 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  GW前半道北への旅 
2007 / 05 / 02 ( Wed )  16:01
片道7時間。。。。
猿払は遠い(ノェ・、`)
29日の夕方から行って帰ってきたの1日の夕方です。

30日、投げて3投目でいきなり釣れました。
小さいけどいちようイトウです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




photo2.jpg



ふみちんはずっと釣れなかったんだけど帰る日の
朝3時すぎくらいに釣ったみたいです(*´∇`*)
とりあえず一匹でも釣れたのでよかったです。
釣れなかったら悲しいもんね、こんなに遠くまできたのに(笑)
牛さんが今回ドライブ道中にいなかったのが残念・・・・。
うちは牛さんが一番好きなんです。。。

これはエゾシカ。
結構近い場所にいたのに逃げなかった。。。

20070430110739.jpg


風が強く風力発電はめーいっぱい回ってました。

20070501125803.jpg


今日は二人ともダウンしてのんびり。(天気も悪いので)



ヒカルのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  魚鬼!
幻の魚をそんなに簡単に釣っちゃだめですよ!w
From: しゅ * 2007/05/02 19:55 * URL * [Edit] * top▲
  な…
ななじかん?!(゚Д゚;)

さすが北海道です。
おぃらも昔、釧路行った時は
9時間かかったもんなぁ…(遠い目)

つか、エゾシカとか見たことないかも(´∀`)?
エゾリスならシリパ山にいたけどw
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/05/02 19:58 * URL * [Edit] * top▲
  イトウ君が~♪
釣れたのね(*^□^*)スゴいスゴい!!
猿払、そちらからだと遠いよね。ここからだと三時間半くらいかな?
コタも一緒に行ったわ~昔。「千畳岩」という所で(稚内の方だけど)突如ダッシュしたなぁ~☆
エゾシカ、人に馴れてるよね…知床行ったらすごかったです…(;^_^A
From: コタママ * 2007/05/02 20:57 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん
無欲の勝利です~~~(*´∇`*)
ちょっと釣り熱が復活。。。
寒いのはいやだけど。。。。


名無氏ちゃま
ほんま同じ北海道とは言え遠すぎw
釧路いったことない・・・・。
帯広も遠かった記憶がありゅ。
シリパにリスさんいてるんですかーw
逢いたいなぁ(笑)


コタママ
遠い~~~
滝川あたりで半分いくかいかないか、だもんなぁ。。。。遠いわぁ(;´∀`)
でもなんとか釣れてよかった☆
エゾシカ普通にもさもさ草たべててびっくりしたよ~~~
From: みづりん * 2007/05/02 23:45 * URL * [Edit] * top▲
  
うわー!!!おっきい魚v-10じゃー!
From: みずりん * 2007/05/03 00:52 * URL * [Edit] * top▲
  おつかれさま♪
片道7時間・・・すごいなぁ~おつかれさまでした♪
北海道はやっぱ広いよね。
昔々は札幌県、函館県、根室県と3県に分かれてた位だからねぇ・・・
From: きよぴぃ♪ * 2007/05/03 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  
みずりん
この魚種じゃ小さいほうなのよ~~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも嬉しい☆


きょうこたん
んだよねぇ。。。。
道州制ってうなずける広さだもんね。
ほんと広すぎ。。。。(;´∀`)

From: みづりん * 2007/05/03 11:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
