 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  沖縄初日 
2007 / 03 / 23 ( Fri )  23:36
結構夜は冷えますなぁ。
昼間も沖縄は風が強く、半袖でいけるものの、ちと涼しく感じる。
千歳から沖縄まで3時間半くらいの直行便に乗りました。
初日は沖縄の免税店に寄りホテルにチェックインした後、
サムズレストランにてステーキコースを食べました。
お店のお兄さんがスパイスの入れ物をシャカシャカとジャグリング?
みたいに操って作ってくれるんやけど、うちらの担当のお兄さんめっちゃ
無愛想でかなりテンションダウン!(*`・ω・´)
でもちょっと日ハムのダルビッシュに似てた(笑)
夜ご飯の後すこしだけ国際通りをぶらつきホテルに戻る。
ホテルの真横の居酒屋にてグルクンって魚の唐揚げや海ぶどうなど沖縄料理をを食す。
いやはや海ぶどうって食べたことなかったけど案外旨い☆
明日はハードスケジュールでバスに連れ回されます(;´▽`A``
おやすみなはい。帰ったらまた写真追加します。

20070323233633
ヒカルのこと  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
めんそうれえ~~~

なんくるないさぁ~~

From: jyo * 2007/03/24 03:40 * URL * [Edit] * top▲
  おおぉー!
旅行羨ましい・・・。
楽しんできてね☆

沖縄か・・・行ってみたいところではあるけど
飛行機嫌いな私はずっと行かないかも
しれない場所ではあるなぁ・・・(^^;)

みづりんさんの日記を見て行った気分になります♪
From: usako * 2007/03/24 11:20 * URL * [Edit] * top▲
  いいなぁ~!
今朝、テレビで沖縄特集をしてたよ。
クラブメッドのホテルが出てきたけど、暖かそうでいいなぁ~。
石垣島は既に海開きをしたんだね。
おいしいものをたくさん食べてきてね~☆
From: 抹茶 * 2007/03/24 15:37 * URL * [Edit] * top▲
  
海ぶどう確かにうまいよねぇー!!
いいなぁ★
私もまた行きたくなった。笑色付きの文字
From: みずりん * 2007/03/25 00:18 * URL * [Edit] * top▲
  
沖縄でステーキ!

ダル似~(=^^=;; 本物のダルで、
愛想良かったら、キター!って(笑笑笑)

-----
 お久しぶりです、こんにちは
みづりんさん(^-^)

 沖縄旅行、楽しまれたようで
よかったですねっvvv
From: KIYOMI * 2007/03/27 15:58 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん
ハイサーイ!!

usakoさん
飛行機嫌い??私もです。
離陸怖すぎだし。。。
でも実家大阪だし行かないわけにもいかないので、だいぶなれました(笑)

抹茶さん
沖縄は異国でした。
暖かくてすんでる人もなんか違う!
楽しかったです(●´∀`)

みずりん
海ぶどう買ってきたけどほんと
冷蔵庫入れたくて仕方なくなる(笑)

KIYOMIさん
ほんと愛想さえよかったら
結構いい男系だったのに!!
こーういうパフォーマンス系は
愛想が一番なのに!!(笑)
From: みづりん * 2007/03/27 16:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
