スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ちょっとほっこり。 
2006 / 02 / 08 ( Wed )  10:18
ヒカルの体調不良で毎日毎日心配でたまらない。。。
●はアホみたいにいっぱいしてるけど、なんか心配。。。
食べて●いっぱいしてたら大丈夫かな??
病院いったほうがいいのかなー
でも今かなりいい状態だし、変に移動のストレスも可哀想な気もするし。
嗚呼・・・・・・・。
昨日もふみちんは泊まりで札幌。
夜、なにげにヤフーメッセンジャーをオンラインにしてた(久々に)。
でもチャットやるわけでもなく、他のHPとか覗いたりしてたの。
そしたら大阪の友達がオンラインになったのね。
お互い滅多に合うことないのに、合ったんだ。
うちはほんま最近別のことでも落ちてたから、すごい話せて嬉しかった。
今日こうやって時間が合ったのも意味があるんやでって言われた。
離れてても、こうやって話せるってすごいねって思った。

この前きみちゃんにすごく自虐的なメールを送ってしまったのね。
みんな社会に出て、新しい出会いがあって友達関係も変わったり。
当たり前なんだけど、ちょっと寂しいなって思ったりして。
自分も北海道きちゃってるから、勝手なんだけどね(笑)
たまーに思うんですよ。どうしてうちはみんなと離れてるんだろうって。
ふみちんと一緒にいてすごく幸せなんだけどね。
うちを必要としている人っているのかな??とかアホなこと考えたりして。
きみちゃんに怒られました(笑)
昔みたいに頻繁には会えなくなったけど、離れててもやっぱり1番心許して話せるのはみづちゃんだと思うって。
もうね、あたしアホです( ノД`) 
でもね、昨日の友達は悩んでる今日も大事なんだってゆってました。
無駄なことなんて一個もないって。


きみちゃんがメールの閉めで書いてたこと。
寂しくなったらマッキーの「遠く遠く」を聞いて元気だして♪って。
今、NTT東日本のCMは東日本の方は知ってるだろうけど、この曲だもんね。ほんとCMみるたびにキュンってなります。

♪遠く、遠く離れていても僕の声がわかるように 力いっぱい輝ける日をこの街でむかえたい  遠く、遠く離れた街で元気に暮らせているんだ 大事なのは「かわってくこと」「かわらずにいること」♪


スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  みづりんちゃんの気持ちが
ヒカルちゃんにも伝わってるんだよ(^-^)

だから、いっぱい食べて元気な●してるんだと思うよ

それから・・・お友達の話。離れてるとたしかに逢えないけど、たまたま同じ時間に・・
てのはやはり(気持ちが)繋がってる証拠だよね(^-^)v

コタママは「地元」に帰って来たから、今はお互いの時間の都合だけだけど、若い頃(20歳の頃)親友が「駆け落ち」しちゃって何年も会えないでいたの
相手が相手だったので(妻子持ちの男だった・・・)コタママ、友達が最初に頼ってきてくれた時に「きちんと奥さんと蹴りつけて○○子と一緒になる気有るんですか?ないなら、親友を苦しめないで下さい!!」と言っちゃったのよ・・・
数年して再会した時はその人と一緒になっていたけどね(でも結果的には別れた)
あの頃は若くて何も見えなかったけど、でも再会出来てすごく嬉しくて泣いたよ
私を許してないだろうと思ったけど、逆に親友の方が「コタが苦しんでいるんじゃないかと思ってた」と心配してたらしい

ああ・・・(^-^;
何が言いたいのかしら私?
結局は本当の親友と言うのは「時間も距離も越える」と言う事を伝えたかったのでした

長文お見苦しく・・・すみませぬ。
From: コタママ * 2006/02/08 14:18 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうは、東日本までCMを関係したの?
でもきのうは関係したかも。
From: BlogPetのヒカル * 2006/02/08 15:06 * URL * [Edit] * top▲
  
 みづりんの気持ちわかるよ。。私もみづりんよりう~んと、近くだけど・・三重に来て、私を必要としてくれている人は、いない。。友達のいる、実家の近くに住みたいって今でも思っているもん。

 でも、今の生活が崩れるのも怖いし・・・。好きで飛び出した世界。。頑張って行こう♪

 ヒカルちゃん。。余裕があるなら、病院でみてもらったら?うちも安心していたらコテっと金太いってしまったから・・・。
From: 桜 * 2006/02/08 17:49 * URL * [Edit] * top▲
  
みづちゃんそんなこと考えてたのかぁ…。
心配性なとこは、私もおんなじだな。
余計な事どんどん考えてしょうもない妄想とかしちゃって勝手に一人でへこむんだよね(^^;)
きっと、みづちゃんは根がすっごく真面目なんだと思う。

周囲と自分が違うって気づいて焦ったり、不安になったりする気持ちもわかるけど、みづちゃんは、みづちゃんでいいじゃん!
周りに合わせるのが自分にとって正しいかどうかなんてわからないし。
それに他の人だって、みんな「自分は周りと違う」って思うことあると思う。

>うちを必要としている人っているのかな??とかアホなこと考えたりして。

そんなこと言ったらみづちゃんのお母さんが一番悲しむよ!

>でもね、昨日の友達は悩んでる今日も大事なんだってゆってました。
無駄なことなんて一個もないって。

「悩んでる今日も大事…」すごくいい言葉だね。ほんとそうだよね。無駄だと思えるようなことにでも必ず意味はあるんだよね。
また近い内、語るべぃ!
From: のんたん * 2006/02/08 22:11 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです。
ヒカルちゃんの様子が少し落ち着いたみたいで本当によかったです。
うちの2うさも経験済みなので、気持ちはよ~~~くわかります。
涙でぐちゃぐちゃになりながら看病してたことを思い出して、また泣けてきそうです。

ところで・・・1人遠くの地で孤独に思う気持ち、なんだか切ないですね。
でも、ずっと支えてくれる素敵なお友達がいてくれるんだから、頑張ってね!!!!
From: 雨月 * 2006/02/09 07:14 * URL * [Edit] * top▲
  
こたママ
そうだね。あえなくても変わらないものもあるよね。頑張るよ~~~
ありがとうね♪♪

さくらちゃん
そーだね、やっぱり離れてると寂しいね。
でも、ヒカルもふみちんもいるし頑張るぜい♪さくらちゃんもウサズがいるぜよ♪
熱帯魚も(笑)

のんたん
そーだね♪何気ない毎日でも幸せ感じれるような人でありたいなー。
ヒカルが牧草食べてる、●いっぱいしてる。
健康が1番嬉しい。

雨月さん
ほんと、自分の情けなさを実感しました。
でもいっぱい牧草替えて食べてる姿見てほんとに嬉しくて(´_`。)
北海道は遠いです。。
でもふみちんは優しくていつでも大阪いっといでって言ってくれるので嬉しいです。
From: みづりん * 2006/02/09 08:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
