 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヒカルの新居 
2007 / 04 / 29 ( Sun )  12:01
春になったのでヒカルの新居を作りました。

tagawabasi1.jpg


どう??可愛い赤いお家。
近づいてみるとちゃんと網戸がしてあります☆

tagawabasi2.jpg


寂しいけど、お外生活頑張ってね(ノω・、)




























なーんてね(笑)
ヒカルを外で飼うわけありません(笑)
これふみちんたちの会社のみんなが作ったホッケ干し小屋です。
お父さん(社長)釣りが趣味なんだけどこの時期ホッケ釣りに
いっぱい行ってるんです(*´∇`*)
んでついにホッケ干す場所まで作らせました(笑)
立派に出来てるわぁ・・・・・・

今から道北まで行ってきます。(稚内の近く猿払村ってとこ)
もちろん釣りです釣り(`・ω・´)
ヒカルは一泊半のお留守番です。。。。
前は連れていってたけど、最近はおいていくほうが負担ないと
思って置いていってます。
ではではみなさんよいGWを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヒカルのこと  * Com(16) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  うぉ~!
立派なうさぎ小屋・・・って思ったら
違うのね~(^^;)
でも、ホッケ干し小屋にしても
とっても立派ですよね。
しかも、なんだか可愛らしいねぇ。

GW楽しんでください♪
私は引きこもり~(笑)
From: usako * 2007/04/29 17:27 * URL * [Edit] * top▲
  ホッケ干し小屋!
すごーい!
ヒカルちゃんじゃなくて、わたしも住みたい立派だよ。
積丹の方へ行くと、
ホッケやイカがくるくる回ってよね。
あーゆーのはないのかな?

GW、楽しんできてくださいね。
よいお天気でありますように。
From: はるみ * 2007/04/29 19:06 * URL * [Edit] * top▲
  
夏用の立派なヒカルちゃん用のコテージと思ったら、魚専用だったのね(*^□^*)
GWと全く縁がなくなって何年になるんだろ?
最近は旦那とお出かけもしないよ( ̄~ ̄;)
友人とばかりです
たまに遠出したいな~♪
でも、旦那と一緒はパス(^o^; 喧嘩になるから嫌なんだよね
猿払で大漁になると良いねえ(´∀`)楽しんできてね(^O^)/
From: コタママ * 2007/04/29 19:31 * URL * [Edit] * top▲
  びっくり
スゴーイ!!
つか、ほっけ干し小屋にしては
かなり可愛いですな♪(・ω・)
ほっけ食べたい…
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/04/29 19:57 * URL * [Edit] * top▲
  
ちょっとちょっと~~~、うさちゃんの小屋立派すぎ!!!
と思ったらホッケ干し場かぁ。それにしても立派。
なんか、東京と違ってすべてがゴージャスだわぁ。
海のそばの生活、密かなあこがれ。
From: るるちん * 2007/04/29 20:38 * URL * [Edit] * top▲
  
春はホッケ、冬はコマイかな?
猿払でいっぱい釣ってきてください!
俺は今日アメ2匹、サクラ咲かずです。。
From: しゅ * 2007/04/29 21:36 * URL * [Edit] * top▲
  
ウサコさん☆ ベビたんがやってきて毎日忙しくも楽しい日々送ってることかな☆ 道北は遠い…助手席専門やけど疲れたぁ(T-T)
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:33 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん☆ 回る機械あれば大量生産できるね(笑)でもぶっちゃけホッケたくさんくれるから冷凍庫いっぱいになってしまうんですよね(T-T)
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:36 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ☆ ヒカルは甘やかしてるからきっと外兎にはなれないだろうなぁ(笑) まだ猿払つかないょぉ~(T-T) 3時に出てきたのに。。。
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:38 * URL * [Edit] * top▲
  
名無氏ちゃま☆ 可愛いよねぇ~! 赤の屋根がたまらなく可愛い。私も塗り塗りしたかったすわ。ホッケ沖縄の居酒屋にもありますた。頼む気になれんかったよ(笑)
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:40 * URL * [Edit] * top▲
  
るるちんちゃま☆ 海は確かにいいよねぇ。でも海はなんだか悲しくなるなぁ。 今も海沿いを北へ向かっています。。。寒い(ノ_・。)
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん…いや、 Mr.Xのがいいのか(笑)☆ アメマスでも上等ですよぉ(^-^)風がビュービューで釣りにくそうでしたねぇ。猿払釣れたらいいなぁ。てか非常に寒いです(T-T)
From: みづりん@北海道北上中 * 2007/04/29 22:46 * URL * [Edit] * top▲
  なんと立派な
って思ってたら違うかったのね(。→ˇ艸←)
ホッケ干し部屋???
(;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・
サンファコホッケ大好き☆美味いよね♪

釣り( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
は満喫してきましたかぁ???
明日から後半のGW楽しもうね
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

昨日今日も休みにしてくれたらいいのに。。。
相変わらず。。。
うちの先生は海外旅行中!!!
・・・
でお局のSに咽喉風邪をうつされたサンファコは(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
もう一人の人も一緒にうつされて今日は。会社休んでる

今はSと二人っきり
も一人は梅田にお出かけ中なので
話すことがない

・・・
いや
話したくない

帰りたい

咽喉痛い
でもビールがまってるから今日も仕事頑張ります
From: サンファコ * 2007/05/02 13:49 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん
ホッケたまに食べたらうまい☆☆

Σ(゚□☆)ェェェ!
自分だけ旅行???ずるーい。
Sさんやばいなぁ・・・・・。
しかもサンファコ以外も移されてるんかよ!気の毒。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Kッシーはいてるん????w
From: みづりん * 2007/05/02 15:01 * URL * [Edit] * top▲
  スケールがでかい!
ホッケ干し小屋って・・・また立派なものを。。。
うちのダンナたちも先日、岩内漁港でホッケ釣ってきたよー!
入れ食い状態だったから楽しかったって!
事務所の玄関前に干物ネット吊るして一夜干しやって昨日食べたらうまかった~!
つみれ汁も作ったし・・・
この時期のホッケは臭みがないね。
From: terumi * 2007/05/02 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
ホッケって入れ食いになると楽しそうだよねぇ。。。めっきり釣れない日もあるみたいだけど。
つみれ美味しそう!!!
この時期は臭みないんだぁ。。。
((φ(・д・。)ホォホォ
From: みづりん * 2007/05/02 23:46 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
