スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  友達 
2007 / 04 / 11 ( Wed )  10:55
無性に寂しくなった。
大阪にいる友達のことを思う。。。。
なんだかお互いに住む場所も違って付き合う関係も違ってくる。
昔のようにはいかないんだなって寂しくなってしまった。

今でも大阪に帰ればいろんな友達が遊んでくれる。
でもほんとにうちと会うのが楽しくて遊んでくれるんかな??って
ネガティブなことをたまに思うんよね。

なんだか涙が出てきて気づけば大泣き。
ふみちんが「俺なんかもっと友達いないよ」って慰めてくれる(笑)
泣きながらある友達にメールをした。
そしたら電話をくれて。。。。
「どうしたん??」ってそれだけの声聞いただけでまた泣きそうに。
思ってることを話したら「なにゆってんの!!?(笑)いややったら会うわけないやん」って笑い飛ばしてくれた。
そればかりか「いつ帰ってくるん??飲みにいこうな。」だの
「帰ってくるっていうて延び延びになってるやーん。早くあそぼ」
だの言ってくれた。

結婚するといろんなことが変わっていく。
高校時代のようにゲラゲラ笑って遊んでればよかった毎日とは
違うよね。ママもばーちゃんもいなくなってほんとに孤独感に
襲われる。ふみちんがいるのにね。。。

アカンアカン。
しっかりしな!!!!(p*`・ω・)q

病院とランチ行って来る!!(笑)
ヒカルの寝姿後ろから。
エサ入れひっくり返ってる(笑)


20070405161552.jpg




追記:4・11 3時22分
食べてきました(笑)

今日のメニューは。。。。
☆クレソンと鳥だんごのスープ
☆牛肉とごぼうのまぜご飯
☆大根の昆布漬け 
☆ほうれん草のオリーブオイル炒め
☆プリン

今日も500円ランチうまかった!!!!( *´艸`)



スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  はまってるね!
ランチすっかりはまってるね!
今度そっち行く事あったら教えてもらおうかな!
おいしそうだもん!

本当の友達って
離れてても、どんなに長い期間会わなくても
気持ちはずっと一緒だと思うよ。
みづりんが大事にしてる友達なら
相手もみづりんの事大事に思ってるハズ!

`*:;。☆ ((*´ -`)人(´- `*)) ☆。;:*´
From: tomomi*riko * 2007/04/11 20:46 * URL * [Edit] * top▲
  
いいねー♪
以前に余市で500円で食べれるランチとかやってたっけな。テレビでね。
おいしそー!
久しくそういう食べ物口にしてませんw

うちも一人で考える時間が出来ると、あれこれ余計な事考えてしまうよ。
女って結婚して、旦那が転勤族なら引越しばかりだし、せっかく仲良くなってもまたお別れになってしまう。
我が家なんて転勤じゃなくて、転職だしw
学生時代の同級生がまさに転勤族ばかり。たまには会ってごはんでも食べに行きたいけど行けないし。
でもあまりにも久しすぎて何を話していいのかわからなくなりそうで怖い気もしたり。
せっかく会ってもしらけないかと怖くなったりもしてさ。うち、中々会話続かないタイプだからさ~。

うちは子供いるから忙しいとそういうの忘れさせてくれるけど、今日みたいに旦那が飲み会でいないとかだと、一人考える時間があって、また余計な事考えたりしてしまうよ。

みづりんも、何か寂しかったらメールでも何でもしてみよう。ふみちんに甘えれる関係なんだから、甘えてもいいさ~。
うちは甘えるタイプではないので、何かあっても弱音吐けなくてね。
つくづく自分の性格が嫌になるよw
From: れも * 2007/04/11 21:23 * URL * [Edit] * top▲
  おいしそう(^-^)
 ごくんっ、おいしそう(^-^)
ランチ! オトナサマランチ、、、
いいなぁ、みづりんさん。

 友達について、私も似たようなこと
考えたことあります。不安になったり、
怖くなったり、、、孤独感に打ち
ひしがれたり・・・。

 地元では、ここ数年間、
友達と呼べる子がいなくて(ひとり
だけ、去年出来たけど)、、、
友達ってなんなんだろうって
思ってたんですけど、今の学校に
入って、友達が出来て、でも不安で、
考えちゃいますよね。

 でもやっぱり、友達っていいなと
思います。みづりんさんのお友達も
本当に素敵だな・・・と思いました。
From: KIYOMI * 2007/04/11 21:39 * URL * [Edit] * top▲
  
友達って、ほんとに財産。
みずりんが思ってることを言えて、それを笑い飛ばしてくれたその友達は、ほんとの友達だなぁ★って、思ったよv-22
From: みずりん * 2007/04/11 22:52 * URL * [Edit] * top▲
  40歳過ぎると・・・
ゼフの友達は魚とバイクだけです★

あと相棒(息子)かな(笑)
From: zeph * 2007/04/12 00:06 * URL * [Edit] * top▲
  
私も、昔からの友達と会うのは本当、年に数回だね
職場で友人になった人達とは結構会うの多いけどね。お互いに仕事したり、家庭持っていたりすると本当に会う回数減るね
でも、その分会ったら楽しいよね(●^ー^●)
From: コタママ * 2007/04/12 06:03 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
ランチはまってるよ~~安いし一人でも入れるのがイイ☆
そーだね。。離れてても・・・・ね。
頭ではわかってるんだけど、やっぱいろいろ重なりすぎてアカンわぁ。



れも
うちもそーだよ~~会う約束しても
ドキドキしてたりする。
女っていったいなんなんだろうね。
いろんなことに不安になるよ。
かえる場所があるのかな?とか
子供産んだらますますそうなるのかな??とか。。。れも~~今度話聞いてちょ~~~(ノェ・、`)


KIYOMIさん
うんうん。友達ってほんとに必要。
ありがたいな~~って思うよ。
KIYOMIさんもいつもありがとうね☆
弱いみづりんですが、頑張っていきたいなぁ。。。。。


みずりん
ほんまやね。
自分が生きてきたそのときいつも周りには友達がいたもんね。
環境は変わってなかなかあえなくても
その日々は消えないし。。。
大事しなきゃね。。


ゼフさん
ゼフさんはお友達多そうなのにっ(笑)
息子さんといい関係って素敵親子ですね(*´∇`*) うちも将来子供が男だったら釣り好きな子になるんだろうなぁ。。。。(;´∀`)


コタママ
大人になったってことだよね。
寂しいけど。。。。
でも子供ができたら大阪も帰れなくなるんじゃないかって不安なの。
せめて同じ大阪にいれば子供いても会えそうだけどさ。。。。
From: みづりん * 2007/04/12 08:39 * URL * [Edit] * top▲
  わしもおります。
同じ北海道にわたくしもおります(笑)
今度遊びましょう^^
んでいつか余市を案内してください。
んで私も500円ランチつれてってけろ~♪
From: 花 * 2007/04/12 14:47 * URL * [Edit] * top▲
  
花さん
はじめまして??ですかね??
花っこさんではないですよね??
500円ランチ楽しくていいですよ☆
田舎だけどこーいうお店があってうれしいです。
From: みづりん * 2007/04/12 17:38 * URL * [Edit] * top▲
  私も。。
急に淋しくなることあったなぁ。。。
もう私らぐらいになると。。
結婚前の友達とは会えへんわヾ(^-^;)
み~んな子育てでまだ忙しかったり。。
子供たちの学費稼ぎで必死やったり。。
いつのまにかご近所友達としか会えへんようになってる
みづりんみたいに。。
大阪に戻ってきたとき会ってくれる友達が
いるってしあわせな事やん!
関西弁同士で話せるってのもいいんちゃう?(笑)
今度帰ってきたら私とも遊んで~ヾ(*'-'*)
From: 夢 * 2007/04/12 19:35 * URL * [Edit] * top▲
  
むっちゃわかるよ~、みづりん 涙
私も北海道来て同じこと思ったよ~
ましてや、子供出来ると飲みにも行けないよ~・・・
でも、皆さんがおっしゃるとおり、大阪に今でも遊べる仲間がいるのはとってもうらやましいよ☆
私もたくさんいたのが、転勤や子育てや・・・さまざまな理由で疎遠に。でもほんとたまーに会っても昔のまんまだよ!
みんな結婚してそれぞれの立場になると、今まで使わなかった気を使うよね。でも、きっと相手も同じように思ってる
はずだよ。でもそこで昔と変わらず楽しかったら良いんじゃないかな?

あと、わたしは子供のおかげで札幌の友達付き合いがかなり広がったよ!そんな社交的じゃないけど、マンションにも友達数人出来たしね♪子供出来る前は、逆に友達が職場だけで悶々としてたよ~。大阪帰りたい~っていつも思ってた
From: のんこ * 2007/04/12 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  
ランチ一人で行ってるの?やだも~お姉さんったら誘ってよう~(´▽`*)
From: のんたん * 2007/04/12 22:51 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
うちはまだ子供がいないから大阪も気軽に帰れると思うんよ。
子供ができたらどうなるのか不安。
次の帰省(7月)には絶対夢さん&うさずに会いたいよ~~~(*´∇`*)


のんこちゃん
確かに子供できると絶対世界広がるとおもう。。。ママ友とかね。
うちの場合うさぎ飼ってて「うさ友」さんが札幌に何人かいてたまに遊んでもらってるかんじだわ。
いろんな想いがあるもんだよねぇ。。。



のんたん
このランチ余市だよwwwww
余市おいでw
春だよ、花見いくべ!江別いくべ!
From: みづりん * 2007/04/12 23:39 * URL * [Edit] * top▲
  500円???
やすいなぁ。。。♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
そして美味そう(。→ˇ艸←)

トモダチ♪
ってつくづくありがたい存在やんな!
って最近ます②思ってしまうサンファコ。
みづりんにはたくさんいいトモダチがいてるな☆大事にしないとね(。→ˇ艸←)

次回。。。
大阪に帰って来ることがあれば。。
ぜひサンファコとも呑みに行こうね♪
楽しみにしてるわぁ。。。

去年。。。
会社の前にあったampmがなくなって今月23日にベーカリーショップがOPENするねんで!!
中津に来たら食べに行こうね( ♡∀♡) ~♥♥♥
From: サンファコ * 2007/04/13 13:47 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
友達って大事やな。。。
年とるごとに感じるわぁ。。( ´艸`)

んまっ!ベーカリーショップ。。。
めちゃいい立地になったなあ。。。
行こう行こう!!
From: みづりん * 2007/04/14 08:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
