 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  酒におぼれる?? 
2007 / 05 / 22 ( Tue )  15:43
うーん。最近夜寝れないんです。
布団に入ると悲しいことばかり思い出すの。
ばーさんのことやママのこと。
夜になるのが怖くなってきた。
チューハイとか飲んで眠くなろうとしたりしてます。


大阪のほうでは、叔母二人がもめていたりします。
じーちゃんのことも心配だし。(現在老健施設に入っている)
うちには残り少ない唯一の家族たちなのに、もめている。
お金って怖い。悲しい。切ないよ。。。


あおぞら500円ランチ
肉豆腐丼(ゆで卵付)
新たまねぎのマリネ?? 
崩し豆腐と梅のお吸い物
イチゴのババロア

20070519130930.jpg


なんだか涙が出てくるよ。。。。

20070521144753.jpg

みづりんのこと  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
布団に入ると悲しいこと考えちゃって眠れないときって、お酒飲んでも酔えなかったりしませんか。
私も、つい最近そんなことがありまして(今は元気です^^)仕方ないから、起きてたり、考えないように動き回っていたりしておりました。(解決にはなってないけれど)
早く安心できる日が来るといいですね。

ランチ美味しそう。
From: プチチョップ * 2007/05/22 16:32 * URL * [Edit] * top▲
  
そうなんです(ノェ・、`)
お酒のんでも以外と酔えません。
この気持ちはなんだろう。
穏やかな気持ちになりたいです。。。

ランチでだいぶ癒えましたが
一時しのぎです(;´∀`)
From: みづりん * 2007/05/22 20:17 * URL * [Edit] * top▲
  
最近私はアルコール+眠剤で眠っています。そうでないと眠れないんですよね。
悲しいこと、不安なこと、色々思い出してしまって・・・。
From: きよぴぃ♪ * 2007/05/22 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  
私も、旦那と夜晩酌するよほぼ毎日。
精神的にかなり疲れるからね~(__;)☆
みづりんちゃん今は、そんな時期なんだよ、きっと。そう思うよ?
いろいろ楽しい事みつけてママさんや、おばあちゃんに心の中で報告してあげたらいいよ。きっと喜んでくれるよ(о^∇^о)
From: コタママ * 2007/05/22 23:07 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
きょうこさんもそうやって眠ってるんですね。。。昨日もやっぱしないてしまいました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きょうこさんと飲みたいですっww

コタママ
やっぱちょっとのお酒っていいよね?
いろいろ楽しいことかぁ・・・・・・。
なんかいろんなことしてもすぐ落ち込む自分がいて嫌になってしまうよ。。
From: みづりん * 2007/05/23 10:57 * URL * [Edit] * top▲
  悲しいこと。。
思って寝れないって辛いなぁ。。
みづりん。。優しすぎるからなぁ。。
色々人の事を心配するあまりに。。
ますます辛くなって寝れんようになるんやろね。
お酒は。。おいしく飲まなきゃね(^m^ )クスッ
みづりんもあんまり胃が強いほうじゃないんやし
自分の体も大事にしいやヾ(*'-'*)
私。。人にエラそうに言えんねんけどね
私も色々深く考えすぎてしんどくなる方やし。
ま。。おいしいランチを食べて少しでも心が
元気になればいいなぁ~♪
From: 夢 * 2007/05/23 13:42 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう。。。。。
ほんま家のこととか土地のこととかも
きっと悩んでてさ。
しらんうちにいっぱい考えてしもてるんやろうな。。。心は正直やわ。
美味しいものでだいぶ救われてるよ☆
From: みづりん * 2007/05/24 08:27 * URL * [Edit] * top▲
  お酒、
美味しく楽しく飲めるようになれるといいね。
悲しい、辛いお酒は、体にもよくなさそうだしね。

こんな風にお天気がすかっとよくなると、
一緒に気分も上昇する時と、
こんなにお天気いいのに、わたしはどうしてこうなんだろう・・って落ち込む時がある。
これが5月病なのかな?

わたしは、眠れない時は開き直って、眠ることを諦めます。いろんなこと考えて眠れないのではなく、眠れないことに悩んで眠れなくなっちゃうから。

みづりんちゃんが、早くぐっすり眠って、爽快な朝を迎えられますように。
From: はるみ * 2007/05/24 15:42 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
ほんとだね。。。。
一人で飲むお酒はきついわ。。。
美空ひばりの「悲しい酒」でも歌いたくなるよ(;´∀`)

確かに無理して寝ようとしてるとこがあるからなぁ。。。。。。
ありがとうございます!!
From: みづりん * 2007/05/24 19:44 * URL * [Edit] * top▲
  
眠れないのは辛いよね。
寝なきゃって思うと尚更寝れなくなるんだよね。
私は、ヘッドフォン付けて音楽聴きながら布団入るとけっこう眠くなるよ。あと本読んだりね。逆に朝まで読んじゃうこともあるけどね(笑)
お酒飲まないと眠れなくなっちゃわないように気を付けてね!
From: のんたん * 2007/05/25 22:42 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたん
音楽って結構いいかもね。
本読むんだけどなぁ・・・(;´∀`)
ほんとこのままだとお酒なくては生きていけなくなるかも!!それは怖いもんね。。。。。。
From: みづりん * 2007/05/26 11:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
