スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  土地契約 
2007 / 06 / 30 ( Sat )  16:29
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
水曜に契約しました!
してしもたがな!!
まだ残金は来月ですが大きな買い物してしもた!!
建物に関してはゆっくり考えていきたいです。

契約当日のあおぞらランチ

落とし卵のミネストローネ
チキンとプチトマトとピーマンとしいたけのパエリア
小松菜オイル蒸し&カブのオリーブオイル焼
ヨーグルトいちごシロップ




先日マイミク夢さん家のリップちゃんがお月様へ帰ってしまった。
腸閉塞から手術して頑張っていたんだけど。。。
毎日他のうさずと3匹くっついて仲良しやったリップちゃん。
ほんまにうちはその写真を見ながら癒されたものでした。
でも見て、このかわいらしさ。
涙が止まらないです。生きてるものはいつか死ぬってわかっていても
突然の別れに寂しさでいっぱい。

rip.jpg




スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
すげー!
めざせ不動産王やねっ!(違
俺はゼフさんとこでランチ食べてきました♪
リップちゃん。。。
From: しゅう(大尉) * 2007/06/30 18:38 * URL * [Edit] * top▲
  契約おめでとうございま~す
ウチは10年もたってしまいました。。
花畑でお花やミニトマトを育てたり、庭に出したテーブルに集まって焼肉をするのも楽しいですよ。
あ、その前に建物ですね。(^^;;
From: たかちん * 2007/06/30 19:01 * URL * [Edit] * top▲
  いよいよ・・・・
ついに夢の実現へ1歩スタートですね
うらやますぃぃ・・・・
いろいろとお部屋のデザイン考えるの楽しいよね~

リップちゃんお月様に帰っちゃったんですね。悲しいね・・・・
From: みや * 2007/06/30 19:03 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう♪
土地のお買い物おめでとうございます~♪
素敵なお家を建ててください!

お月様に帰っちゃったリップちゃん。うちのぽんたやビビと仲良くしてくれてたらいいな。
From: きよぴぃ♪ * 2007/06/30 19:09 * URL * [Edit] * top▲
  地主やね
おめでとうございます☆
ウワ物建つのが楽しみですね♪
リップちゃん・・・ご冥福をお祈り申し上げます★
From: Zeph * 2007/06/30 20:19 * URL * [Edit] * top▲
  土地ご契約。
おめでとうございますv-314
建物はまだゆっくりご検討下さい。
(こんな事言っていいのかなぁ~?)
でも急いでもあまり良い事ありませんから・・・・。
あおぞらランチとっても美味しそうですねぇ~。

7月10日前後には毎年余市にサクランボ狩りに行きます。
今年はどうかぁ~?

お月様に帰ってしまったリップちゃん、きっと今は元気に走り回ってますね。
From: ひでやん&あやこ * 2007/06/30 21:38 * URL * [Edit] * top▲
  いいなぁ~(^o^)
土地購入おめでとう!!
おうちが建つのが楽しみだね♪
ゆっくり考えて満足のいくものが
出来上がるといいね。

リップちゃん可愛いね。
今頃はお月さまで楽しく過ごして
いることでしょう・・・。
From: usako * 2007/06/30 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  とちとち
ええねえ!俺もいま探してるんよ。
札幌やけど。
独身やけど。
なかなかこれ!っていう土地にはめぐりあわんなぁ~シアワセモノめ!

あさってロケで近くまでいきまーす♪
From: きょん * 2007/07/01 10:42 * URL * [Edit] * top▲
  ひさしぶりっ
みづりんちゃん、おひさっ

で、なになに?
土地を買ったって?
おめでとう!

建物はゆっくり、時間をかけて考えた方がいいよ~
我が家なんて、土地購入してから2ヵ月後に工事着工したんだけど

もっと時間かけて設計すればよかった~って思ってます。
とにかくおめでとう!
From: まるなす * 2007/07/01 17:41 * URL * [Edit] * top▲
  おめでと~\(^O^)/
契約まで無事こぎつけたのね♪
よかったよかった。
これから夢が広がるね。
妥協せずに頑張ってねw
From: ののはな * 2007/07/01 19:52 * URL * [Edit] * top▲
  
契約おめでとうv-237
ゆっくりいいプランを考えてね!
で、いっぱい我がままになってください
From: のんこ * 2007/07/01 22:22 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう^^
こんにちは。
初コメントです^^

土地契約したんだね~。
おめでとう!

で、土地が決まれば、次はお家だね~♪
我が家も大きく進展したよー!!
詳しくはメッセージ送ります。
From: mimitama * 2007/07/02 14:04 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅうちゃん
不動産王!!(笑)
なんだか大きな買い物すぎて
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


たかちんさん
10年ですか~~
家庭菜園やガーデニングいいですね!
不器用なんで枯らしてしまいそうだけどお庭で焼肉最高にうまいだろうな☆


みやねー
ほんといろいろ楽しいけど結構悩んでしまったりうまくいかなかったりで
しんどい。。。これが終われば楽しい打ち合わせが待ってるはず!!頑張るよ~~~~
リップちゃん悲しいです。。。


きょうこたん
ほんとお月様にはたくさんのお友達がいるもんね。。。きっとみんなで飛び回ってるだろうね☆☆☆
素敵なお家がんばりまっす。


ゼフさん
ほんとお家が楽しみです。
お庭がかなりあまってしまうので
外溝が大変かも。。。。
でもお金ないし庭はゆっくりやります。


ひでやん&あやこさん
SWHで決まりそうですよ(笑)
お仲間に入ることになります~~☆
さくらんぼいい時期ですねぇ☆
南陽が私は好きだなぁ(*´∇`*)


usakoちゃま
いよいよです・・・・・。
土地がかえたので一安心☆
素敵なお家にしたいです。
でも大金だから怖いよ。。。。


きょんさん
おお~~札幌だと高いよねぇ。
土地も家もある独身男性ええがなええがな(笑)
ロケ???なんだろう??


まるなすちゃま
おひさ~~~~(*´∇`*)
((φ(・д・。)ホォホォ
やっぱゆっくりんのがいいのねっ。
実体験ありがとう~~~


ののはなうさぎちゃん
ありがとう!!!!
ほんまにうさぎちゃんの助言のおかげやで!!!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


のんこちゃん
のんこちゃんのお家みたく素敵になるといいな(*´∇`*)
できたら遊びにきてね(笑)
私も遊びにいくわ~~~~


mimitamaさん
実は私も大きな展開が・・・・(笑)
うちもメッセするね。。。(*´∇`*)




みなさんへ
リップちゃんのママさん(夢さん)が
リップちゃんへのお悔やみありがとうございますとのことです。
みんながリップちゃんのこと祈ってくれて嬉しいです!!
From: みづりん * 2007/07/02 16:04 * URL * [Edit] * top▲
  すげっ!
買い物の単位が違うなぁ!
俺なんて歯医者に通うお金にヒーヒー言ってんのに(笑)
ランチも素敵過ぎです。
From: kubox * 2007/07/03 19:11 * URL * [Edit] * top▲
  
kuboxさん
いやいや、歯医者さんは結構高いですよね。。。。うちらももうお金なくてヒーヒー生活ですよ。マジで(ノω・、)
しばらく貧乏です。。。。
From: みづりん * 2007/07/04 12:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
