 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  飲みすぎた週末(久々の嗚咽) 
2007 / 06 / 17 ( Sun )  10:34
金曜に病院に連れていき点滴と注射をしてもらってきた。
一進一退。そこそこ食べはするけど●はまだ黒いし小さめ。
元気はそこそこ。いたずらもしてる(;´∀`)
生チモを土手で綺麗そうなの選んできた。
なぜかうちの近所の川の土手はカモガヤとかが多い。
チモシー少なすぎる(`・ω・´)ムー




そして昨日の土曜は余市コミュのオフ会だった。
久々に飲みすぎた。
何杯のんだ??10杯くらい??(;´Д`A ```
年代もいろいろだったしキャラもいろいろでめちゃ楽しかった☆
余市には知り合いほどんどいなかったので嬉しかった☆
久々に飲みすぎて吐き気ものすごかった。
かろうじて吐かずにすんだけどね( ´艸`)ムプ




みづりんのこと  * Com(17) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  私も昨夜は…
会社の飲み会&ボウリング大会でした~☆ヽ(▽⌒*)
中ジョッキ三杯ガ~☆ヽ(▽⌒*)と飲んで少し酔ったけど、周りの人が大食い選手権(バイキング行ったのよ。)始めたのをみて、酔いが醒めましたw(°0°)w
笑い転げたよ~☆ヽ(▽⌒*)
From: コタママ * 2007/06/17 12:15 * URL * [Edit] * top▲
  ロン海オフ
9時間耐久喋りオフ!!
ハスキーヴォイスになりました。
皆さん、本当にお強いです☆
あ 酒じゃなくて・・・(^^;
From: Zeph * 2007/06/17 17:41 * URL * [Edit] * top▲
  ロン海オフ
あ、ゼフさんだw
今度はロン海オフにも来てくださいね~
ゼフさんの暴走っぷりが見れますよww
From: しゅう(大尉) * 2007/06/17 18:11 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
飲み会はいいねっ。
たまの暴走はいい(*´∇`*)
あとはヒカルの調子と家のこと、お金のことさえ。。。。(ノω・、) ウゥ・・・


ゼフさん
なかなかいけなくて残念です~~
でもうちが入ったら浮いてしまわないか
不安ですわ。。。
釣り談義もたいして出来ないし・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しゅうちゃん
ふみちんが滝川へ一泊出張へいってしまって一人参加でした(;´∀`)
地元コミュのほうが先にイベント立ててたのです。すみませぬ(;´∀`)
いつかぜひゼフさんの美味しいご飯を頂きたいですわ~~ヽ(*´∀`)ノ
From: みづりん * 2007/06/17 18:28 * URL * [Edit] * top▲
  
オフ会なんて、なつかしいわ~。
友達の輪が広がるのは嬉しいよね。

うちもきっとお酒飲んだら酔い回るの早いわ~。しばらくブランクがあるもの。
From: れも * 2007/06/17 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
会えなくて残念w

でも楽しく過ごせたようで何より~(^o^)
From: jyo * 2007/06/18 02:42 * URL * [Edit] * top▲
  
れもも
とにかくこの町の知り合いほとんどいないからさ~~~(ノω・、)
よかったですわ。
なんかおとついは飲んでもあんまかわんなかったわぁ。。。(;´∀`)
れもももうちょい子供大きくなったら
一緒に飲みたいね☆


jyoさん
またお店食べにいきますよ~~~
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
From: みづりん * 2007/06/18 11:00 * URL * [Edit] * top▲
  嗚咽。。
嗚咽って書いてあったからびびってヾ(^-^;)
急いで見に来たら。。 (^m^ )クスッ
なぁ~んや楽しかったんやん(笑)
いいな~お酒そんなに飲めるなんて。。
私はぜ~んぜん飲まれへんからおもしろくな~い
見た目はむっちゃ飲みそうやん!
って言われるのに悲しいっす(TεT)(笑)
私もオフ会した~い(≧∇≦)/
From: 夢 * 2007/06/18 14:04 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
(*'ー'*)ふふっ♪
でもオエオエなったで~~(笑)
いつも2杯くらいしかのまへんねんけど割り勘負けしないように飲んだわ(笑)
夢さんは飲めないね~~
うちも日ごろは飲まないよ☆
オフ会しよ~~~( ´艸`)ムププ
3うさと夢さんに会いたい☆
From: みづりん * 2007/06/18 15:44 * URL * [Edit] * top▲
  
ヒカルちゃん、その後いかがですか~?
生チモいっぱい食べて、元気になってね♪
みづりんさんは大阪出身なのですね。
私の実家は神戸で~す^^
From: sa-ya * 2007/06/18 17:30 * URL * [Edit] * top▲
  オフ会
・・・って、参加すると楽しいですよねー♪私もどこかのコミュに参加してみようかと思うんですが、なかなか・・・
ヒカルちゃんはその後いかがですかー?
フンの状態は元に戻ったかな?
From: きよぴぃ♪ * 2007/06/19 01:42 * URL * [Edit] * top▲
  
sa-yaさん
その後薬は続けておりますが、だいぶ食欲も戻ってきた感じです。。。
おお、実家神戸なのですかー。
関西はいいですねぇ。。。。(*´∇`*)


きょうこたん
こっちに友達がいないので楽しかったです☆年代もバラバラだけどね☆
いつかきょうこたんランチオフしましょ~よ(*´∇`*)
ヒカルの●は若干よくなってます。
でもまだ小さいときも。。(ノω・、) ウゥ・・・
From: みづりん * 2007/06/19 10:50 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れっした!
遅くなりましたが、
オフ会お疲れでした~☆(・∀・)
最初はどうなることかと思ったけど、
最後には人イッパイになってたね♪
町内であんなに色々な人達と
知り合ったり飲んだりする機会がないから、
私もほんと楽しかったっす♪

またよろしくね~☆
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/06/20 20:05 * URL * [Edit] * top▲
  今日も来てくれてありがとう
あおぞらの安斎です。
今日も来てくれて、あとコメントもありがとう!まるで慣れてないのよ、こういうの…これも、こうやって送ってよいのか?と不安です。ブログ、読みました!うさぎちゃんと暮らしてるのね!優しい旦那さんと!うちには鶏700羽と犬4匹と猫たちと由羽と心平とサトがいます。
また来てね!
お豆の本ね。サト(夫)に大ヒットでした!
農家でも、よく知らない、豆の世界…
それじゃあ、いつもありがとう!
またね!
From: ゆき * 2007/06/20 20:44 * URL * [Edit] * top▲
  
名無子ちゃま
ほんとにありがとう~~~~
楽しかったです(*´∇`*)
なかなか年代も違うし普通じゃあまり知り合いにならないよね。
それがまた楽しい☆☆
次回もよろしく~~~



ゆきさん
ゆきさんっていうんですね~
訪問ありがとうございます☆
ほんとあのお店でランチするのが幸せで(*´∇`*)
鶏さん700羽~~(笑)すごい(笑)
美味しい卵を産んでくれてるんですね。
家族いっぱいですね☆
また行きます☆ 最近夫にもお弁当持たせてるので(金欠で)自分だけ行くと申し訳なくてたまにしか行けてませんが(笑)
From: みづりん * 2007/06/21 08:35 * URL * [Edit] * top▲
  のんべぇみづりん☆
って事????
是非ご一緒に呑みたいわ☆

たまに呑んで記憶なくしたりすんのも・・・
この年なったら新鮮かもよ☆

二日酔いが恐ろしいけどね

From: サンファコ * 2007/06/21 13:37 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん
それがさ~~~記憶とか絶対あるねんな~~~なくなったことない。。。
サンファコちゃんはあるん??(*´∇`*)

二日酔いこんときはなったわ。。。
久々に飲みすぎたっ(;´∀`)
いつもだいたい3杯くらいしか飲まないからねぇ。。。。今度のもう☆
From: みづりん * 2007/06/21 14:52 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
