 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  その時彼女は。 
2007 / 03 / 29 ( Thu )  10:49
旅行三昧の間、ヒカルはこんな感じで過ごしていたようです。
ふのママがヒカルの写真撮ってくださっててCD-Rを頂きました(●´∀`)

麦たんと戯れて(ヒカルでかっ)

funomugi1.jpg


麦たん邸の探検をして。

funomugi2.jpg


颯爽とモデル立ちをして(笑)

funomugi4.jpg


おトイレに麦たんが入ってきて(笑)

funomugi3.jpg


モリモリ牧草を食べてすごしていたようです( ´艸`)

funomugi5.jpg


自宅に帰ってきてからは、さすがに遊び疲れたのか
だいぶグッタリ寝ておりました(笑)

F1010151.jpg



ふのママが「今夜はきっとヒカルちゃんおとなしいと思うよ」って
言ってた通りでした(●´∀`)
本当に長い間ありがとうございました☆☆






ヒカルのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  むふ~(*>艸<*)
ヒカルも堪能してたのね!
麦タンと並ぶとヒカルもビックに見えるわね!
ウチのぷっか★なんて3倍以上よ>多分
すごーい仲良くしてる写真で
羨ましいなぁ。
お疲れさま!
From: tomomi*riko * 2007/03/29 11:46 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れさまでした~!
ゆっくり寛いで頂ける旅館を目指していたのですが・・・笑
ヒカルちゃん~ほんっと茶色い小僧がしつこくて(^∧^;) ゴメンネ~~!

大阪弁・・・ちゃんと勉強します(笑)
From: ふのむぎ旅館・女将(笑) * 2007/03/29 12:10 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
ほんとヒカルがビッグでさぁ(笑)
お尻もでかいし(*ノェノ)
大きいくせに麦たんパワーにタジタジだった模様( ´艸`)
ぷっか★も大きいよねぇ。
でもロップちゃんだから(゚∇^d)


ふのむぎ旅館・女将さん(笑)
本当にお世話様でございました~
いたれりつくせりだったと思うよ♪
お野菜家ではあんまり出ないし(笑)
大阪弁、頑張ってくださいまし( ´艸`)
ふみちんもいろいろしゃべるけど
だいたいイントネーション間違ってる(笑)
From: みづりん * 2007/03/29 13:07 * URL * [Edit] * top▲
  ヒカルちゃん(笑)
うちに帰ってきてからの写真(笑)
ものすっごい顔になってる~(^m^ )クスッ
くつろいでる~って感じするね~(笑)
きっとお友達のおうちで。。
緊張もあったと思うし(* ̄m ̄)たぶん(笑)
なんか写真ではのびのび~って感じやけど(* ̄m ̄)
やっぱりママのそばが1番やもんね。
でもモデル立ちしたり。。
牧草食べてるとことか。。
可愛い写真撮らせてくれてるね~(笑)
From: 夢 * 2007/03/29 14:09 * URL * [Edit] * top▲
  うさちゃん
ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なぁ。。。
ワンコとニャンコしか飼ったことがないから
飼い方とかわからんけど。。。

写真見てたらちょっと「飼ってみたいかも」って思ってくるわ(´∀`*)ウフフ

ちゃんと留守番してたんやなぁ。。。
えらいな!!!
沖縄かぁ。。。

(´ε`;)ウーン…
旅行いきたぁい★
今年の秋にはディズニーいくぞ!!!
From:  * 2007/03/29 14:53 * URL * [Edit] * top▲
  うさちゃん②
名前入れ忘れた???
(m´・ω・`)m ゴメン…
From: サンファコ * 2007/03/29 14:54 * URL * [Edit] * top▲
  
えっ,ヒカルが小さく見えるってことは麦ちゃんはそうとう小さい?!
うん太と並んだらうん太って何に見えるんだろ…(怖)
ヒカル楽しそうだね(^^)
けっこうマイペースな感じで(笑)
From: のんたん * 2007/03/29 17:56 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
帰ってきてからくつろぎっぱなしです。
やっぱ遊び疲れたのかな??(笑)
ちゃんと飼い主さんのことわかってくれてるかな??(●´∀`)


サンファコたん
私もうさぎ飼うまではうさぎに興味なかったんよ。マジはまる(笑)
でもわんことは仲良く多分なれないから無理かも(笑)
ディズニーうちも行きたいっ!!

のんたん
麦たん小さいわ。。。
うん太は。。。(笑)(笑)
でもその大きさがプリティー♪♪
またうん太に逢いたくなってきたわん★
ヒカル、ほんまにマイペースやで。。。
From: みづりん * 2007/03/29 19:18 * URL * [Edit] * top▲
  ま、ま、
まふまふ~♪
From: しゅ * 2007/03/29 21:17 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりにお邪魔させてもらいます。そして、お帰りなさい。
ヒカルちゃんも麦たんもスゴク可愛いですね。癒されちゃいますe-266ウチのノバ君は、なかなかイイショットを撮らせてくれません。。。とほほ。。。
いつも、和みのショットで羨ましいですv-238  また、癒されに来たいと思いまぁす♪  
From: kero * 2007/03/29 22:59 * URL * [Edit] * top▲
  会話
こういう写真見てると、台詞入れたくなるな~

【1枚目の写真】
「実はみづりんって・・・」
「まっマジっすかっ!!」

みたいに、うさ語で会話してるよきっとw
From: jyo * 2007/03/30 02:57 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん
まふまふ(*´ェ`*)
あーん(*ノωノ)

keroさん
いいショットを撮るのも大変ですよ(笑)
体勢はほふく前進ですよ!!( ´艸`)
麦たんは可愛いんだけど、ヒカルは目つきが悪くて。。。。( p_q)


jyoさん
た、確かに(笑)
きっとね、家の待遇と違いすぎて
ヒソヒソやってたに違いない!!ww
From: みづりん * 2007/03/30 10:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
