スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  沖縄へ行ってきます☆ 
2007 / 03 / 22 ( Thu )  20:51
明日金曜日からクソ寒い北海道を飛び出して暖かい沖縄へ行ってきます。
3泊4日の総勢12名(内子供2名)でいってきます。
ふみちんの会社の社員旅行に私も一緒に行けることになったのです。
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
家族ぐるみの会社だから、半分は家族なんだけどね(笑)


うちの亡くなったママが沖縄大好きっ子だったので
小さい時に私も3回くらい行ったことあるんですが
なにしろ小さかったのであんまり覚えてないんですね。
なので今回は楽しみにしております。
ママとばーちゃんとも沖縄行こう!って言ってたので
ママとばーちゃんの遺毛も一緒に沖縄へ連れていきたいと思います。


ヒカルちゃんはふのママが快く預かって下さることになりました。

F1010144.jpg


通ってる動物病院同じだし、うさぎエキスパートのふのママなので
すごく安心していくことが出来ます。
感謝感謝です!!(。´Д⊂)
ヒカルを預けに行ってきたんですが、まぁほんまにマイペースな子で(笑)
麦たんなんか必死にアピールしてくれてるのに、ほとんど無視!(笑)
麦たんごめんよ・・・・。
ボリボリ牧草は食べるし、人んちグルグル探検するし。
あ、この写真は自宅ですよ♪

 
そして今日の出来事もうひとつ☆
「余市町」コミュニティの管理人様のマイミク名無氏しゃんが
余市に帰省されたのです♪♪
余市コミュの初オフ会が23日の夜にあるんですが
私、旅行なので出席できなくって。。。( p_q)
ぜひランチでも♪って話になって今日のお昼にお会いしてきました。
駅前で待ち合わせてランチへ♪
最初行ったお店のランチが売り切れで、ふみちんに電話して
次のお店まで車で送ってもらいました。
最初緊張して敬語とかだったんですが、だんだん慣れてきました☆
2時間くらいだったけど可愛い人で、楽しかったです(●´∀`)
また帰省の際はよろしくです~~☆


さぁ、南の国へいってきまぁぁす☆




スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
いってらっしゃ~い(*^_^*)
楽しんできてね。
私も沖縄行きたいわ~
美味しい料理も多いし楽しみだね。
皆様にもよろしくw
From: ののはなうさぎ * 2007/03/23 06:36 * URL * [Edit] * top▲
  
沖縄ー!!!!!
美味しい物いっぱい食べて観光して
綺麗な海見て…
あ~いいなぁ~沖縄!!!!!
考えるだけで行きたくなる♪
沖縄って日本じゃないみたいだよね~
海はまだ入れないのかな???
楽しんできてね~♪
From: のんたん * 2007/03/23 08:15 * URL * [Edit] * top▲
  いってらっしゃ~い♪
たくさん美味しい物食べて、
いろんな体験してきてくださいね。
小さいときに3回行ってるのなら、思い出すこともあるかもね。

いつも思うけど、うさぎもワンコのように旅のお供ができるといいのにね~。
でも、ヒカルちゃんもふのママさんの所なら、みづりんちゃんもヒカルちゃん自身も安心ですね。
やっぱりお土産は生パイン?
From: はるみ * 2007/03/23 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  ふのまま
今はふのままの所にいるのねー(*>艸<*)
いっぱい遊んでもらってね>ヒカル
`*:;。☆ ((*´ -`)人(´- `*)) ☆。;:*´

沖縄いいなぁ。
暖かいんだろうね!
いっぱい楽しんできてね!
From: tomomi*riko * 2007/03/23 12:41 * URL * [Edit] * top▲
  
いいなぁ・・今頃沖縄なんだね!!!
うらやましすぎるわ。
ママとの思い出の場所、ゆっくり過ごしてきてね。
From: きみ * 2007/03/23 15:56 * URL * [Edit] * top▲
  行きたい~
沖縄。。私も行ってみた~い
本場のゴーヤーチャンプルーとか。。
色々お料理を満喫したいな~って思う~♪

帰ってきたらまた。。
おみやげ話きかせてね~ヾ(*'-'*)
From: 夢 * 2007/03/23 17:26 * URL * [Edit] * top▲
  いってらっしゃ~い♪
もう今頃は沖縄で美味しいもの食べてる頃だね♪
私は勉強の為とはいえ、千葉に行く事出来なかったので代わりに6月、友達と久々の「ライブ」行くつもり♪
5月の試験も前の日札幌のホテルに泊まろうかな(o‘∀‘o)と考え中☆
ヒカルちゃんもみづりんちゃんもたまに「脱☆日常」で楽しもうね♪
良いウサ友達に恵まれてラッキー(^^)/▽☆▽\(^^)だね♪
From: コタママ * 2007/03/23 18:08 * URL * [Edit] * top▲
  お~き~な~わ~
いいなぁ、いいなぁ…今頃沖縄ですかぁ…\(≧▽≦)丿
ワタシも高校卒業して今の会社入った年の社員旅行で沖縄行ったよ!もう10年以上前の事だから何食べたとか忘れてたけど(笑)
ヤシの実ジュース美味しかったような…(笑)
この時期は海入れるの?
とにかく羨ましいよぉ~!楽しんで来てね★
こっちとの気温差にやられないように!(笑)
From: みか * 2007/03/23 19:53 * URL * [Edit] * top▲
  写真、、
写ってるのはふみさんかな?
沖縄いいなぁ~
気をつけて!
そしていっぱい釣ってきてくださいw
From: しゅ * 2007/03/23 21:15 * URL * [Edit] * top▲
  
いってらっしゃ~い
いいなあ、沖縄(^。^)
うちは新婚旅行に石垣行きました。
が、ずっと天気が悪かった・・・
晴れると良いね★

美味しいものいっぱい食べてきてね!
From: えみこ * 2007/03/23 23:02 * URL * [Edit] * top▲
  先日は
どうもでした!
お会いできて良かったです。
可愛らしい人妻ちゃんを前に、
ドキドキでしたwww
また帰省の際はよろしくお願いします(・∀・)
From: 名無子@余市っ娘。 * 2007/03/26 20:15 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎちゃん
楽しかったです(●´∀`)
大人数なのでいろいろ大変でしたがw
ご想像におまかせしますが(笑)


のんたん
海はふみ兄が入ってたよ。
うちらも足だけは入りました。
海がない日に暑くなったりしてさ、暑くてうだってました。

はるみさん
ほんとだよねぇ。わんこは旅行一緒にってよくあるよね。お宿も最近はわんこと泊まれるのもあるし。
生パインの缶詰かってきました♪

りこたん
ふのママのお家で元気いっぱいみたいで安心だよ~~~
もうすぐ引き取りにいってくる~~♪

きみちゃん
やっぱりママ沖縄大好きやったから
涙が出てしまいました。。。

夢さん
やっぱしゴーヤは苦かった!!
でも身体にいいと思うと頑張れる気がしたよ(笑)

コタママ
確かに非日常だったわ♪
ヒカルもエンジョイしてるみたいだし
でも疲れたぁ。。。。

みかっち
気温差やばいよ!!
昨日の沖縄24度、こっち5度??
寒かった。。。。

しゅさん
写ってるのはふみさんですw
パックツアーだったので時間がなさすぎでした(。´Д⊂)

えみこさん
沖縄は高温多湿でかなりの雨確率らしいですね。
うちも今度は離島へいきたいです。

名無氏さん
こちらこそどうも♪
最初はごっつ緊張しました(笑)
また遊んでくだはい!!

From: みづりん * 2007/03/27 16:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
