 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  開通!! 
2007 / 03 / 01 ( Thu )  09:42
いつもなら、買って一日でかまくら開通させてたヒカルですが
先月の体調不調中に買ったんだけど、全然開通させてなかったの。
でも今日朝起きたら開通してました
もうバランバラン(;´Д`A ```
もっとバランバランになることでしょう。
でも元気な証拠なのでヨシ♪


F1010088.jpg




お昼前からはヒカたん、ねむねむです(●´∀`)
この写真の後、揺れて揺れてガタって崩れてました(笑)
あわててました(笑)


F1010089.jpg




そして久々一年ぶりの動くヒカルw
パパイヤタブレットが大好きなヒカルは一生懸命ですw
▲マークを押して再生してね(●´∀`)



ヒカルのこと  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ウホッ
楽しそう♪
おもちゃになってるピンクのやつ、うちもあげてますよ~

From: しゅ * 2007/03/01 15:11 * URL * [Edit] * top▲
  
しゅさん
中に入ってるのちゃんとわかってるんで、必死ですよ。。。あの音カラカラって鳴らすとどこにいても、飛んできますww
可愛いっす(*´ェ`*)
From: みづりん * 2007/03/01 17:34 * URL * [Edit] * top▲
  うわ~!
口でくわえてる~(*≧m≦*)ププッ
うちの子たちも好きやけど。。
そこまではしないわ(笑)

かまくら開通おめでと~(^m^ )クスッ
元気1番(≧∇≦)/
From: 夢 * 2007/03/01 17:44 * URL * [Edit] * top▲
  必死だ~
ヒカルちゃん、目が真剣ですね。
このあと、ちゃんともらえたのかな?

ワラものは、おやつとか、おもちゃと思ってあげないと、
すぐにボロボロにされてがっかりしますよね・・・
うちも座布団あっという間でした。
今は麻の足ふきマットの破壊活動に励んでます。
From: はるみ * 2007/03/01 19:44 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
口でくわえてルンルン走るねん(笑)
とられるて思うんかしらんけど
すぐどっかもっていくんよね(笑)

ほんま元気が一番や(●´∀`)



はるみさん
多分あげてます(笑)
てかこのボトルを置いておくと
盗んでいくのでおもしろくて(笑)
かまくらは結構値段が張るので
一晩で貫通のときはちょっと切なかったです(笑)
From: みづりん * 2007/03/01 20:12 * URL * [Edit] * top▲
  お~~
元気な証拠だ~~
でも少しはかまくらでも遊んでよ~って感じ?(笑)
あっという間に形がなくなるもんね

うちも夏に敷いた竹のカーペット(ゴザ)はあっというまに破壊されたしぃぃ・・・
From: みや * 2007/03/01 21:32 * URL * [Edit] * top▲
  かわいい~
いや~ヒカルちゃん、真剣になってるとこが可愛い♪
うちで飼ってたウサギはこんな事しなかったなぁ。
動いているヒカルちゃんを見ていたら、またウサギを飼いたくなってきちゃった。
でも今は猫がいるしなぁ・・・仲良くしてくれるなら飼いたいんだけど・・・(笑)
From: きよぴぃ♪ * 2007/03/02 02:03 * URL * [Edit] * top▲
  
みやさん
ホリホリが遊んでることなのかなぁ。
でもかなり工事現場と化してるんだけど(笑)  今日の朝は工事進んでなかったわ。。。ププ



きょうこさん
もうね、このタブレット大好きだから
必死だよ(笑)
おやつのガザゴゾには敏感♪♪
そーだねーw にゃんこはどうなるかわかんないもんね。。。(笑)
From: みづりん * 2007/03/02 08:06 * URL * [Edit] * top▲
  可愛い♪
がくってなってたの??
可愛いぃ~~~
がくっとなった後って、挙動不審になるよね^^
何もなかったってしらを切ってるみたいな。
From: アクア * 2007/03/02 15:16 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん
ん?ん???みたいになりますねw
揺れてる姿見るの大好きです(笑)
たいがいガタッてなってます(*≧m≦*)
From: みづりん * 2007/03/02 17:22 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
