついわ(笑)


ひでやん&あやこさん
いえいえ(笑)ビバSWHです!ヒカル体調はかなりいいです。りんごうまうまで食べてます。ありがとうございますっ。


コタママ
気温差まじでやばいわぁ。
じーちゃんが施設にいるから心配。。。


夢さん
七夕ロマンティックだよねぇ!一年に一度の日やもんね(^-^)
マジで北海道と気温ちがいすぎる(T-T)


sa-yaさん
うさぎサミット時間があれば行ってみたいと思います☆☆


香織ちゃん
絶対可愛い☆
わたしが保障するわ(笑)
天気よくなるの祈ってるよぉ~
From: みづりん@携帯 * 2007/07/05 22:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
