スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ある日の出来事 
2007 / 04 / 04 ( Wed )  11:06
ふみちんの会社にて二人で洗車をしておりましたんです。
ワタシ、目が悪いので遠くになんかある??ってな感じやったんです。
ゆっくり近づいてみると。。。なんと( ´艸`)












驚きました(笑)
なんでもごみ捨て場に落ちてたとかで、ふみちんの兄ちゃんたちが
持ってきてここに置いてるそうです(笑)
結構怖いです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おとついパソコンでウィンドウズの中身がおかしくなったらしく
初期化しました。。。。(´・ω・`)
なんもしてへんのになんでやねん!!!悲しい。。。
バックアップとかちゃんと勉強します。。。





眠くて眠くてユラユラなヒカル。
いつもなにかむにゃむにゃしゃべっておりますww

スポンサーサイト
ヒカルのこと  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  こわい
ETチャン!結局捨てられるの?そのまま!?
怖いんだけど・・・・でもちょっとおもしろいよね

ヒカルカックンしてるよ(笑)
ちゅちゅが昔カックンカックンしてて
そのままバタンって倒れて自分でびっくりしてたこと何回もあったよ
なんだか懐かしいよ
From: tomomi*riko * 2007/04/04 18:00 * URL * [Edit] * top▲
  
一瞬!何やろ~???って感じで
よーく目をじっと凝らして見たら
ETやーん!!(*´∀`)アハハン♪って
1人で笑ってましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
本当、ちょっと不気味ですね(;^ω^)
夜見たら怖そう(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、ET見たらUSJ行きたいっス!!
でも、今は行っても何も乗られへんやろなぁ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どっか行きたいこの頃です(;^ω^)
From: キラリン * 2007/04/04 18:05 * URL * [Edit] * top▲
  
ETかよ!って笑ってる場合じゃないじゃないですか!指を合わせなくっちゃ。
From: ねばりん * 2007/04/04 19:14 * URL * [Edit] * top▲
  (^m^ )クスッ
1番上の写真ですぐわかったよ~(笑)
でも。。これ外でほんまに見てたら
きっと怖いかもヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ (笑)
夜なんか。。(* ̄m ̄)
でもなんで捨ててあったんやろね?
もったいな~い(笑)
けっこう大きいやんね(^m^ )クスッ
From: 夢 * 2007/04/04 19:24 * URL * [Edit] * top▲
  怖い。。
これ夜に発見したら笑えないですよね。。
うちも眠い時はむにゃむにゃしてますよー
なんかうさぎって気持ちいいと歯軋りするらしいですね。
あと何も食べてないのにモグモグしてる時は自分で歯を整えてるらしいです。
From: しゅ * 2007/04/04 21:02 * URL * [Edit] * top▲
  
ET捨てられてたんだ…可哀想に…
それを救ったお兄さん方は優しいね(笑)

ヒカルの鼻&口カパカパしてる(笑)
うん太もそっくりな寝方するわ~!
口すんごいムニャムニャするよね~。
途中でハッと気付いて「なに?ぼく寝てないよ!」って感じで素知らぬ顔しながら手舐めはじめたりするの(笑)
From: のんたん * 2007/04/04 21:53 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
捨てられる運命だったけど、ここで拾われて会社のマスコットになってるわ♪
バタンって倒れてびっくりするよね(笑)
電車で寝てる人間と一緒だもんね(*´∇`*)


キラリンちゃん
USJいいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安定期に入ったらゆっくりのんびり行ってきたら?
ベビー生まれる前に2人でできること
いっぱいしとかなきゃ♪♪


ねばりんさん
Σ(´д`;*)
あわせるの忘れてました。。。。


夢さん
大きいし邪魔になったんかな(笑)
でもなんか捨てたら怨念こもりそうで
私やったら捨てられへんわ~~
( ´艸`)ムププ


しゅさん
夜とか怖いとおもいます!!(ノω・、)
やつはずっとたたずんでいます。。。
雨の日も雪の日も。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
ナデナデのときもゴリゴリやってるわ~
(*´∇`*)



のんたん
かわいそうだよねw
うち人形とか簡単に捨てれないわw

ヒカル目逝ってしもてるし怖いわーw
この動画のヒカルも一瞬正気に戻ってるしょ( ´艸`)ムププ
可愛いよね♪







From:  * 2007/04/04 22:57 * URL * [Edit] * top▲
  い・・・
ETが何故・・・(笑)不思議だなぁ。やっぱり宇宙からやってきたのかしら(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/04/05 01:17 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
Σ(´д`;*)
宇宙から。。。。
私にあうためにやってきたのかしらw
From: みづりん * 2007/04/05 11:14 * URL * [Edit] * top▲
  
夜見たらこわいっっ
まだ寒いから、マフラーと手袋はかせたいね。ヅラも!

ヒカルっち独り言と大舟漕いでて可愛いね★
うちのウサはため息まじりで寝相も悪いよ
From: ちあ * 2007/04/05 12:01 * URL * [Edit] * top▲
  
ちあちゃま
マフラーいいねっ(*´∇`*)
映画っぽい☆☆

舟漕いでユラユラだし目は怖いくらいに
ひくついて瞳孔すごいことになってるし
午後は恐ろしいっす!!w
From: みづりん * 2007/04/05 15:09 * URL * [Edit] * top▲
  
ふみちんの会社、絶対ご近所で名物になるよw!!
ETかわいい~。
From: きみ * 2007/04/05 21:55 * URL * [Edit] * top▲
  
きみちゃん
前回のアンパンマン氷像(2月の日記参照)もそうだけど
なんかふみちんの家族ってみんな子供なんだよねwwユーモアありすぎw
見知らぬ人にも写真とっていいですか?って前言われたらしいし( ´艸`)
From: みづりん * 2007/04/06 08:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
