 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  もうひとつの雪まつり??(笑) 
2007 / 02 / 09 ( Fri )  20:18
ふみちんの会社で作ったという雪像wwwww
顔はアンパンマンで、体はケンシロウがコンセプトらしい。
どういうコンセプトよ( ´艸`)
ちなみにマントは交通安全の旗??らしいw
でも結構上手に出来てるなぁ。。。(●´∀`)



070209_1725~01.jpg

ふみちんのこと  * Com(17) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
こんばんはー♪めちゃくちゃ久しぶりです。れがっちょのとこのみゆちんです。

雪像作れるくらい雪あるんだねー!さすがだなぁ北海道。仙台は、一回だけ積もったの。すごい暖かい冬で、びっくりしてますけど、さすがにこれは、、、って、今頃になって温暖化防止!って頑張ってますわ(笑)

うちのちびちゃん。12月にお月様なっちゃったの。本当、辛かったぁ。子供ももう大泣きで。今はリビングで高いとこから見守ってくれてます。
病院に行った時には血圧も低くて採血もできずに何が原因なのかも調べようがなかったので、わかんないんだけどお腹にしこりがあったみたいで。
ヒカルちゃんも大事にしてねぇ。また遊びに来ますっ
HPりにゅしよかと思って、ホーチしたらなかなか更新できなくなっちゃったあたし。寒いからね、、、関係ないかっ(苦笑)
From: みゆちん * 2007/02/09 22:56 * URL * [Edit] * top▲
  
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八 上手い!

今度直で見に行くよ(^▽^)
From: jyo * 2007/02/10 02:26 * URL * [Edit] * top▲
  
みゆちん
どーもどーも☆
雪北海道ですから!!!ww
でも確かに北海道も今年は暖かいよ。。。おかしいよね。

ちびちゃんお月様に帰ってしまったんだね。。。。お別れは人間も動物も悲しいよね。腫瘍があったんだね。。
きっとお月様で元気に見守ってくれるはずだね。


jyoさん
うまいよねーーー!!w
ネタがすごいけどもw
小学生の通学路なのに!!!www
From: みづりん * 2007/02/10 07:57 * URL * [Edit] * top▲
  ウケる~w
(^0^)/ギャハハ
これ、すごい。笑ってしまった~
コレ見て登校する小学生大喜びなことでしょう。

それにしてもさすがだね~
ふみちんに会社の皆様。
こういうこと発想するのがすごいわ。
楽しそうな職場でいいなぁ。
From: ののはなうさぎ * 2007/02/10 10:37 * URL * [Edit] * top▲
  うわっゞ(≧ε≦o)ぶっ
ものすんごい筋肉むきむきのアンパンマンやん(笑)
けどすっごい上手(^m^ )クスッ
目は?何を目にしてるのかな?
なんかリアルで動き出しそうやん(笑)
From: 夢 * 2007/02/10 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  これは
おもしろ~い!!
なかなかよく出来てるねぇ。
明日、札幌雪祭り見に行こうかと
思ってるよ。寒いかなぁ?
カイロ持って行ったほうがいい?
From: usako * 2007/02/10 15:04 * URL * [Edit] * top▲
  
うさぎちゃん
みんなまだまだ少年だわさ(笑)
夏もラジコンやったりして遊んでるし遊びの天才がそろってるからね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



夢さん
なんで顔はアンパンマンなん??
って思うよなぁ(笑)
目はね、大納言っていうお豆さんです
( ´艸`)ムププ



usakoさん
明日雪祭りの予定かぁ。。。。
どうだろう?寒いと思うよ~~~。
結構歩くから寒いよ(●´∀`)
すべったらアカンよ♪気をつけてね☆
From: みづりん * 2007/02/10 15:52 * URL * [Edit] * top▲
  
リアルアンパンマンきもい(笑)
From: のんたん * 2007/02/10 22:06 * URL * [Edit] * top▲
  うぁ~すげ~
うちの姪が見たらきっと大喜びするよ。
あんぱんまん命だから。

やっぱ、みづりんちゃんトコは雪あるんだね~
こっちは毎日、春みたいな気温が続いてるよ。
いつもの事だけど、クーさんの毛が抜けて大変だ~(´ヘ`;)・・
From: まるなす * 2007/02/10 22:37 * URL * [Edit] * top▲
  あんぱんまん…
ジャムおじさんやバタ子さんまで「リアル登場」してたら…怖いかも~(;^_^A
ちびっこが見たら固まりそうだけど、大人がみたら、えらいウケます(^Q^)/^
From: コタママ * 2007/02/10 23:21 * URL * [Edit] * top▲
  
のんたん
ぐはっΣ(´□`;)
ふふ、ふふふふふふ。



まるなすちゃん
アンパンマン命の子が見て泣かないでしょうか???(笑)
やっぱここは北海道ですから!!
うちもヒカルの換毛すごいよ(´_`。)

コタママ
何人もこれあったら怖いね。。。
特によるは防犯のライトが照ってるから
怖そう。。。。(笑)
男子小学生にはうけそうですな。
From: みづりん * 2007/02/11 10:04 * URL * [Edit] * top▲
  
歩くときに見ます。
面白いですねww
From: マサ * 2007/02/11 22:01 * URL * [Edit] * top▲
  
マサさん
ぜひ見てくださいw
溶けないうちにw
From: みづりん * 2007/02/11 22:54 * URL * [Edit] * top▲
  ワロタ
いつも見て喜んでます。

リアルアンパンマン!
いいですね!

  ___
 /   \
`/  ∧ ∧ \
|  ・ ・ |<うまいですね!
|  ) ● ( |
`\   ー  ノ
  \___/


うまく行ったかな??
From: horry * 2007/02/14 12:20 * URL * [Edit] * top▲
  
horryさん
ほんと結構うまいし黒小の子らにも
うけてるみたいです(*≧m≦*)

うーんw なんか微妙だけど
大丈夫ですよww
From: みづりん * 2007/02/14 22:36 * URL * [Edit] * top▲
  このアンパンマン!
日曜日に会社の人が積丹の下の方に釣りに行って帰りにどこだかで(←忘れた)顔がアンパンマンで体が超ムキムキの雪像見た!って言ってたのー!!
もしかして、これ??こんな感じだったって絵まで書いてくれたんだよね、その人。
みづりんの旦那しゃんの会社で作ったのかぁ・・・明日会社に行ったら教えてあげよー(笑)
しかし、おもしろい(笑)
From: みか * 2007/02/14 22:52 * URL * [Edit] * top▲
  
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんなところまで広まってるとは!!
旦那さんの会社国道沿いだからきっとそうだわ。。。(;´▽`A``
教えてあげて(笑)
From: みづりん * 2007/02/14 23:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
