 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ながっ!!(●´∀`) 
2007 / 01 / 24 ( Wed )  16:48
おかげさまで、ヒカルは食べる量はだいぶ戻りました。
●も大きくかなりいい感じです。
数も一日250~400個は出てます。
今日でお薬終わりなんですが、肝心なのは薬が終わっても
食欲があるかってことなんですよねぇ。。。
あと、お腹のハリはどうにもこうにもやっぱり張ってる気がする。
マッサージとかしてるんやけどね。
聴診器でお腹当てたら「キュー、ゴロ」って音鳴ってるから
腸は動いてるので、少しずつガスも抜けていくといいんやけど。

タイトルのながっ!ってのは牧草のこと(笑)
長い牧草食べてます(;´Д`A ```






寄ってみた( ´艸`) めんこい子じゃ。

20070124162740.jpg


最近毎日家ん中で聴診器首からかけてるの(笑)
ヒカルのお腹の音聞くために(笑)
なんか女医ぽい(*ノェノ)と一人で勝手におもってる痛い子です。


ヒカルのこと  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  私も。。
ピンクの聴診器持ってる~
最初は使いこなせんかったから
自分のを聞いて練習したりして(*≧m≦*)ププッ

お薬。。続けなさいって言われんかったん?
気になるようやったらお薬だけもらってきたらどうかなぁ?
でもこんな長い牧草食べてるなら大丈夫かもしれんね(≧∇≦)/
From: 夢 * 2007/01/24 20:03 * URL * [Edit] * top▲
  
あたしもピンクやでぇ(*'ー'*) 薬ね、10日分飲み終わってん。。。また診てもらいに近々いくねん。。あたし心配性やからあかんわぁ。お腹のガスがとにかく不安。
From: みづりん * 2007/01/24 21:28 * URL * [Edit] * top▲
  良かったね♪
大分復活なのねー!!
不安なら病院にGO!した方が安心できるよね。
ヒカルのまふまふは本当にキレイだよね
From: tomomi*riko * 2007/01/24 23:25 * URL * [Edit] * top▲
  安心出来るね♪
ヒカルちゃん、体調良くなってホッとしています(*^_^*)
女医の様なみづりんちゃん~(*^□^*)良いじゃない♪
気持ちだけでもお医者さんに近づいて「ビシ~ッ!!」と♪
頼りになるとすごく思うよo(^∇^o)(o^∇^)o
From: コタママ * 2007/01/24 23:40 * URL * [Edit] * top▲
  牧草
こんな長い牧草も食べちゃう位だから、きっと大丈夫ですよ♪
いっぱい牧草食べて、いっぱいいいウンチするんだよーヒカルちゃん♪
From: きよぴぃ * 2007/01/25 00:50 * URL * [Edit] * top▲
  ながっ!
ホント長いっすね~w
俺も心配性だから何かあったらすぐ病院!
安心できるなら病院代なんて安いもんだ。
自分の病院はなかなかいかないけど。。

あ、釣りコミュ加入ありがとうございます!
ロム専でもいいんで見に来てくださいね♪
旦那様によろしく!
From: しゅ * 2007/01/25 01:43 * URL * [Edit] * top▲
  
あっ…ながっ(笑)!!
なるほど,聴診器かぁ~便利かもね~
いいね。
毎日,ヒカルのお腹診てるんだね(^^)
その姿想像するだけで微笑ましい(笑)
少しでも気になるなら病院で診てもらうに越したことはないんじゃないかな~。
実際,病院代かかるのが痛いけどね…(^^;)。
でもお金は命に代えられないからね!
From: のんたん * 2007/01/25 08:18 * URL * [Edit] * top▲
  
女医さんのおかげで、ヒカルちゃん復活してきてホント良かったね~!!
こんなに長い草食べてるの見たら一安心だね!!

薬ね、もしもの時にすぐ対処できる分を先生からもらって冷蔵庫キープしてます。


From: ちあ * 2007/01/25 09:25 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
うんうん。どっちにしても診てもらわなければいけないので、行くよ♪
今日お腹さわったらちょっといいかんじかもヽ(´∀`。)ノ

コタママ
かなり神経質な女医さんになってるけどね。。。(笑)
音が穏やかに聞こえると安心できるの・・・。嬉しい音だわさ。

きょうこさん
うんうん!!ありがとう!!
こーんな長いのひっぱりだしてきて
食べ始めたときは笑ってしまいました。
途中なんか噛み疲れた雰囲気やったよ(笑)

しゅさん
ほんと、そうなんですよ!!
ヒカルにはお金かけれるのに
自分には。。。。(;´Д`A ```
コミュ昨日はいっただけで、中見てないので後でじっくり拝見しまーす☆

のんたん
うんうん、そう思って先週も見てもらって
ガスっていうのはすぐには出ないんだってさ、だからなるべく気長にいるつもりなんだけど、なかなかね。。。
土曜か日曜に行きたいと思ってます。
朝触ってみたら、張ってなかったから♪

ちあさん
まだ食欲増進剤のシロップはあるので
それは飲ませてます☆
粉の薬もストック次いったらもらっておこう!!ありがとう(●´∀`)
From: みづりん * 2007/01/25 10:05 * URL * [Edit] * top▲
  
良かったぁ!こんなに長い牧草を食べているので安心です。
ひかるちゃんも一生懸命頑張ったね!みづりんさんもとりあえず一安心ですねぇ~よかったぁ!
From: マダム * 2007/01/25 10:16 * URL * [Edit] * top▲
  
マダムさん
牧草はすごい勢いで食べてるので
それが安心材料になってます♪
でもなんか心配なんですよね、お腹が。。。。
From: みづりん * 2007/01/25 12:56 * URL * [Edit] * top▲
  ???
ヒカル。。。
なんか調子悪かったの???
ってなんにも知らんでかんにん_ノフ○ グッタリ

でもなんか調子はよさそう???
女医になった気分はいかが(。→ˇ艸←)

しかし。。。
カワイイうさちゃんだこと♥♡(。→∀←。)♡♥
サンファコはワンコしか飼った事ないから
新鮮やわぁ。。。(o→ܫ←o)
From: サンファコ * 2007/01/25 14:07 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
そうやねん、食欲落ちててん。。。
点滴やお薬で今はだいぶ復活に近づいてきてるよ。。。
うちも今までわんこしか飼ったことないんやけど、うさぎってはまるで(笑)
飼ってみたら可愛いし、しぐさがたまらんちん!!!(*ノェノ)
From: みづりん * 2007/01/25 14:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
