 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  盗っ兎(ぬすっと) 
2007 / 03 / 07 ( Wed )  21:38
生牧草到着。
真空パック108グラム入りのが7個。
まずはそのままでどうぞ。

「うまうま、もしゃもしゃ」




半分くらい乾燥牧草にするためストーブで乾燥w


F1010108.jpg



盗っ兎がやってきてつまんでいく(●;´∀`)



F1010110.jpg

ヒカルのこと  * Com(11) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  寝る前に
来てみたら更新されてましたがな~~

ヒカルちゃん、牧草おいしかったかな(*^。^*)

みづりんちゃんの日記に出ていた「ハンバーグ」食べたくなって昨日作ってみました(^O^)

・・・しかし・・・
職場で「検食」というのを当番でするんだわ。
で今日私が当番だったんだけど・・・
メニュー、ハンバーグでした・・・
しばらく食べなくてもいいかも・・・
From: コタママ * 2007/03/08 00:04 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
牧草すごい勢いだよ。さすが生。
あららw
好きでも続くと萎えるよね。。。。
違う日だったら美味しくいただけたのにね。。。(笑)
From: みづままww * 2007/03/08 07:59 * URL * [Edit] * top▲
  おいしそう♪
ヒカルちゃん、美味しかったんだね。
お家の中、牧草の香りがしてガマンできなかったかな?
盗んでも食べたい♪なんて、みづりんちゃんもうれしいね。

前日の卒業式の歌、
今の小中学校では、SMAPのCMで流れてる「旅立ちの日に」が全盛期です。

From: はるみ * 2007/03/08 09:01 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
確かに家の中緑なニオイでした(笑)
やっぱり半生も生も全ておいしいみたいです。

NTTCM効果恐るべしっ。
SMAP人気恐るべしっ。
From: みづままww * 2007/03/08 11:37 * URL * [Edit] * top▲
  生だ~~
北海道だから 生の牧草が手に入るの?こちらには売っていません。
1度みてみたい。
うちのラビ2号は 人間にはなつかないけど、えさには すごい いやしいの。どこにいても えさを与えると 戻ってきます。
From: ひが * 2007/03/08 15:36 * URL * [Edit] * top▲
  いいなっ♪いいなっ♪
生牧草いいな~
通販で売ってるの?

群馬にはないぞ~っ!
うちのくーにゃんにも食べさせたいな♪

うちのうさは最近、冷蔵庫の野菜室開ける音だけでダッシュしてくるようになったよ・・・^_^;
From: まるちゃん * 2007/03/08 19:13 * URL * [Edit] * top▲
  
ひがまま☆
通販で買ったんだよ~~~
北海道は真冬で真っ白だよ。
寒いのいやだああああ。
うちもご飯のガサガサ音ですっとんできますよ(笑)


まるちゃん
通販の中央牧草センターってとこで
買ったよ☆☆
くーちゃんの最近の写真とか見たいよ~~アップしてちょ(●´∀`)
From: みづままww * 2007/03/08 21:57 * URL * [Edit] * top▲
  すごいね~~
生の牧草っていうと「ニラ」みたいな感じ??
とっとにはあげたことないけど。
生野菜はすぐ●が柔らかくなっちゃうからダメなんだよね~~
きっと新鮮でおいしいんだろうな~

そうそう、きららが歓迎パンチくらいました(笑)
From: みや * 2007/03/08 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  
みやねー
イタリアンライグラスって草だよ☆
とっとちゃんはお腹弱いんだね~~
うちももう全部乾燥させてしまったけどw
From: みづままww * 2007/03/09 10:09 * URL * [Edit] * top▲
  座布団一枚!
盗っ兎


うまい!

ナイスあて字v-218
From: horry * 2007/03/09 16:32 * URL * [Edit] * top▲
  
horryさん
ありがとう(。´Д⊂)
山田くん早く~~~~!!
From: みづりん * 2007/03/09 17:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
