スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  雪まつりは雨… 
2007 / 02 / 06 ( Tue )  15:18
今日から札幌雪まつりです。
なのに天気は雨…。気温もプラスだしさぁ。
雨は髪が濡れるから嫌い(ノ_・。)
今日は朝一に札幌の矯正歯科までいってきた。
あと微調整が終わったらやっと装置がはずせます☆


最近頭皮にニキビみたいなできものが出来ます。
髪洗ったそばからかゆいし…。
やっぱし合成シャンプー合わないのかな。。。
せっけんシャンプーは以前使ってたんやけど、なかなか良い!
っていうものに巡り逢えなくてやめちゃったんだよね。
もっかいやってみようということで今日Loftで買ってきた(●´∀`)
肌が弱くていやや(ノ_・。)


写真は雪まつりの雪像のひとつ「美ら海水族館」のジンベイザメ。
天気悪いし画像も暗いっw
3月にふみちんの会社の社員旅行があるんだけどね、沖縄なの☆
私も行けるのですごく楽しみです☆☆
美ら海水族館にも多分行くと思う。
でもでも、大阪の海遊館だってすごいんだからね!(ハイ、郷土愛)
でも海遊館値段高い!!一回行ったらもうええ感じ(笑)
美ら海水族館も高い模様。


F1010044.jpg




F1010043.jpg


猛烈に眠いとき、こんな感じ(笑)
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  こんにちわ♪
雪祭りですね!でもわたしは寒いとこ嫌いで(どさん子のクセにっ。笑)わざわざ寒い&人ごみに出かけるなんて無理です~。
いいな~沖縄~!この時季行った事ありますが足を海につけれるくらい温かったです。
From: ゆたま * 2007/02/06 15:25 * URL * [Edit] * top▲
  
おお~~~おたまちゃん
日記あれこれ書き直してる間にコメントが!!!w
私もね、何年前だっけかな。
母が大阪から来たときに一回だけ
雪まつりをちゃんと見に行ったけど
寒くて大変やったよ~~~。
もう二度といかへんって誓いましたw
ま、こうやって用事のついでに通りがかるくらいやね(●´∀`)
From: みづりん * 2007/02/06 15:31 * URL * [Edit] * top▲
  雨ですね。
こちらも小雨模様です。
夜になると、溶けた雪が凍っていや~。
雪祭りも、最後の日までもつかどうか心配ですね。
せっかく遠くから旅行に来てる人もいるので、がんばって欲しいものです。

大阪の海遊館、新婚旅行で行きました!
もう15年前になりますが・・・
わが家では、老後は絶対「大阪で食い倒れ」を夢見てます。
From: はるみ * 2007/02/06 16:19 * URL * [Edit] * top▲
  雨ぇ
雪祭りの雪像大丈夫なのかね。
天気もぐずぐずだしね。
アタシは頬にニキビできまくり・・・
どうにかならないもんかなぁ・・><
From: tomomi*riko * 2007/02/06 17:17 * URL * [Edit] * top▲
  この時期に雨って…
なんだか季節外れもいいところだよね
道がぐちゃぐちゃでサイコーに運転しづらいです(;^_^A
沖縄、いいね~☆楽しんできてねん(^_-)
さて、約9ヶ月振りに気功に行ってきます(*^□^*)
From: コタママ * 2007/02/06 17:52 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!沖縄旅行!いいなぁ。
美ら海水族館、すごくよかったって友だちが言っていたよ。
私も行きたい~

石けんシャンプー、みづりん前にやってたの?うち今全員石けんシャンプーよ♪同じく合成シャンプーが合わなくて、ヤシノミ系に移行。
今はアレッポの石けんを使っています。結構いいよ。
From: ののはなうさぎ * 2007/02/06 21:00 * URL * [Edit] * top▲
  キ━━(=^0^=)━━タ!!
 待ってましたw
 ラジオで始まったってきいていたけど・・(*ノ-;*)エーン 画像見られないとおもっていたからキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーうれしいねぇw

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! みづりん来月沖縄ええのぉw
 未だに飛行機乗ったことのない私。∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 沖縄・北海道障害1回でも行く事あるのだろうかw

 キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ ヒカルちゃんの(´ρヾ) ネムネムゥー可愛いw
 うちは、警戒してかもう誰もしないよ(*ノ-;*)エーン
From: 桜 * 2007/02/06 21:20 * URL * [Edit] * top▲
  
はるみさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日も夕方にはみぞれから雪に変わってて、もうべちゃべちゃで歩きにくかったです( p_q)
おお!!大阪はほんまにいい町です。
老後はぜひ(笑)

りこたん
おいらも顔もできる。。。
ストレスにきびかなあ。。。。
ほんと今年の冬はおかしいよ。

コタママ
車もべちゃべちゃガタガタで運転しずらいね。。。気をつけてね。
今日タクシー乗ったけどなんか軽くすべってた(笑)怖かったよー
気功!!!効くのかな??
なんかすごい♪元気になってきてね☆



うさぎちゃん
沖縄楽しみ(●´∀`)
そうなの。肌弱いからさ石鹸生活してたのよ。漂白剤も酸素の使ったりとか。パックスをはじめ固形石鹸やオリーブ系(ダフネだったかな?ベタだねw)などもいろいろ石鹸試したんだけどさぁ・・・
でもやっぱ戻ってみる。頭かゆくてw




桜ちゃん
北海道きてよ~~~~(●´∀`)
確かに名古屋とかに住んでると
どこへも車や電車でいける距離かもね。東京も関西も。
ヒカルのコテーンは可愛いの~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↑親バカw

From: みづりん * 2007/02/06 21:52 * URL * [Edit] * top▲
  雪像
今日は本当、雨が降ったり、雪が降ったり、みぞれが降ったり・・・落ち着かない嫌な天気でしたねぇ(^^;
雪像は既に溶け出して骨組みが見えちゃってる物もあるらしいです。ちょっと雪像が可哀想・・・
From: きよぴぃ♪ * 2007/02/06 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
私は明日から一足早く美ら海水族館へ行って来るよーん。
北海道も考えたけど、あったかいほうにしました。汗。
寒がりなんだもん。
北海道にしてたらみづりんと会いたかったな。
From: みずりん * 2007/02/07 01:15 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
溶けてるのもあるんですかー???
補修などなど大変だよね。。。
今日はがっつり雪っぽいけど。

みずりん
お先にいってらっしゃーい☆☆
今の時期は北海道アカンわw
夏にいつかおいで(●´∀`)
From: みづりん * 2007/02/07 09:39 * URL * [Edit] * top▲
  雪像。。
みづりん本物目の前で見れるんや~(笑)
私はいっつもニュースのみ(^m^ )クスッ
今年は暖冬やからどうなるのかな?
って心配しててんけど。。
なんとか雪像ができてるね?(笑)

私も海遊館。。1回しか行ったことない(笑)
たしかに高いよね(* ̄m ̄)
食べるものも高いし(* ̄m ̄)
From: 夢 * 2007/02/07 17:04 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
本物(笑)
観光客の人いっぱいきてるわ~~~
やっぱ見たいもんなんかな。。。

海遊館高いよねっ。
信じられないほどに。
観光地ってなんでも高くて困るわ~
From: みづりん * 2007/02/08 08:31 * URL * [Edit] * top▲
  沖縄!
こんばんは!
沖縄旅行はいつ行くの?
実は私も行くのよ~(^^)
うちらは3/21~3/25なんだけど、日程的にあってたら向うで偶然会うかもしれないね。
美ら海水族館は去年行きましたが、素晴らしかった!少々入場料が高くても必見よ。
お勧めですので是非行ってみてね。
From: terumi * 2007/02/09 22:37 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
うちは23日から26日までの三泊四日だよ♪きゃあ~~~
同じじゃん(笑)うける(笑)
美ら水族館☆ 多分いくと思うよ☆
わ~~~~ほんと同じ時期だね~~
From: みづりん * 2007/02/09 23:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
