 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  温泉&ごちそう&子供たち 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  22:14
三日、10時過ぎから積丹の「岬の湯」という温泉に行ってきました。
二日に横浜からふみちんのお姉ちゃんが帰省してきたので
みんなで行ってきました。(子供6名と大人11名)
ここは海が見える温泉でとっても人気があります。
ちと肌の弱いみづりんは前回かぶれてしまったのですが
今回は大丈夫でした♪
子供たちと一緒にお風呂入って楽しかったです(*'ー'*)
自分でいうのもなんだけど、子供が私に結構なつくもんだから
可愛くてねー(笑)
めずらしく自分の子供が少しほしくなってしまった。。。
おいら動物と子供とお年寄り受けはいいっす(笑)


温泉に数時間いて(男女時間差で入ったの)、美国にある
「ふじ寿司」というご飯屋さんで遅めのお昼ご飯☆
「一人2000円までの範囲で!!」というふみパパの太っ腹な発言。
最高~~~♪「ステーキ御膳」食べました♪♪
めちゃうまでした。






だけど帰ってきてから、のどが猛烈に痛くなって
四日の今日は朝からしんどかったです。
明日はふみちん仕事初めだけど、毎年新年会だけで終わりなのです。
新年会には私も出席するので、今日はもう寝まする。


みづりんのこと  * Com(19) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おいしそうだね!
満喫な正月休みだったのね!
で、今日は新年会!(笑)
行事満載だね。
子供と動物とお年寄り受けがいいのは
羨ましい。。。
アタシはダメなんだもん(笑)
From: tomomi*riko * 2007/01/05 08:08 * URL * [Edit] * top▲
  
('-'*)オハヨ♪
やっぱ体しんどーい( ノД`)
りこたんそんなことないしょ??
大人受けもいいし(笑)
おいら大人は人見知りするからさ。
From: みづりん * 2007/01/05 08:46 * URL * [Edit] * top▲
  あけおめ~~
みづりんちゃん、今年もよろしくねっ

岬の湯って聞いたことあるー
何かいいんだってね!!
いつも思うんだけど、ふみパパって気前いいよねーーー
・・・今度、貸して(爆)

風邪引いたのかな?
ゆっくり寝て休んでね。
From: アクア * 2007/01/05 09:56 * URL * [Edit] * top▲
  
岬の湯きれいだし、露天風呂もおおきくて海がみえるよ☆
ふみパパ気前いいよ~~~♪
やっぱ社長さんだからかな。
でも、性格は結構大変よ(笑)
きっと返すわっていうと思うよ( ´艸`)

新年会もうすぐだから
帰ってきたらねるじょ~~~。だり~
From: みづりん * 2007/01/05 10:12 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう☆
大勢での温泉かぁ。。。
いいなぁ(o→ܫ←o)
楽しそう♪
こっちには帰ってきてなかったฺん?
サンファコも今日から仕事。。。
はぁ。。。休みたいもっと
From:  * 2007/01/05 10:50 * URL * [Edit] * top▲
  正月はなぜか温泉だね!
ふじ寿司は、お寿司もうまいが結構サブメニューが実は人気ですね!

ラーメンはうまいです!
オレのブログでも早く紹介したいんだけど・・・

3日はオレは行ってないけど、うちの嫁さん&嫁さんの妹ファミリーで岬の湯に行ってたなぁ・・・
子どもは全部で5人だよ!v-222
From: horry * 2007/01/05 11:30 * URL * [Edit] * top▲
  温泉ですか♪
明けましておめでとうございます。

海が見える温泉。
良いなぁ(*^-^*)
積丹方面ってとっても海がキレイですよね。
私も主人に連れてってもらわなくては(^^)
From: プチチョップ * 2007/01/05 15:56 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
今年は大阪かえらんかったよ。。
夏にいろいろ帰ってたし。。。
おばーちゃんもいてへんし。
仕事はじめだるいよね。。。
頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

horryさん
うんうん、私は食べたことないけど
だんなさんがふじ寿司でラーメン前に食べてました☆
私はてんぷら御膳か、ステーキ御膳です。でも最近華勢もすきです♪
horryさんのブログ見て行ったら
安くて美味しかったから(ランチ)

プチチョップさん☆
すごくきれいな温泉ですよ☆
この日団体だったので回数券買って入ったら一人250円で入れました(笑)
夏とか夕焼けもきれいみたいなので
ぜひ行ってみてください。

From: みづりん * 2007/01/05 19:43 * URL * [Edit] * top▲
  そうなんやぁ。。。
今年は帰って来てないのね(ノД`)シクシク
次来た時は絶対に会おうな(o→ܫ←o)
ランチでもいいし呑みでもいいし☆

行こうな♪
楽しみにしてるわぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
From: サンファコ * 2007/01/06 09:12 * URL * [Edit] * top▲
  おめ!
あけましておめでとう!!
温泉いいなっ♪美味しい物も食べれたようでよかったね!!

私は31日から実家でのんびり過ごしてたよ~。今年は旦那を置いてw
そして扁桃炎になり熱が9度出て,点滴さ~。3回失敗してこの年でマジ泣きしてしまったよ(笑)
みづちゃんもうがい手洗い忘れずに気をつけて!!扁桃炎けっこうしんどいから!!

From: のんたん * 2007/01/07 19:05 * URL * [Edit] * top▲
  
サンファコたん
春までに絶対帰るので遊ぼうね★
楽しみ~~( ´艸`)

のんたん
しかし、温泉のあときつかったよ。
風邪ひいてもーて。。。
のどからくるから悲しいね( ノД`)
のんたんも最近やばいねー
もう大丈夫??ゆっくりしーや!!
From: みづりん * 2007/01/07 19:24 * URL * [Edit] * top▲
  遅くなったけど
あけましておめでとーv-22
今年も絡みますんで、よろしくネv-237

大人数で温泉とかいいなぁ。。。楽しそう!ワタシは子どもあまり好きじゃないんだけどね(笑)
そして、ふじ寿司?お寿司屋さんなのにステーキとかあるんだねぇ・・・スゴイ!豪華・・・v-271
積丹方面とかはあんまり行かないからなぁ。年に一回さくらんぼ狩りでそっち方面行きますの。そのくらい・・・
From: みか * 2007/01/07 20:36 * URL * [Edit] * top▲
  
みかっち(みかっち呼ばわりw)
今年もよろしく★
みかっちはどこにすんでるんだっけ。
うーむ??

子供は好きなんだけどなかなか
自分の子供ってのがねー。ほしくなれなくてさ(笑)
そうなの。小樽にもあるお店だよ。
うまいよおおおおおおお。
From: みづりん * 2007/01/07 22:53 * URL * [Edit] * top▲
  いいねいいね
ジンギスカン&温泉!!
めっちゃいいじゃん(´∀`)いいわ真似するわ。
From: ぽい * 2007/01/09 01:58 * URL * [Edit] * top▲
  
ぽい☆
ジンギスカンじゃないよww
ご飯の前に温泉がいいのか
ご飯の後のほうがいいのか
すごく悩むんだけど、どう?ww
ご飯前も結構フラフラなる(;´Д`A
From: みづりん * 2007/01/09 08:15 * URL * [Edit] * top▲
  あ
あ、ステーキ御膳…ジンギスどころじゃないじゃん。なにこの贅沢三昧!!ワンワンワーン!!!!
やっぱ温泉→ご飯じゃない?医学的?には。l
でも気分的には逆のことが多いです自分。満腹→温泉→酒。
From: ぽい * 2007/01/09 14:19 * URL * [Edit] * top▲
  
1600円くらいですた。<御膳
医学的…。
適度な腹具合がいいね、きっとw
お酒、甘いのしか飲めません。

From: みづりん * 2007/01/09 17:34 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます
私も 気管支炎で正月は寝正月でした。
チョト 今は 太っておなかが重くて どうしましょう。
福井にも 海の前に 公衆浴場があって、露天風呂に入ると 波が打ち上げてくるの。迫力があります。
今年も 元気で はっぴーでありますように。
From: ひが ラビママ * 2007/01/12 10:39 * URL * [Edit] * top▲
  
日本海って結構迫力ありますよね★
お正月具合悪かったのですね。
でも治ったようでなによりです。
健康が一番ですよね★
From: みづりん * 2007/01/12 16:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
