スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  沖縄2日目&3日目&最終日 
2007 / 03 / 27 ( Tue )  16:27
とにかくハード(笑)
だいたいの場所が30分~40分で見学を終えないといけないのですよ。
やっぱツアーはダメ(。´Д⊂)
でもみんなともまたまた仲良くなれたし楽しかったけどね。
いっぱい回ってるので、全部は書ききれませんので適当に。

今回私はシーサーがどうしてもほしかったのです。
琉球ガラス村にて。
これくらいの大きさのがほしいよ~~~

garasumurafumi.jpg




万座毛にて。
小さい時ママたちと行った万座ビーチと万座ホテルが見えました。
懐かしくて涙が出ました。

manzahotel.jpg



こちらも万座毛にて。
初日に買ったハイビスカスの髪飾りをずっとつけてました(笑)
右側につけるのは未婚の人で、左側につけるのは既婚なんだってー
バスガイドのお姉さんが言ってました。
普通に左がしっくりきたので聞く前から左につけてたけどね(笑)

625nawa.jpg


宿泊先の名護へ着き、ホテル前のビーチにて釣りをするふみちん↓
時間があんまりなくほとんど今回釣りできず、残念がってました。


beachfumi.jpg



三日目

定番の名護ナイナップルパークへ行き、
nagopain.jpg



古宇利島ビーチで波とたわむれる。

kourijima.jpg


今帰仁城跡へ行き、

nakijin.jpg


蝶々園へ行き、

tyoutyo.jpg


美ら海水族館へ行きました。
ここ、残念ながら大阪の海遊館のほうがいいと思いました。
大阪出身だからってわけじゃなくってね(笑)
でも悪かったって意味ではないので楽しかったけどね。

jinbei.jpg


亜熱帯園へ行き

ohana.jpg



四日目

首里城へ行ってきました。

syuri.jpg


ブルーハワイ食べて舌が青いのが楽しくてみんなに見て!と
さんざん言いまくっていた可愛い姪っ子w

buluehawai.jpg


首里城にてばーちゃんの車イスを押してあげる優しい甥っ子。

syuri2.jpg


お土産の数々。
北海道は寒い!!( p_q)

20070326220956.jpg


シーサーはふみママに買ってもらいました♪


スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おかえり~~(*^。^*)
忙しかったけど楽しかったみたいだね♪
美味しい物いっぱい食べてきましたか?
北海道戻ったら寒さが身にしみたのでは?
風邪引かないようにゆっくり旅の疲れを癒してね(^_-)-☆
ヒカルちゃんももうお家に帰ってきたのかな~~?
お土産は何を貰ったの?ヒカルちゃん♪
From: コタママ * 2007/03/27 17:59 * URL * [Edit] * top▲
  懐かしいw☆
新婚旅行で万座に泊まりました☆
もう20年前の事だけど・・・(^^;
From: ZEPH * 2007/03/27 20:06 * URL * [Edit] * top▲
  楽しそう~
あぁ~私もどっか行きたい~(笑)
沖縄。。いいな~♪
沖縄らしいおみやげがいっぱいやね~
琉球ガラスのものは何か買ったの?
From: 夢 * 2007/03/27 20:28 * URL * [Edit] * top▲
  
旅行ってかなりハードスケジュールになるよね(笑)!!
沖縄は観光する所がたくさんあって楽しめたみたいだね~(^^)
去年うちが沖縄行った時もシーサー欲しがってたけど,やっぱりまだ欲しかったんだ(笑)大きいの買ってもらえてよかったじゃん!!
From: のんたん * 2007/03/27 20:53 * URL * [Edit] * top▲
  いいなぁ~
楽しそう♪
例のラッキーで買ったロッドですね!
あんまり時間がなかったんですか~
残念。。
From: しゅ * 2007/03/27 21:50 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりなさい♪
楽しい旅行でしたね~*^▽^*
蝶々園の写真が私的にツボです(笑)
いろいろな場所を観光できたんですね~!
ハードそうだけど、楽しそう☆
私も行ってみたいな~^^
From: ゆみこ * 2007/03/27 22:09 * URL * [Edit] * top▲
  いいですねー♪
旅行おつかれさまでしたー♪
楽しい旅だったんですね~。
沖縄行ってみたい!
行って豚肉料理をたっぷり食べてきたいです(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/03/28 01:08 * URL * [Edit] * top▲
  おかえり~(^_^)
沖縄いいな~
かなりハードスケジュールだったみたいだけど、満喫できてよかったね。
ハイビスカスつけたみづりん
かわいいw
そしてどこでも釣りを忘れない
ふみちんさすがだわ。。。

From: ののはなうさぎ * 2007/03/28 06:37 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ヒカルは昨日の夜に連れて帰ってきました☆ 楽しくしてたようです(笑)
ヒカルには砂糖の入ってないパインの缶詰を買いました♪


ゼフさん
おお、私も20年くらい前です♪
山下達郎の高気圧ガールがANA沖縄の曲で、うちのママ大好きでした♪
私も大好きです☆

夢さん
琉球ガラスはほんまに欲しくて最後までいろんなとこで悩んだんだけど
やっぱお値段が高いので、ふのママのお土産だけに買いました(笑)


のんたん
うんうん(笑)シーサーほしくてさ(笑)
大きいのは何十万もするねん( p_q)
ほんまは赤い焼き物のやつがほしかったんだけどね。。。(笑)

しゅさん
いちいち仕舞わないといけないので
面倒くさかったみたいですww
でもパックツアーだし社員旅行ですから仕方ないっすわwww


ゆみこさん
蝶々園の写真、ふみちんすごい顔して写ってるんで爆笑でしたよ(笑)
沖縄は日本ではない感じでした。。
異国な感じ(笑)

きょうこさん
ソーキソバくらいしか豚肉は食べなかったんですが、おいらは沖縄のご飯より北海道がやっぱり大好きです~(笑) 


うさぎちゃん
(*ノェノ)ありがとう☆☆
もう今年「みそ」なのにね(笑)
ふみちんはね、ほんとに川や海や池を見る目がギラギラでしたよ(笑)
「あ!なんかはねた!」だの「なんかいる!」だの(笑)
可愛い奴ですww
From: みづりん * 2007/03/28 09:16 * URL * [Edit] * top▲
  ホントにハード
お帰り~~
記事読んだだけでもハードってのがわかるぅ~~
でも楽しいかったからいいよね♪
わたしんときはレンタカーで回って、わりとのんびりだったなぁ。
ツアーは大変だったけど、見所満載でよかったじゃない^^
ヒカル嬢はお帰りしてくれた??

グレパンサイト移転しましたよー
そんでもってイベント開催中でーす。誰でも参加可能だよ。
よかったらヒカル嬢に参加してほしいです。待ってるよーー
From: アクア * 2007/03/28 11:14 * URL * [Edit] * top▲
  おかえりなさい☆
いいなあ、美ら海水族館~

うちは今日登別マリンパークだったよ(^^;)

やはり海の青さが違うね!
あと1年JTBの積み立てがあるので、たまったら沖縄にしようかな~

From: のんこ * 2007/03/28 21:34 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
次行くときはダーリンと二人で
行ってみたいです♪
ヒカルも違う場所ではしゃぎすぎて
今はまったりしておりまする☆


のんこたん
登別もいいやん(笑)
でもほんと海の青さは違うね~~
綺麗だった♪積み立て後はぜひ沖縄へ♪
From: みづりん * 2007/03/29 08:29 * URL * [Edit] * top▲
  沖縄イイサー
沖縄なまりで帰国したかい?
ってすごいハードだったんだねぇー
観光場所もたくさんあるし、海もいきたいもんね!!!
私も昔、ここのホテルに泊まりました~懐かしい。
ハイビスカスみづりん、キマッテルよ!!

もうすぐ余市方面で、ホッケ釣れますよー

From: ちあ * 2007/03/29 12:02 * URL * [Edit] * top▲
  
ちあちゃま
沖縄の言葉って難しいサー。
なにしゃべってるかわかんない人いっぱいいたよ(笑)
ホッケといえば、沖縄の朝ごはんバイキングでホッケあったなぁ・・・・。
From: みづりん * 2007/03/29 13:09 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
