スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  大好きな人3人の誕生日 
2007 / 04 / 20 ( Fri )  20:49
4月19日は去年亡くなった、ばーちゃんの誕生日。
79歳になりました。

4月20日は3年前に亡くなったママの誕生日。
50歳になりました。
「50になるの嫌や~~~!」って言うてたママやけど
ついに50になってしまいました(*´∇`*)
私も今年三十路になってしまう。。(;´∀`)

そして一番の心の支えで、私をいつも優しく見守ってくれる
ふみちんもママと同じ4月20日産まれなんです。
ママと旦那様が同じ誕生日なの。
性格もね、すっごく似てたんだよ(笑)
ママとふみちんは仲良しで、本当に見てて嬉しかったし幸せだった。
ふみちんは今日で28歳になりました。
ばーちゃん、ママ、ふみちんみんなみんな大好きだよ。
ケーキ4個買ってきて、合同パーティー。

いっぱい悲しくなってむなしくもなるけど…。
みんなごめんね。ネガティブっていう思考とは違うこのキモチ。
私は乗り越えてなんかないし、きっと乗り越えることなんて
一生できないかもしれない。
元気に見えても、元気じゃないんだ。。。

うっとおしく思う人もいるだろうね。
でも、うちにとってはママとばーちゃんはすべてだった。
6歳の頃別れたどこにいるかもわからないパパよりも
ママとばーちゃんじーちゃんがすべてだった。
ママの首しめたこともあるし、大喧嘩もいっぱいあった。
ママも交通事故にあって大量に薬のまなきゃいけなくて苦しかった。
誰もが幸せになるはずだったのに、うまくいかなかった。

今、あっちの世界でママとばぁさんが仲良くしてることを
願って想像するのが精一杯。。。。
あるコミュニティ入ってだいぶ救われたの。
頑張らなくてもいいんだって、同じ境遇の人が言ってた。
少し楽になれた。
なにはともあれみんなみんなお誕生日おめでとう!!!!!





スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お祝い
v-274おめでとぉv-272

みづりんにも、いっぱいイイことありますよぉにv-238
From: ふじ * 2007/04/21 01:09 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう
 大好きな人 大切な人
 いつまでも私たちの中にいるよね♪

 みづりんは、仲良しさんっぽくてうらやましいなw(おうちも計画中みたいでキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッいいなぁ)
From: 桜 * 2007/04/21 02:52 * URL * [Edit] * top▲
  みなさん、おめでとう♪
うちの義母も20日が誕生日なの~!
仲間だぁ(笑)

宿泊体験なんてあるのね~。
宝クジでもあたればいいよね~(^▽^;)
そしたら、一括で返済できるのに~
(夢のまた夢だ・・・汗)
みづりん邸、どんな風になるのかな~♪
楽しみだよ~~~♪
From: ふのりママ * 2007/04/21 07:58 * URL * [Edit] * top▲
  
ふじさん
ありがとうございますっ(*´∇`*)
いいことあるといいなぁ。。。。☆
もちろんふじさんにもいいこと絶対あるよ。


桜ちゃん
うんうん、いつまでも忘れられない。
大好きなみんな。
仲良しだったねぇ。姉妹みたいだったし
ばーちゃんも大好きだったよ。。


ふのママ
おお、義母さんも☆
宝クジあたってほしい。。。
てかまず買わないとアカンなぁ(笑)
グリーンジャンボ買うかな。。。
みづりん邸いつできるかわからへんけど出来たら遊びにきてね(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/21 08:02 * URL * [Edit] * top▲
  4月20日は。。
ゆうきとみほちゃんが付き合うことになった
記念日やねん♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
毎年。。この日は2人でお祝いしてるみたい♪
昨日はそのお祝いのお裾分けで。。
たいやきを買って持ってきてくれてんよ(笑)
ふみちんのお誕生日でもあるんやね
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

みづりん。。ありのままでいいやん
辛いときは泣いて。。
楽しいときは笑って。。
私はみづりんのそういう素直なとこ好きやで~(* ̄ー ̄)v
From: 夢 * 2007/04/21 12:33 * URL * [Edit] * top▲
  
わたしもね、亡くなったじーちゃん・ばーちゃんのことは、いつも考えるよ。

一緒に住んでた故に、なかなかやさしく出来なかった。
じーちゃんにはじぶんがフラフラしてたから死に目にも会えず、未だに後悔だよ。だからばーちゃんのときは、仕事やめて介護して最期を看取ったよ。

みづりんの家庭にもいろいろあったんだね。どのような境遇だったかは想像も出来ないけど、でも絶対おじいちゃんもおばあちゃんも、そしてお母さんも、しっかりみづりんのこと見ててくれてるはず。だから、これからもずっとふみちんサンと仲良くね♪
From: のんこ * 2007/04/22 00:06 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
おお~~付き合った記念日なんやね☆うちは5月15日(どうでもいいってな(笑))
ありがとう。このキモチはほんまに自分でどうしようもなくってさ。
でも友達の前では元気でおらなっていう自分もいてたりで。。。
ありがとう!!


のんこちゃん
なんだか本当にどうしようもない気持ちになるのよね。。。。
ありがとう。ばーちゃんもうちに幸せになってほしいっていっぱい言ってたからそうならなアカンねんでって昨日叔母にもメールで言われた。。。
From: みづりん * 2007/04/23 09:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
