 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  夢で妊娠 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  13:36
今日は高校のときスキだった先生の夢を見ました。
しかもその先生の子を妊娠してるという設定(;´∀`)
我ながらどんな夢やねん!!って思ってしまいました。。。。
はずかしっ(*ノ∀`)

暑い毎日が続いてますねぇ。
ヒカルも木の上涼しいのか寝ております(笑)
ひえひえボードもあるのに何故ここで。。。。
ヒカルの調子はかなりいいです。●もいい●になってきて
食欲もガツガツです!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20070624094511.jpg


たんぽぽウマイ~~~

20070624130321.jpg


人間はラーメンを。
余市じょぐらの夕焼けラーメン。
辛いけどうまかった!!
すげぇ色。。。。。

20070624120318.jpg

みづりんのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おを~~~!!なんだか、見ただけでも辛さが伝わってくるねv-42

ヒカルちゃん回復したんだね~~v-238良かったね~(*^。^*)

昨日も友達とバイキング行ってカラオケ行って帰宅したら夜11時近くでした

明日の晩と明後日の晩は夜勤勤務のコタママでした~~~

美味いラーメン食べたい~「一幕」行きたい病にかかってます。。。
From: こたまま * 2007/06/24 14:12 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです~!!
妊娠してる夢見たんですね!!
もしや!!妊娠するのが正夢になるかもですね!!
妊娠する夢とか見たら、正夢になるって事が多いらしいです(;´∀`)
うさちゃんも可愛いですね~♡
From: キラリン * 2007/06/24 21:05 * URL * [Edit] * top▲
  
妊娠する夢って、幸運な夢だって聞いた事がありますよー。
みづりさんに幸運が訪れますように♪
From: きよぴぃ♪ * 2007/06/24 21:33 * URL * [Edit] * top▲
  元気になったんだね!
ヒカルちゃん美味しそうにタンポポ食べてるんだね!
元気になってよかったv-422v-411
「夕焼けラーメン」どんなのかと思ったら・・・・v-405
凄い!!v-373真っ赤じゃないですかぁv-363v-363
みづりんさん辛党なんだぁ~。
私はまったく駄目なんですv-430
From: ひでやん&あやこ * 2007/06/25 00:10 * URL * [Edit] * top▲
  
「お告げ」じゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~ラーメン喰いたくなってきた( ´ロ`)
From: jyo * 2007/06/25 02:53 * URL * [Edit] * top▲
  
正夢?
でも先生はだめだよ!
いくらふみちんが腰悪いからって・・・(違
札幌にもこんな感じの真っ赤なラーメン出すとこあるけど全然辛くなくて逆にびっくり!
http://www.raumen-kotarou.com/
なかなかうまいっすよ♪
From: しゅう(大尉) * 2007/06/25 05:23 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
一幕ってお店のことかな??
美味しいの???
うちの町にも美味しい大好きなお店があってんけど、店閉めてしまいはってん。。。悲しすぎる。。。(ノω・、) ウゥ・・・



キラリン
Σ(゚□☆)ェェェ!
そうなん???今は困るかも(笑)
でも幸運がくるとかいうし楽しみ☆
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


きょうこたん
これ見て調べたよ~~~。
ほんまやね~~~(*´∇`*)
なんかいいことあるかなぁ。
お家のことかなぁ(*´∇`*)


ひでやん&あやこさん
リンゴも美味しく食べさせてもらっていますよ~~~ありがとうございます☆
辛いの大好きです(*´∇`*)
辛くても旨みがないといやなんですけどね(笑)


jyoたん
お告げ。。。。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
今は困るっす(;´∀`)
ラーメン、風車小屋がなくなってほとんどダメっす。。。。でもこれうまかった。
でもチャーシューが嫌い(`・ω・´)ムー


しゅうちゃん
あはーんw
腰。。。確かにでkn(略)
辛くないの???(*'へ'*)
辛いけど旨みがあるうまいのがくいたい。チャーシューはヒレ肉系で味がついててしょうゆベースの辛いのがいいなぁ・・・このお店もチェケラーしとくw
どっかいい店あったら教えてちょ。
余市でスキな店閉店してそこのラーメンを超えるものには一生出会えないかもって思ってるバカだから( ´艸`)ムフ
From: みづりん * 2007/06/25 11:24 * URL * [Edit] * top▲
  えぇ~∑('0'*)
こんな辛そうな色やのに平気なん?∑('0'*)
胃は大丈夫やった?(ノ゚ρ゚)ノ
私は3月に胃の具合悪くなってからは。。
カレーも怖くって食べれんくなったわ(笑)
ポン酢も怖いし(* ̄m ̄)
ちょっと神経質かな?(σ´з`)σ
辛いもの大好きやのにな~
早くキムチが食べれるようになりた~い(笑)

ヒカルちゃん調子いいみたいでよかった!
リップも早く前みたいに元気もりもりになってほしいよ=
From: 夢 * 2007/06/25 14:04 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです☆
ヒカルちゃんが元気そうでなによりです。
うちの子もたんぽぽ大好き!!
苦そうなのにねぇ・・・。
From: よっちゃん * 2007/06/25 14:06 * URL * [Edit] * top▲
  麺が見えないよ!
ものすごい夕焼け色だ・・・

ヒカルちゃん、美味しそうにたんぽぽ食べてるね。
お花も食べるのかな?
うちの子たちはアカツメクサをやると、
きちんとお花だけ残します。

妊娠の夢っていい夢なんですね。
何かいいことあるといいね。
From: はるみ * 2007/06/25 14:54 * URL * [Edit] * top▲
  一幕
ラーメン屋さんの名前で塩ラーメンが美味しい!
北24条にお店があります
あと、手稲の「吉林(きちりん)」も好きなお店だよ
いま夜勤して(ρ_-)ノコタママです。。。
From: コタママ * 2007/06/26 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
胃あんま丈夫じゃないくせに辛いの
スキなんよねぇ。。。。。(笑)
や、でも辛いの食べないほうが体にいいよきっと(*´∇`*)
リップちゃんも頑張って完治しますように。。。(-∧-)


よっちゃん
そーだよね、苦そうだよね。。。
でも茎より花のほうが美味しそうに食べているわ( ´艸`)ムププ


はるみさん
花のほうが味はうまいようですよ。
こんときも花から食べそうになってたから、茎のほう口に持っていってやりました(笑)

妊娠の夢、なにかいいことあるのかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コタママ
そうなんだ!!
調べて機会があったら行って見ようっと(*´∇`*) 辛いラーメンおいしいとこないかしら??(笑)
From: みづりん * 2007/06/26 08:41 * URL * [Edit] * top▲
  
暑くて睡眠が浅くて、変な夢を見るのかしら~?
私はいつもモードの課題の夢。。。
ヒカルちゃん、調子いいのね~ よかったわん^^
From: sa-ya * 2007/06/29 12:22 * URL * [Edit] * top▲
  
sa-yaさん
課題の夢もプレッシャーだね(笑)
妊娠の夢なんぞ見たことなかったから
驚きました・・・・
ヒカルかなり調子いいです(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/06/29 21:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
