 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  128個 
2006 / 02 / 06 ( Mon )  17:43
ヒカル朝の8時から夕方5時までで128個の●を生産しました。
これからしばらく●観察日記をつけようと思いますヾ(;´Д`●)ノ
うんちは体のバロメーター。ハイこれ人間も同じっすよ!!
まだだいぶ黒っぽいのでNGだわ。
もっと茶色にならんと。。。。
みんな心配してくれてほんとに嬉しい。

ヒカルのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
よがったー、よがったよぉぉー(T-T)
牧草は大事だね。一番刈をたくさん食べさせるようにしないといけないね。
それにしても、なかなか粒の揃ったいい●じゃないですか。
具合が悪かった後には見えませんよー。
●だと言わなければ、知らない人にはわからないかも・・・、時期的にチョコって言っておきましょう(違)
From: アクア * 2006/02/06 20:25 * URL * [Edit] * top▲
  
かぞえたんかい!
すごいね君。
愛を感じる。
From: chihiro. * 2006/02/06 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  
あらっ♪すごいっ!!
立派なぷっこりんちゃんですっwwww

レオさん時々●がドロップ型なので
もっと牧草食べて欲しいですっ☆
From: hime。 * 2006/02/06 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
ほんといつもがよすぎるだけにねー。
まだちっこいし黒いよ。。。
おお!チョコ!!
いいですな。イヤな相手に送りつけましょう♪

ちひろちゃん
24時間で合計256個でした。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

hime。しゃん
ドロップ。。
涙型??
ほんと牧草って大事なんだと痛感。
From: みづりん * 2006/02/07 07:53 * URL * [Edit] * top▲
  
よかったよかった~
これで一安心ですね。。
●は大事ですよねーーー
してくれないとほんと心配になります。
具合悪いときってほんとぐったりしてますよね。。。
でも、元気になってほんとよかったーー
From: みつ * 2006/02/07 11:45 * URL * [Edit] * top▲
  
よかったです♪
でも今日はまだ56個・・・凹
なんか妙に気にしすぎてしまって。。。
うう。。。
From: みづりん * 2006/02/07 18:23 * URL * [Edit] * top▲
  ビックリしました
ズサーズサーってどんな感じなんだろ?
お顔も震えていたの?
その後、ご飯食べてたんだね。
みづりんさん、1人で心細かったね(TOT)
元気になって良かった、良かった。
うちのらびはいつも顔(口の辺り)をブルブル震えさせたり、蛙みたく寝てるから私は気づいてあげられないかも(><)みづりんさん見習うわw
●数え、立派~
From: ぱんだ * 2006/02/07 18:41 * URL * [Edit] * top▲
  
うんうん。
心配したよー良かったよぉw(:_;)w
いっぱい●●出してね~
腸の動き活発にするのよー
From: ともみ * 2006/02/08 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱんださん
いや、間違いなくわかると思うよ。
落ちつきなくてすごかったもん。。。
●数え今日で3日目突入です(;´▽`A

ともみしゃん
いっぱい●出てます~~
まだ昨日は24時間合計318個でした。
(昨日の朝8時から今日の8時まで)
From: みづりん * 2006/02/08 10:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
