 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ホワイトデー(●´∀`) 
2007 / 03 / 14 ( Wed )  19:46
思いがけず、ふみちんの兄ちゃん二人たちからホワイトデーに
こちらを頂きましたヽ(´∀`。)ノ

仁木ファームのいちごのケーキ☆
大変美味しく頂きました

F1010122.jpg


ヒカルもいちごのいい匂いにすぐ寄ってきたw
イチゴだけクリーム取ってあげました(●´∀`)

F1010124.jpg



お茶の入浴剤と緑茶石けんとタオルのセット

F1010125.jpg


ふみちんの会社の若い子二人からも♪
(後ろにヒカルが写ってるのがポイントw)





そしてふみちんからは。。。





ちょっと引きましたがw
よくよく聞いてみると「みづちゃんダイエットしてるしょ?
だから、ちょこちょこ食べれるものがいいかなと思って…」と(笑)
ん~~~可愛いし嬉しいからから許すd(゚ー゚*)








みづりんのこと  * Com(24) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  美味しそう
雪掻き疲れか甘いものを見ると涎が・・・(^^; ホワイトデーのことスッカリ忘れてました。隣でカミサンが睨んでます(**;
From: zeph * 2007/03/14 21:41 * URL * [Edit] * top▲
  楽しいね。
いろんな人からの、
いろんなホワイトディのプレゼント!
見てるだけでもわくわくします。

ヒカルちゃんはイチゴが好きなんだね。
うさ・ぴょんは、イチゴのヘタしか食べないの。
だから、いつもヘタだけ・・・意地悪してる気がします。
From: はるみ * 2007/03/14 22:23 * URL * [Edit] * top▲
  
ちょっと変わったプレゼントの仕方だけど、ふみちんのそういう考え、うちも似たようなとこがあるから許せるw
みんなして同じようなもの渡すより、ちょっと違う感じにするのがいいかなーと。甘いものばかりだろうから、塩っ気のあるものを追加してみるとかさ。
From: れも * 2007/03/14 22:44 * URL * [Edit] * top▲
  すごい(笑)
ふみちんさんからのホワイトデーは、みづりんさんの事をよく知っていて、一番親しい人じゃないと贈れない物ですねぇ(笑)
ちなみに私は自分で自分にバレンタインをあげたので、自分で自分にホワイトデーを贈りました(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/03/14 23:08 * URL * [Edit] * top▲
  
ゼフさん
なんで疲れてるときって甘いもの欲するんでしょうねー。
奥様になんかあげてください!!
(´ε` )チュッ でもいいですよ!w



はるみさん
こんなにもらえるとは思ってなかったので驚きました(笑)
ヒカルもヘタ大好きですよ~~♪
ミニトマトの固いヘタも好きやし。
いちごの実美味しいのにねー(笑)


れも
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
欲を言えばさw 
私蒲焼さん太郎(赤)よりも断然に
焼肉さん太郎(黄色)のほうが大好きなんだよねwwww
だから比率を反対にしてほしかったさw


きょうこさん
確かにツボはついてきましたね(笑)
ちょこちょこ炭酸水と一緒に頂きたいと
思っております(●´∀`)
うんうん、自分へのプレゼントいいっすいいっす♪♪美味しいのかえたかな。
From: みづりん * 2007/03/14 23:21 * URL * [Edit] * top▲
  えっ??
見てたんですか??
何とかお許しを頂けました(^^;
From: zeph * 2007/03/14 23:35 * URL * [Edit] * top▲
  
おいしそー!!駄菓子好きだからうらやましい!!
私は最近ハマってる観葉植物のガチャガチャを3つしてきてくれた。
From: みずりん * 2007/03/14 23:52 * URL * [Edit] * top▲
  
ゼフさん☆
(*ノェノ)キャー
(´ε` )チュッ
(ー)ホッ


みずりん
駄菓子ってうまいよねぇ(●´∀`)
おお~~~
そんなガチャガチャあるの??
気になる。
From: みづりん * 2007/03/15 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  
あっ…遠くにヒカルが…(笑)

旦那さんか~わいい~笑
今,すっごいにやけてしまった~
いや~いい夫婦だね~

それにしても「蒲焼さん太朗」何枚買ってんねん!(笑)
From: のんたん * 2007/03/15 09:09 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたん
遠くのヒカルなんか写ってたさ(笑)
こっちみてて怖いけどw

蒲焼ありったけ買ったらしいよww
おいらは焼肉さん派なのにぃ~~
From: みづりん * 2007/03/15 09:38 * URL * [Edit] * top▲
  美味しそう♡
美味しそうですね~♡
ケーキ食べたイッス!!
最近ケーキ食べてないなぁ・・・
ラブラブ♡がスゴー勹伝わってきました♡
ケーキ・・・食べたーレl!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
From: キラリン * 2007/03/15 12:00 * URL * [Edit] * top▲
  
キラリンちゃん
久々にマジでうまいと思いました。
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ラブラブなのはキラリンちゃんもでしょ♪ (*ノェノ)キャー
From: みづりん * 2007/03/15 12:52 * URL * [Edit] * top▲
  おいしそー
後ろにこそっといるヒカルめんこーい(爆)
From: tomomi*riko * 2007/03/15 17:40 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
でしょ(笑)
なにげに写ってたんだよ~~(●´∀`)
意識してなかったのが笑えるw
From: みづりん * 2007/03/15 22:15 * URL * [Edit] * top▲
  
おにーさん、美味しそうなケーキを贈ってくれたんだね♪
これはレデー2人で仲良く分け合えるから良かったかも。

それにしてもふみちんさんってば。
ダイエットしてるのにお菓子はまずいでしょ(笑)
From: アクア * 2007/03/16 12:06 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
きゃは。
レデー二人で美味しく頂きました☆
ふみちんはねぇ、今はやりのものとか
わからないんだって~
前にちょっと失敗のカバンもらって
ちょっと微妙な顔しちゃったらショック受けてさ(笑) それから買うの不安みたい。。。(;´Д`A ```
From: みづりん * 2007/03/16 16:00 * URL * [Edit] * top▲
  うちも珍しく・・・
お返しあったよv-11旦那から~!!しかも「缶入詰め合わせクッキー」すごくピント外れだったけど
おやつに一緒に食べよう!!と言って
食べてます(笑)
会社の男性陣からも女性全員に、てお返しあって(しかも私VDは入社したてだったからなにもあげてないのに~)
特に施設長からはS川市の有名ケーキ店のチーズケーキ!!めちゃくちゃ美味しかった!!

今日は風邪引いて早退して病院行ってきたよ・・・薬飲んだら大分調子が良い!!
みづりんちゃんもインフルエンザ流行ってるから気をつけてね~~
今すごいハスキーな声になってるコタママでしたv-252
From: コタママ * 2007/03/17 17:27 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ☆
いいじゃんいいじゃん♪
もらえる気持ちが嬉しいわ(●´∀`)

ふみちんも風邪ひいちゃってさ。
甥っ子はインフルで入院してるし。
ほんとはやってるんだね。
コタママもゆっくり休んでね。
From: みづりん * 2007/03/18 09:25 * URL * [Edit] * top▲
  おーお菓子いっぱい
ホワイドデーかぁ。。。
サンファコにバレンタインってものが今年はなかったわ(;´д`)トホホ…

ケーキにお菓子にいっぱいやね
食べきれる????(。→ˇ艸←)

サンファコはお菓子に甘いもの完全NG
なのであります(つд⊂)エーン

酒飲みやから???
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
やめってって感じやね☆

でもええダンナやな☆
ちょっとづつやったらOKって???
( ♡∀♡) ~♥♥♥
カワイイことゆうね(。→ˇ艸←)
From: サンファコ * 2007/03/19 13:23 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
ケーキとふみちんのお菓子は食べたけどチョコはまだ食えてない。。。。
ダイエット中やし、うちもチョコだけは
あんまり食べないんだよね・・・。
スナック系が好きやねん。
酒飲みサンファコたんww
会社でもらうおやつとか差し入れは食べてたよな??昔。
From: みづりん * 2007/03/20 09:30 * URL * [Edit] * top▲
  ようやく…
熱も下がり、咳も止まりました。昨日再度かかりつけの病院に行き「先生、土曜の晩から38.7℃~38.8℃の高い熱出てるからもう少し強めの抗生剤出して下さい」と言って、効き目の高い薬に代えて貰って、ホッとしたら…今度は息子が!
私も、まだ本調子じゃないのでマスクの重装備をして母に付き添いを頼み…帰宅したら「インフルエンザだった」…B型なので、まだ良いか…先生曰く母に「娘さん(私)病状とかわかってるから大丈夫ですよ~♪」…職業病がたたったのか?明日まで仕事休んで明後日から復帰予定です
From: コタママ * 2007/03/20 15:42 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
あらら。。。。
風邪ってなんでこんなにつらいんでしょうね。息子っちまでインフルに!(涙)
親子共に早く回復するのを祈ってますよ!!お大事にしてちょ。
From: みづりん * 2007/03/21 08:17 * URL * [Edit] * top▲
  
昔!!!
食べてた②♪
その若かれし時は今ほど酒好きでなかったから食べれたのよ( ^ω^ )ニコニコ
ビールに焼酎。。。
にはまってからはNG↓
併用して呑んで食べてやってたら激太りなりそやしヮ(゚д゚)ォ!

18・19の時は食った食った(*´σー`)エヘヘ
From: サンファコ * 2007/03/29 14:49 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
まだ未成年やったしな(笑)いちよう。
おいらも酒は飲めるようになったが
苦いのがまだ無理だわ。
麦芽少ないやつとかやったらのめるけど、もっぱらカクテル&サワーごくごくです(●´∀`)
From: みづりん * 2007/03/29 19:20 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
