 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  春がきたぁ☆ 
2007 / 04 / 24 ( Tue )  14:31
ここ数日北海道もとても暖かいです。
ようやく春?????
桜はまだつぼみです(*´∇`*)

20070424132444.jpg


あと2週間もしたらここの土手は全部桜で満開になります。
早く綺麗な桜が見たい。
暖かいので自転車で走ってても気持ちよかったです。
気温15度くらいかな???
北海道はこれからどんどんいい季節になっていきますよ。
みなさん北海道へおいでやす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20070424132353.jpg


チキンカレーのランチ(*´Д`)
ゴボウのポタージュめっちゃうまい!!
もちろん500円。

20070418120653.jpg

みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  うは
美味しそうな春・・・じゃなくて、チキンカレー♪
ほんとここの処暖かいですよね~。
だんだん良い季節になってきて、気分も良くなってきてます♪
早く本格的な春が来ないかな~♪
From: きよぴぃ♪ * 2007/04/24 16:14 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
うふふ(笑) 食欲の春です~~
って年中なんだけど(;´∀`)
ほんと暖かいとうれしいです。
寒いのはなきたくなります。。。。

From: みづりん * 2007/04/24 17:01 * URL * [Edit] * top▲
  これから桜!
そっか~これから桜の季節なんだね!
そちらは暖かそうですね~
千葉は4月に入ってからのが寒い日が多いです。
3月のが暖かかったよ~

ごぼうのポタージュって飲んでみたいわ・・・
From: みや * 2007/04/24 18:47 * URL * [Edit] * top▲
  
良いねえ゚+。(*′∇`)。+゚ 美味しそう♪
昨日、今日と暖かくて車も初エアコンオンだったよ♪
でも、うちの施設の人達今頃インフルエンザ大流行しているのよ( ̄~ ̄;)
コタママ、仕事量今通常の三倍位になってます(ノд<。)゜。
でも、残業はしないで頑張ってるよ。ハハハ^ロ^;
From: コタママ * 2007/04/24 19:59 * URL * [Edit] * top▲
  いきたぁい
 福岡の桜v-252風邪ひきさんで、満開を見られなかったの~。。。
 見に行きたいなぁ!
 桜見に北海道までおっかけ旅なんて、おかしいよね。。。

 来年は、北海道旅行へ行くらしいの。
 お友達の連れでv-221
From: ふじ * 2007/04/24 22:34 * URL * [Edit] * top▲
  
みやねぇ
これからなんですよお~~~
ワクワクです(*´∇`*)
ごぼうのポタージュ細かくきざんだごぼうがたっぷり入っててめちゃうまです。


コタママ
初エアコン~~~~!!
日当たりいいとめちゃ暑くなりそうだもjんね!!インフルこの前までこっちも流行ってたしいつまで続くんだ?
じーちゃんばーちゃんらに移ったらこわいね。。。。。(ノェ・、`)


ふじさん
北海道はこれからほんまにいい季節☆
ご飯もいっぱい美味しいの獲れるしね☆魚介類も最高よ~~~~
来年楽しみだね(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/25 12:16 * URL * [Edit] * top▲
  
連れて行ってくれ。。。。(;´Д`)ハァハァ…
From: れも * 2007/04/25 22:12 * URL * [Edit] * top▲
  
今日もいったら急病で休みますって
書いてた(;´∀`)
今度行こう行こう~~☆☆
From: みづりん * 2007/04/25 22:30 * URL * [Edit] * top▲
  今から???
サクラの季節なのねん☆
大阪はもうない(ノД`)シクシク
花見もしてないし。。。
でもバーベはする予定♪
この時期はホンマにいいよね☆
けど。。。
15度ってのも結構肌寒くない??
北海道やったらあったかいんやろうね。
北海道は梅雨もないし!いい所やろうな。。。
一回しか行った事ないからまた行きたいわ☆
From: サンファコ * 2007/04/26 13:15 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコちゃん
これから外での焼肉がほんまにうまい時期やねぇ~~(*´∇`*)

15度。確かに寒いかも。
でもこっちに冬いてると暖かく感じるようになってきたよ(笑)
感覚麻痺してるんかも( ´艸`)ムプ
From: みづりん * 2007/04/27 14:13 * URL * [Edit] * top▲
  
もうすぐサクラだねー!!!
このランチ、どこどこ??余市?w
おしえてぇーw
うちでよかったらいつでもきてね♪
From: はなまろ * 2007/05/01 17:55 * URL * [Edit] * top▲
  
まろまろ
今度ランチ一緒にいこうよ☆
駅前のとこにあるんだわ。
過去日記にも写真あるよ。
ヘルシー系ランチやねん(*´∇`*)
毎日500円☆☆
From: みづりん * 2007/05/02 14:59 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
