スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  おかしな世の中だ 
2007 / 02 / 08 ( Thu )  15:29
<踏切事故>女性助けようと警官も重体(ヤフーニュース)

死にたかった女性は重傷。警察官の方のほうが意識不明の重体。
絶対助かって欲しい。

ビルの屋上から飛び降りて、下にいる人にぶつかって巻き込むのも
立派な殺人じゃないか????
周りのことなんか考えられない位しんどかったとしても
人のいる場所、時間、駅はすぐそこ、交番もすぐそこ。
止めて欲しかったのかな。寂しかったのかな。
実際、一旦は交番に行って説得してたみたいだもんね。
本当に死ぬ人は喚いたりしないで、まっすぐ電車に飛び込むと思う。
 
警察官の方の回復を祈るばかりです。


F1010030.jpg



最近こんな写真ばっか(笑)
ふみちんに同じような写真撮りすぎって言われた(;´Д`A ```
さて、今日は薄切り豚肉で酢豚にしまーす☆☆


スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  本当にね。
警察官、助かって欲しい。

昨日は、11階から飛び降りた女性が、
屋根と雪で助かったというニュースやってました。
助かってよかったと思う反面、
彼女はどう思ってるんだろうと・・・
せっかく助かった命だから大事にしようと思ってくれるといいな。
From: はるみ * 2007/02/08 23:18 * URL * [Edit] * top▲
  んー。
警察官の方は本当に良い人で、みんなから慕われる人だったそうですね。
交番にはお見舞いの品が色々届けられてるとか。
本当に助かってほしいです。
でも女性も腰の骨を折ったとかなので、今後どうやって生きていくのやら・・・
きっと後遺症が残ると思うのですが・・・。
From: きよぴぃ♪ * 2007/02/09 00:24 * URL * [Edit] * top▲
  この
沿線、いつも通勤に使っているの。
初めは事故で電車に遅れが出てるんだぐらいにしか思わなかったけど
ニュースになっててびっくりだったよ…。
From: ひとみ * 2007/02/09 00:44 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
雪が助けてくれるとは・・・
11階から飛び降りる勇気が
奇跡的に助かったんだもん。
頑張って生きていってほしいね。



きょうこさん
腰の骨は今後も痛み、残ると思います。うちの母も腰の骨折れましたが
やっぱりコルセット必須だったしね。

ひとみ
こん~~~
そうなんだ。。。
なんか複雑だよね。踏み切りに飛び込む勇気が私にはないよ。。。
From: みづりん * 2007/02/09 11:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
