 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  椎間板ヘルニア 
2007 / 05 / 28 ( Mon )  13:40
20070528134051
ふみちん三週間前くらいから腰が痛いっていうて針なんかに通ってたんやけど、昨日大きなくしゃみしたとたん足崩れて倒れた(^-^;)

激痛で本日病院にてMRIを撮ったらヘルニア発覚!!
まだ神経をそんなに圧迫してないらしいので、安静にしてリハビリ通いになりそう。仕事もしばらく休むことになりそうです。 トホホ(´・ω・`)
ふみちんのこと  * Com(16) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ええ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
や~んもう~可哀相に(T∇T)
ヘルニアって。。めちゃくちゃ痛いんちゃうん?
もともと腰痛持ってたん?
くしゃみして倒れたって( ̄□ ̄;)
なんか。。すごいほんま痛そう(T∇T)

しばらく。。ふみちんがおうちにいるのは。。
ちと嬉しいかもやけど?(*´▽`*)
でも早く回復するといいね。。
大事にしてあげてねヾ(*'-'*)
From: 夢 * 2007/05/28 14:45 * URL * [Edit] * top▲
  それは大変ですね!
私も前にギックリ腰っぽくなったことあったけど、
本当に痛いのよねぇ。(;;)
お大事になさって下さいね!
From: usako * 2007/05/28 14:55 * URL * [Edit] * top▲
  ありゃらら・・・
重たいもの運んだりしてるからねぇ・・・
家具屋のhorryも気をつけます!

お大事にね!

PS.この間、原チャリのふみちんさんに元気に挨拶されました!
From: horry * 2007/05/28 14:57 * URL * [Edit] * top▲
  痛そう!
ふみちんさん、お大事に。
車いす生活なのかな。不便だね。
みづりんちゃんもお世話が大変だと思うけど、
今しっかり治しておかなくちゃね。

たまには、ヒカルちゃんとみんなでお家でゴロゴロモードでのんびりしましょう。
From: はるみ * 2007/05/28 15:46 * URL * [Edit] * top▲
  あららー
ふみちんさん大変ですね。
椎間板ヘルニア・・・痛そう(ノД`)
お大事にしてください。しっかり治してね。
From: きよぴぃ♪ * 2007/05/28 17:26 * URL * [Edit] * top▲
  うわあぁぁ!
釣りに行けないじゃないかー!(違
椎間板、、うちのおかんそれだ。
手術したけどいまいちよくなってないみたい。。
ふみちんはリハビリで治るならまだそんなに悪くなってなさそうですね。
しっかり養生してくだされ~
From: しゅう(大尉) * 2007/05/28 18:03 * URL * [Edit] * top▲
  お大事に・・・
腰はね~・・・私はぎっくり腰を何度も経験してるけどそれはもう辛いのよ。
今のうちにしっかり治しておかなきゃ!
大変でしょうが、無理せず静養してください。
お大事にね・・・
From: terumi * 2007/05/28 19:18 * URL * [Edit] * top▲
  
ヘルニアってかなり辛いらしいね。
長期戦になりそうだねぇ。
みづりも色々お世話大変だろうから、気をつけてね。心配のしすぎで倒れないように。
From: れも * 2007/05/28 20:10 * URL * [Edit] * top▲
  お大事に。
椎間板ヘルニアって痛いようですねぇ~。
お友達で大きなくしゃみをしたら、
ぎっくり腰になったという話聞いたことがありますよ。
車椅子に乗っているなんてとっても痛そう。
リハビリ頑張って、早く良くなってくださいね。
From: ひでやん&あやこ * 2007/05/29 00:17 * URL * [Edit] * top▲
  
「優しくしてあげなさい」ってお告げかも。

お大事に!!
From: jyo * 2007/05/29 04:10 * URL * [Edit] * top▲
  
うちの相方も長年悩まされて(何度か入院したりもして)、結局手術したのよ・・・。
今は全然大丈夫みたい。
くれぐれもお大事にしてくださいっ(><)
ちなみに・・現在は、夫婦揃って頚椎椎間板ヘルニアで通院してます(-_-;)
From: ふのりママ * 2007/05/29 11:13 * URL * [Edit] * top▲
  ヘルニア・・・!
 こんばんはー、みづりんさん(^-^)
・・・! ふみちんさん、お加減如何ですか?

 偶然って恐ろしいモンで、ついこの春、
ウチの兄もヘルニアになってしまった
ようで、仕事には行けるようになった
けど、今もコルセット巻いて、リハビリにも
通ってます・・・。

 ふみちんさんも、痛そうです(>_<)
兄から痛いと聞いている分、どうか
ふみちんさんも、ゆっくり少しずつ、
善くなっていくといいですね(#^^#)
From: KIYOMI * 2007/05/29 18:45 * URL * [Edit] * top▲
  
車いすで不便だけど
とにかくゆっくり休んで早く良くなって欲しいです。
腰ってホント大事だからね。

くれぐれもお大事に。。

From: ののはなうさぎ * 2007/05/29 21:27 * URL * [Edit] * top▲
  
みなさま
ありがとうございます。
今日も安静なふみちんです。
携帯ゲームしたりしてます(;´∀`)
痛そうなので可哀想で・・・・。

皆様のお見舞い全部ふみちんに見せましたので。。。。(笑)
腰はほんとに体を支える中心なんで
大事にしてもらいたいと思いまする。
From: みづりん * 2007/05/29 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです。そっと覗いてたんですがカキコはしてなくって(>_<)
ダーリン大変ですね、大丈夫ですか
ヒカルちゃんが体調よくないとうさ友さんのところでカキコあったのでそれも気になって心配しています。早く元気になっていつもの美人のヒカルちゃんみたいです。
おふたり(?)ともどうかお大事に。
From: あいこ * 2007/05/30 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  
あいこさん
ダーリン現在はマンガよんでおります(笑) お昼も作らないといけないので
結構大変です。。。(笑)
ヒカルもちょっと調子が悪いです。
でもなんとか食べているので薬で様子みております。ありがとう~~~
From: みづりん * 2007/05/31 10:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
