 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  大雪大荒れ 
2007 / 03 / 13 ( Tue )  10:33
昨日も今日も大荒れの北海道です
いやぁ、道の雪も溶けていい感じだなって思ってたらこの天気(ノω・、)
甘かったっす!!


昨日は札幌の歯医者の帰り、ありさ(ふみの友達の奥さん)のお家に
遊びにいってきました♪
のったん(長女ちゃん・7歳)も私に逢う為にいつも児童館行ってるみたいなのに行かないで、お家に帰ってきてくれました(笑)
わんこたちの熱烈吠えに出迎えられ、ケーキを食べたりで
いろいろおしゃべりしてきました。
次女たん(1歳2ヵ月)も最初は「知らん顔や、お前ダレやねん」的な顔してましたが(笑)、だんだん慣れてきてくれました♪
ありさと2人だけで話したことなかったので楽しかったです。
めんこいタロウとラブヽ(´∀`。)ノ


F1010117.jpg



んでふみちんはこの日カラーしに美容院予約してたので
終わった後くらいに小樽駅で待ち合わせて回転寿司食べて帰宅しました。
ネギトロ大好きなみづりんなのですが、最近はサーモンにはまっております。
はまってると言えば・・・・最近炭酸水にもはまってます。
ダイエットにもいいと言うので楽天で安いとこみっけて箱買い。
一本59円(●´∀`)
クリスタルガイザースパークリングレモン
ご飯の前とご飯中にごくごく飲みます♪
ペリエは高い。。。。

20070311112839.jpg









その他つぶやき  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  今日は大丈夫だったけど
昨日はひどかった~(*_*)
運転していて、自分がどこ走っているか???状態でした(;^_^A
さすがに利用者さんを早めに帰宅させることに^ロ^;
でも、18人お風呂に入れた後は…ラッキーに思えたよ
From: コタママ * 2007/03/13 21:19 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
ほんとひどかったよね~~~
吹雪いてると運転危険だから気をつけてね。横に乗ってても怖かったよ~~
( p_q)
From: みづりん * 2007/03/13 22:55 * URL * [Edit] * top▲
  
ホントすごい雪だね~
テレビで見てひええっびびっています。

でも雪たくさん降ったから
もう一回あの幻のアンパンマンみれたりするのかな??笑

炭酸水、私も好き~
From: ののはなうさぎ * 2007/03/14 00:38 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎちゃん
でしょー??(。´Д⊂)
なんか一気に真冬だよ。
幻のアンパンマン前作のやつぶっこわした動画みたんだけど、ブラッキーだったわwwww 
 
痩せたい~~~( p_q)
がんばりゅ。
From: みづりん * 2007/03/14 09:11 * URL * [Edit] * top▲
  吹雪の中
俺は現場でしたよ。。
ふみさんカラーっすか!
おしゃれっすね~
俺は相方が美容師なのに髪伸びっぱなしw
From: しゅ * 2007/03/14 14:46 * URL * [Edit] * top▲
  ケーキ~
回転寿司~~~~o( ̄¬ ̄*)o
って( ̄ .  ̄)ノ" 食いつくとこそこかいっ!(笑)
早くいっぱい食べたい~(笑)

3月やのにいつまでこんな寒いんやろね?
でもね。。日が。。ちょっと長くなってる気がする
暗くなるのが遅いねん微妙に(^m^ )クスッ
きっとそこまで春は来てるよね♪


From: 夢 * 2007/03/14 15:02 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん
しゅさんはそのままで十分かっこいいじゃないですか!!w
ふみちんはエロイのですぐ髪の毛のびるんです( p_q)

私としゅさん並んだらきっとすごい身長差でしょうねぇ・・・・




夢さん
北海道の回転寿司はうまいよ~~~
(*'ー'*)ふふっ♪
ケーキもうまかったぞ~~~
( ´艸`)ムププ
うんうん、確かに5時すぎてもまだ明るいもんね!!でもこっちは大雪。。。
From: みづりん * 2007/03/14 16:36 * URL * [Edit] * top▲
  今日も
雪ですよねぇ。。。春はもうすぐかな~って思ってたのに、冬に逆戻りしてしまいました。
私もネギトロ大好きです♪
そしてサーモンも。
回転寿司に行くと、炙りサーモン、トロサーモンと、サーモン系ばっかり食べてます(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/03/14 16:53 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
おお!サーモン好きはきょうこさんのほうが上ですな(笑)
炙りサーモンもトロサーモンも多分高いお皿ですよね?(笑)
120円皿ばっかりのみづりんです(笑)
炙りはうまそ~~~(●´∀`)
From: みづりん * 2007/03/14 18:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
