 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  仲睦まじき姿 
2007 / 05 / 31 ( Thu )  10:49
20070531104909
昨日ヒカルが朝少し、うっ滞気味で元気がなかったんですが、予備の薬飲ませて数時間くらいしたらめっちゃ元気になってきました。
水曜でいつも行く病院が休みだし違う病院行く覚悟してたんですが、牧草やペレットもモリモリ食べだしてきたので様子を見ることにしました。
今日はやけに自宅療養中のふみちんに甘えて布団に潜りこんでました(笑) ナデナデしてもらってご満悦(´∀`*)

ヒカルただいま春の大換毛中で、わさわさ毛が抜けるんよね。 ブラッシングもしてるんやけど…やっぱり換毛の時期は体調に気をつけないといかんね(T-T)
ヒカルのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
すぐに復活して良かったね☆ヽ(▽⌒*)
旦那さん、大丈夫ですか?腰は無理したら駄目よ(^.^)b
私の親友が、腰悪いのに無理して半端に(手術する程ではない)悪化したりして大変だったみたいだよ

安静第一ですよん♪
ヒカルちゃんも大事にね~(^O^)/
From: コタママ * 2007/05/31 20:56 * URL * [Edit] * top▲
  おはよ!
その後、ヒカルちゃんの様子はどう?
お薬が効いてそのまま元気になってにこちゃん先生のところへ行かなくてもよくなったかな?
換毛期に体調崩すうさぎさんって多いからね~。。。
きれいきれいでいつもより多く毛がお腹の中に入っちゃうから、マメなブラッシングが必要。
ピークだとキリがないくらい抜けるからイタチごっこみたいなものだけど、気をつけてあげてくださいね。
From: terumi * 2007/06/01 08:06 * URL * [Edit] * top▲
  
行きつけの病院が休診日やったらかなり焦るよな(;゚Д゚)

でも薬の飲ませて。。。
ご飯も食べてたら大丈夫やな(。→ˇ艸←)よかったよかった☆

んでダンナ!!!!
えらいことなってるやん
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

サンファコも腰痛持ちやから。。。
大変やろΣ(`Д´ )マヂデ

けど。。。仲良く布団で寝る姿・・・
微笑ましいね ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
From: サンファコ * 2007/06/01 11:05 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
だよね、ほんと腰って安静が一番の治療らしいもんね。。。
仕事も今時期は忙しくないのでずっと休んでおります。
ありがとう~~~~~☆


terumiさん
そうなの~ 今のとこ薬があるから
日曜で切れるから日曜に病院いこうかなって思ってるよ。見てもらったら安心だし健康診断かねて。。
ほんと毎日毎日抜けまくり。。
がんばるよ~~~(*´∇`*)


サンファコたん
うんうん。ちょうどそんなときにカギって休みだったりするねんな(;´∀`)
サンファコたんも腰痛もちか~~
体の中心やからきついみたいやね。。
布団で調子悪いもの同士慰めあってはったわ( ´艸`)ムププ
From: みづりん * 2007/06/01 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  よかった~
ヒカルちゃん元気になったみたいでよかった!
あれからどうなったかな?って心配しててんけど
みづりんの様子見てて(笑)
あ!大丈夫そうやね?って思っててん(* ̄m ̄)
ヒカルちゃんぼ体調悪いとみづりんも
元気なくなるもんねヾ(^-^;)

それにしても。。らぶらぶやん(*^^)人(^^*)
なんかこういうの見るの和むね~(*´▽`*)
From: 夢 * 2007/06/02 15:57 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
今日病院いってきた~~~~~☆
換毛でやっぱし腸の状態が悪くなったりしてるみたい。
少しお薬続けることになったよ。
ほんまヒカルが元気ないと自分がきつい。。。。(;´∀`)
From: みづりん * 2007/06/03 21:19 * URL * [Edit] * top▲
  おひさしぶりです♪
ヒカルちゃんの様子はいかがですか?
ちょっとでも様子が変だと心配でどうしようもなくなっちゃいますよね。。。
うちのは一月前が大換毛期でわさわさ抜けてました・・・。今は伸びてきたっぽい歯と戦ってます(涙
From: よっちゃん * 2007/06/04 16:29 * URL * [Edit] * top▲
  
よっちゃん
うちも先日病院いってきたんですが
5年一緒にいて初めて奥歯が
少しとがってきてるって言われました。
(゚Д゚;)うちも戦いが始まるのかも。。。
From: みづりん * 2007/06/05 21:31 * URL * [Edit] * top▲
  
 (/TДT)/あうぅ・・・・
 ヒカルちゃんもうっ帯気味だったの ><
 うちもこの間ぷぅがうっ帯気味で病院連れて行っていたよぉ。

 1ヶ月たった今、やっと数珠繋がりの●を生産。。乗り越えれたカナ?て、状態です ><
 食欲がなかったり●の生産がすくないと心配だよね ><
From: 桜 * 2007/06/06 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  
桜ちゃん
そうなんよ~~~~
しかも奥歯がとがってるって言われて
ショック!!今も不調なので明日歯を削りに行きます。。。。(ノェ・、`)
ぷぅちゃんなんとか復活よかった!!!元気が一番やね。。。
From: みづりん * 2007/06/06 16:16 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんは。
初めまして。
ご訪問 書き込みを有り難う御座いました。

叉ムーの事を読んで下さいまして有り難うございます。
ムーの事は思い出すと今でも涙がでます^^;
でもムーがヒカルちゃんに会いに行ったなんて笑ってしまいますね。

宜しかったら叉遊びにいらしてください。
From: Artie * 2007/06/06 22:17 * URL * [Edit] * top▲
  
Artieさん
遊びにきてくれてありがとうです。
ムーくんがあまりにヒカルに似てたのでびっくりしてしまいました。
また遊びに伺いますねー(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/06/08 10:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
