 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ノックは必要 
2007 / 05 / 04 ( Fri )  09:35
横山ノックさんが75歳で亡くなったようです。
大阪人にとっては小さい時からテレビで見てた人です。
あのつるつるてんの頭が印象的。
「ノックは無用」っていう番組もあったなぁ・・・・。
タイトルはそれをもじって。

ノックさんは大阪府知事として十分頑張ってたとおもう。
大阪の水はノックのおかげでうまくなったんだぞ。
なんとかいう機械が入ってうまくなったんだ。
現知事の太田さんは好きじゃないなー
高橋はるみ(北海道知事)のほうが好きだわ。


なにはともあれ、なんか最近大物さんが亡くなっていくよね。
こうやってどんどん昭和の時代が終わっていくのが悲しい。
戦争のこと知らない人ばっかりの時代もやってくるし。
日本大丈夫か???と思ってしまう(;´ー`)
なにはともあれ、ノックさん今までありがとう。
あっちの世界で若いねーちゃんに悪さしたらアカンよ!
ご冥福お祈りします。


おうちが欲しい~~

131408761_181.jpg

その他つぶやき  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おうち☆
写真のおうち可愛いですね~☆
屋根裏には【まっくろくろすけ】が
住み着いてそう(^^)
From: zeph * 2007/05/04 18:06 * URL * [Edit] * top▲
  
最近、昭和に活躍された人が続けて亡くなっているよね…。悲しい事です(T_T)スウェーデンハウスかな?写真のおうち(*^_^*)
コタママも宝くじでも当てて、好きな様に設計して、住みやすい家建てたい~☆今の家、不満だらけ!使いにくい間取りだし、狭いし…前庭もあんなにいらん゚。(p>∧<q)。゚゚
From: コタママ * 2007/05/04 18:37 * URL * [Edit] * top▲
  
ノックは無用見てたなぁ~!!!!!
サイコロふらはるやつやんな???
確か土曜の昼にやってたっけ??


ほんとにどんどん亡くなってゆくね・・・
あたしらがおばあちゃんになる頃には
今見てる芸能人とかほとんどいなぃのよね??
なんか悲しいね・・・・
From: 香織 * 2007/05/04 21:43 * URL * [Edit] * top▲
  
ゼフさん
こーんな可愛いお家が欲しいのです。
明日もマイホーム関係の打ち合わせにいっぱいいってきます・・・・
実はもう頭ぐちゃぐちゃでだいぶ疲れてます。。。(ノェ・、`)



コタママ
なんか昔の時代の雰囲気大好きやから悲しい。。。。。
写真はスウェーデンだよ~~
でもなんか最近メーカー選びや構造や断熱材や資金の勉強でだいぶいやになってきちゃってるよ(;´∀`)


かぉちん
サイコロ。。。。降ってたような気する。
土曜やった土曜やった!!
ほんま時代って移り変わっていくんやろうなぁ。良き昭和の時代を忘れたくないよ・・・・(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/05/04 23:34 * URL * [Edit] * top▲
  
昭和の時代・・確かにそうだね。
私の職場でも50年代生まれが続々で平成生まれの部下ができる日も近いと思うと自分の歳を感じずにはいられない・・。。゛(ノ><)ノヒィ

おうちはスウェーデンハウス?
北海道ではぴったりだよね~
薪ストーブでまったり老後過ごしたいわ~
From:  * 2007/05/05 23:46 * URL * [Edit] * top▲
  
ごめん。↑HN入れ忘れた。^_^;
From: ののはなうさぎ * 2007/05/05 23:48 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎちゃん
昭和レトロにぞっこんなみづりんなのです(*´∇`*)
古きよき時代。今は便利なんだけどなんか寂しいわ。。。。

スウェーデンもいいし、いろいろ目移りしちゃう~~~
From: みづりん * 2007/05/07 10:28 * URL * [Edit] * top▲
  こちらでは始めまして♪
ノックさんは、パンパカパーン♪
テレビ見てました!!
やっぱり寂しいですよねぇ~。

こんなv-258いいですねぇ~。
我が家は可愛い感じではないですが、
小さくって使いやすいスウェーデンハウス
是非遊びに来てくださいね。
From: ひでやん&あやこ * 2007/05/10 22:31 * URL * [Edit] * top▲
  
ひでやん&あやこさん
やっぱりどんどんいろんな人が
いなくなるので悲しいです(ノェ・、`)

ぜひぜひ参考にさせてもらいますっ☆
またその節はよろしくです(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/05/12 20:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
