 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  認識しない 
2007 / 04 / 05 ( Thu )  15:07
自動ドアが私を認識しません。
開きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回も踏みますが、開きません。
センサーに手をかざしたり(すると開くw)、向こうから人がきて
開けてもらったりします(笑)
ふみちんには「存在感ないのかな(笑)」って言われます(`・ω・´)
うーん、ブーツのときに特に開かない気がする。

銀行&病院にお出かけついでにまた500円ランチ食べてきた。
今日は「オトナサマランチ」でした( ´艸`)
大根おろしたっぷりのスープ旨かった。
最近北海道もやっと自転車が乗れるようになりました。
雪も溶けたしまだまだ寒いけど、チャリダー頑張ります♪



みづりんのこと  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-417.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From: クイックレシピの達人 * 2007/04/05 15:18 * URL * [Edit] * top▲
  オトナサマランチ^ロ^;
何だかひかれるネーミングだね(^.^)b
美味しそう♪

五月から現在の会社で新事業立ち上げとなり配属が決定しました
これからは準備も含めて更に忙しくなりそう…
私って?なんでいつもこうなんだろ(;^_^A
From: コタママ * 2007/04/05 20:26 * URL * [Edit] * top▲
  おぉ
オトナサマランチ、なんとも魅かれますなぁ(笑)
私も今日自転車を冬眠から目覚めさせました。
でもまだ乗ってない・・・明日からチャリダーになります(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/04/06 01:40 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
もっと豪華をイメージしたんだけど
ここはお野菜たっぷりのお店で500円なので無理だわな~~って思ったw
5月から配属変わるんですか?
バタバタ大変そうですね、体調には気をつけて頑張って(p*`・ω・)q


きょうこさん
ネーミングでふらふらーと入ってしまいました(笑)
ほんと前に一回冬眠から目覚めさしたのに大雪降ってガーンって感じでしたから今度こそ!!って感じですよ☆
From: みづりん * 2007/04/06 08:18 * URL * [Edit] * top▲
  うまそ~
オトナサマランチって名前も可愛い(^m^ )クスッ
最初オトノサマランチ?って思った(* ̄m ̄)
オヒメサマランチとか。。
ジョオウサマラランチってのもあるとおもしろいかも(* ̄m ̄)
大根おろしたっぷりのスープって何味?
何が入ってるんやろ?体に良さそう!
作ってみたい~(≧∇≦)/
From: 夢 * 2007/04/06 12:39 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
オトノサマ( ´艸`)
どんな豪華なご飯やろう?って思ってまうな(笑)
大根おろしのスープはなに味だろう??和のような洋のような。。。
えのきも少し入ってた♪
ほわほわのお味だったわ~~
好みはわかれるかもしれん。。。
From: みづりん * 2007/04/06 16:48 * URL * [Edit] * top▲
  
うちの自動ドアも開かない人が・・・。
開かなくてピョコピョコ飛び跳ねてる人とかいますね~(笑)
うまく開くコツは上にあるセンサーに対して直進すること。
斜めに近づいたり、急に早足で近づくと反応しないようになってます。

From: jyo * 2007/04/07 03:12 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん
直進かぁ。。。。
(*'へ'*) ンー
頑張ってみましゅww
From: みづりん * 2007/04/07 11:58 * URL * [Edit] * top▲
  
暖かくなったよね~(^^)
うちもチャリンコ欲しい!

でオトナサマランチってどこ~?
From: のんこ * 2007/04/07 22:27 * URL * [Edit] * top▲
  
のんこちゃん
ほんと暖かくなってきた~~~
これからワラジが出るのかとおもうと
ちょいとブルー(笑)
オトナサマランチ余市だよ(*´∇`*)
From: みづりん * 2007/04/09 13:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
