 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  子供がたくさん☆ 
2007 / 04 / 18 ( Wed )  03:56
17日(火)は同じ町のチャリで5分くらいの距離に住んでる
マイミクはなまろのお家に初めて遊びに行ってきました~。
ピンポンして扉が開いたら目の前に子どもが4人!
まろまろん家は子ども二人なのに…( ゜д゜)
って思って中入ったられも(マイミクさとみ)の姿が!(笑)
なんか朝急遽来れることになったらしく、
あたしをびっくりさせようと秘密にしてたみたいです(ノ∀`)
わざわざ江別から来てくれました。
ベビたんを始め、まろまろの子も、れもの子もめちゃんこ良い子で可愛かったです。
あたしもいつかは子供欲しいなヽ(´∀`*)ノ
今はまだ精神的に不安定だし、ふみちんとラブラブしてたいの(笑)


写真はマイミクhorryさんのブログで見て行ってみたかった余市にある
「大衆焼肉ずんぐり」 ってお店。
豚サガリとか豚タンとかホルモンとか鳥せせりとかしかなくて
カルビとかもない小さなお店やねんけど、お肉が新鮮でうまいねん!
数種類の塩をまぜて味付けしてるねんけどこれまたうまい☆
しかも安い!(だいたい300円台) 二人ともはまってます(笑)

20070418035606



長崎市長さん銃撃。。。あまりにひどい。
どんな事情があったにしろ、卑劣すぎる。
なんとか持ちこたえてくださいって思って寝たけど
朝になったら死亡の報道が。
「はやく!!!!! せんせーーーーい!」っていう
女の子の叫びを聞くと本当に悲しくなってくる。




みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
らぶらぶしていたいの(*´ -`)(´- `*)
いいないいな。。
私もらぶらぶしていたい(笑)
私。。自分の子ができるまでは。。
子供ってむっちゃニガテやった(^▽^;)
子供って言いたいこと言うし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
可愛げない~とか思ってたのにヾ(^-^;)
ゆうきができてからは。。なんか見る目変わったわ。
んで。。孫がもうすぐできるってわかったら。。
また子供を見る目がちょっと変わってきてん。
なんか変な気持ち。
子供って。。私をどんどん成長させてくれるって感じ(笑)
人間の子だけじゃなく。。
うさぎの子もね(* ̄m ̄)
いやむしろ。。うさぎのほうが私を成長させて
くれたかも(* ̄▽ ̄*)命の大切さとかもね。
From: 夢 * 2007/04/18 14:32 * URL * [Edit] * top▲
  
(*ノェノ)キャー
子供はめっちゃ好きなんやけど、大阪とか帰れなくなる、、、とか考えると落ち込んでしまうのさ。 子供できたらふみちん変わってしまったらどうしよう。。。とか(笑)
夢さんはもうすぐおばぁちゃんやもんなぁ。。。。ありえんわ。。。w
自分の子でも通じるでっ(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/18 14:56 * URL * [Edit] * top▲
  ずんぐり
うまっそ♪
いいなぁ。。
あ、でもうちの近所にもこんな店あるっすよ。
豚のサガリとレバーとホルモンとタンがメインで後は鳥と魚がちょこちょこーっと。
値段も同じ位だと思われます。
あーー食べたくなってきたぞ!
From: しゅ * 2007/04/18 18:32 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん
こーいう店いいですねぇ。
余市はなにもないと思ってたけど
行こうとしなかっただけでしたww
いい店結構あるわぁ(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/18 21:29 * URL * [Edit] * top▲
  
肉食べたい。。。
矯正女には拷問のような写真でした(笑)
余市素敵なところだね~
私も機会があれば行ってみたいよ♪

From: のんこ * 2007/04/18 23:32 * URL * [Edit] * top▲
  最近
焼肉食べに行かないなぁ~(__;)
以前はよく行きましたが。
子供の事は本当に欲しいと思って、来てくれた方が嬉しいと思うよ?
コタママは若い時に息子を産んだので、ある意味大変でした^ロ^;
いつかは…という事で、二人で時間を過ごすの良いと思うよ?
From: コタママ * 2007/04/19 00:02 * URL * [Edit] * top▲
  
のんこちゃん
Σ(´д`;*)
確かに最初のときって肉とか食えなかったわ。。。。
余市夏はいいよ☆さくらんぼ狩りとか
しにおいで(*´∇`*)


コタママ
うんうん、2人の気持ちが一緒になったときに考えるよ。もし出来なかったら2人で楽しく生きていくのもいいだろうし。
あせらずゆっくりいきます(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/19 11:32 * URL * [Edit] * top▲
  13日に行って来たよ!
ずんぐり いいでしょ!

値段も安いけど、なんていってもうまいよね!

最近、ラムにはまってる!
From: horry * 2007/04/19 16:24 * URL * [Edit] * top▲
  ご冥福を・・・
長崎市長のニュースはホント残念でした。
広島・長崎(原爆)、根室(北方領土問題)など、こういう地域はいるんだよね暴力的な人たちが・・・

志なかばで・・・
平和を訴えている地域でこういう事件はホント残念ですね。
From: horry * 2007/04/19 16:30 * URL * [Edit] * top▲
  
horryさん
ずんぐりいいです(*´∇`*)
horryさんのおかげで余市ライフ向上してますww
ラムも次回試してみます!


長崎市長本当に無念だったと思います。。。気に入らないから殺す、ものすごい怖い世の中です。
信じられません。
From: みづりん * 2007/04/19 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
余市にそんな焼肉屋があったなんて
全然知らなかった…(・ω・)

んまそぅ…
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/04/20 20:14 * URL * [Edit] * top▲
  
名無子しゃん
なんかね1年半くらい前にできたっぽい。なんかこだわってて美味しいよ☆
ほんと大衆って感じだけどね(笑)
From: みづりん * 2007/04/20 20:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
