スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  腹が立つ 
2007 / 02 / 03 ( Sat )  14:56
ヤフーニュースより。
崖っぷち犬、飼い主決まる。名前はリンリンに。

ほんまになんちゅうことでしょう。
この子に飼い主さんが見つかったことは嬉しいけども
ここの愛護センターのHPのぞいたらいっぱい子犬の里親募集してる。
可愛い子たくさんいたもん。
この記事の中の抽選にはずれて泣いてたという小学生。
なんでこの子じゃないといけないの???
他の子も見てあげてよ。暖かいお家を待ってる子はたくさんいるよ。
その崖っぷち犬より数日前に同じ場所で保護されている姉妹と見られる
わんこはまだ里親決まってないんだってさ。
おかしくない????
話題性だけで里親になろうとしてるの???
そして近所の人に「あの崖っぷちの犬だよ」って自慢すんの?
おかしいやん、こんなん。
他のわんこたち、にゃんこたちに早くよい飼い主様見つかりますように。






スポンサーサイト
その他つぶやき  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  同感!!
私も同じ気持ちで見てました!
話題だけの為なのかな~って何だか悲しかったです。
そんなことなら全国の保健所やかわいそうなわんちゃんたちを毎日TVでニュースにしたらいいのに!って思ったよ!

おかしいよね。
From: みや * 2007/02/03 23:33 * URL * [Edit] * top▲
  同じく・・
なんでなのかなぁって同じ気持ちでニュース見ていました。
マスコミもどうかなぁって思う。
こういうの応募する人って身近な保健所覗いたことないのかね。
本気で里親になろうと思うならいくらでも近くで助けてあげられる動物たちっているのにね。
From: ののはなうさぎ * 2007/02/03 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  
みやねー
ほんと、毎日毎日流して欲しいよ。
殺処分されてる子がたくさんいるのにさぁ( ノД`) 悲しいよ。

ののはなうさぎちゃん
ほんとマスコミも話題性のあるのだけ
取材してさ。100件も県外から引き取りたいって要望あったみたいなのに
なんで地元の保健所なんかには目向けないのかね。。。。
From: みづりん * 2007/02/04 16:33 * URL * [Edit] * top▲
  同じく
ほんとそう思います。
飼い主を待っている子達はいっぱいいるのに。
他にも可愛い子はいっぱいいるし、その子達を引き取る気は無いのかな。
From: きよぴぃ♪ * 2007/02/04 23:49 * URL * [Edit] * top▲
  
決まったんだ。。
メディアに取り上げられたからって、そんなに殺到しなくても・・・って思って見てました。
もっと自分の周りを見ればいるはずなのに。
さみしい。。
From: ひろぽん * 2007/02/05 03:42 * URL * [Edit] * top▲
  
わたしもそう、思った。
他にもめんこい子、いっぱいいるのに。
見てて不愉快だったよ。

今日のヒカル嬢、めんこい ≧∇≦
From: アクア * 2007/02/05 12:12 * URL * [Edit] * top▲
  
きょうこさん
やっぱ話題性があるから引き取りたいのかなっておもってしまうよね。
悲しいけど・・・・。

ひろぽん
毎日殺処分されてる子は山ほどいるのに。元気に長生きできる命を救ってあげてほしいよね。

アクアさん
ほんと見てて苦しくなります。
そーいうニュースが出るとかわいそうだなんだって騒ぐけど、いっぱい不幸な子はいるのに。ヒカルinかまくらから
こんにちわ♪です(●´∀`)
From: みづりん * 2007/02/05 14:55 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
