 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  今年もよろしくお願いします。 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  17:35
いつも仲良くしてくださってる皆様。
2007年もヒカル共々、よろしくお願い致します。ペコ。



新年早々、パソコンこわれました(1月1日電源入れたら変だった)
なんてついてない。。。。
頑張っていろいろやってみたけど、もうどうにもならず。。
まぁ、前々から壊れる予感はあったので仕方ないってことで
今日は朝からパソコン買いに小樽まで行ってきました。
ふみちんとプチ言い合いになりつつ…。
あまりに煮詰まったので、回転寿司を食べて休憩。
もっかい電器屋へ・・・(笑)
やっとこ決めてさっき帰ってきました。
嗚呼、痛い出費です。お金がぁぁぁぁぁぁぁぁ。
新しいから顔文字もないし、お気に入りも全部消えたので
一からやり直しです。あーあ。

昨日の元旦はマイミクのありさがお家に遊びにきてくれました。
ありさのダーリンとうちのふみちんは中学からの親友なのです♪
今度はゆっくり女同士で会いたいな~~(笑)



↓ニューパソ。

 


みづりんのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  謹賀新年
今年もよろしくお願いします!

正月から食ってばっかですv-16
From: horry * 2007/01/02 17:46 * URL * [Edit] * top▲
  あけまして。
おめでとうございます♪
新年早々大変でしたねー。
でも新しいパソコンで気分一新かもしれませんね。
今年もよろしくお願いします♪
From: きよぴぃ♪ * 2007/01/02 18:12 * URL * [Edit] * top▲
  今年も宜しくね!
新しいPC羨ましいです。
うちのPCも今年あたりヤバイかも~(><;)

私は先ほど自宅に帰ってきました。
お正月太りしちゃいましたよ。(涙)
明日から粗食で過ごします。。。
From: usako * 2007/01/02 21:13 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん、あけおめー!!
そして、ことよろっ!
パソもオニューになって心機一転やね!
From: みずりん * 2007/01/02 22:50 * URL * [Edit] * top▲
  
horryさん☆
あたしも食べてばっかです。。。
やばい。。。
うう。。。
よろしくお願いします♪

きょうこさん☆
確かに心機一転ですね。
新しいものは気持ちいいです☆
今年もよろしくです☆

usakoさん☆
新しいのはうれしいけど高かったです。。。。シクシク。
私も体重きっとやばいです。。。
今年もよろしくです☆

みずりん☆
今年もよろしくねー☆
今年はどんな一年になるだろう。
なんか健治も落ち込んでるみたいだけど。。。。。
From: みづりん * 2007/01/02 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  ことよろです。
ここだけの話ですが、「キャベツダイエット」始めました(もちろんnoマヨでw)

顔文字ですが、フリーソフトで「顔文字ツール」ってのがスゴイ便利ですよ!
起動させると画面の左上にリストが表示されて、変換しなくてもクリックだけで簡単に貼り付けできます。
しかも1000種類以上ww
「顔文字ツール」でググればすぐ見つかります(^―^)
From: jyo * 2007/01/03 06:01 * URL * [Edit] * top▲
  
jyoさん☆
キャベツダイエットですか…。
作る立場の人ってダイエットつらそうです。。。私もせねば。。。
顔文字みにいってきます☆
From: みづりん * 2007/01/03 18:27 * URL * [Edit] * top▲
  ことよろ♪
今年もふのむぎ共々、どうぞ宜しくです♪

ニュ~パソ、いいなぁ~~!
色んなの出てるから、買う時悩むよね( ̄ー ̄;

例の某ペット番組の予告CM、ふのむぎが出ててびっくりしたさ!(笑)
From: ふのりママ * 2007/01/03 21:00 * URL * [Edit] * top▲
  今年もよろしくね(^_-)
新年になって、気分も新しく、おニューのパソコンになったのね☆ヽ(▽⌒*)
(…と、言う事にしておきましょうo(^∇^o)(o^∇^)o)
話変わりますが、あの~?前出の「ふのりママさん」テレビのCM…てひょっとして「○○ちゃんといっしょなら~♪」と歌っているテレビ局ですか(m'□'m)
今日、観ていると可愛いうさぎが出ていたので「可愛い~♪」と話していたんですよ 日曜、職場で拝見いたしますね(^^)v
From: コタママ * 2007/01/03 21:46 * URL * [Edit] * top▲
  ことよろ
 ノーパソを購入したのねw

 サイトの閲覧などなら、ノートで十分だもんねw
 うちみたいにオンラインゲームとかになるとスペックとかビデオカードとかサッパリわからないものが必要だけどさぁ~。

 私も年末にカタカタうるさかったパソコンの電源買い替えました。
 タワータイプ(自作タイプ?)だからできる交換w
 かなり場所取るのが辛いけど(*ノ-;*)エーン

 今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
From: 桜 * 2007/01/04 03:57 * URL * [Edit] * top▲
  あけおめー
新年から痛い出費・・・。
でも新しいものって嬉しいし、新年からボンッとお金出すのは開運って感じでいいよ!ウン。←何様?(笑)

今年も楽しくいきましょー★
よろしくネ!
From: みか * 2007/01/04 08:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ふのママ
ほんといろいろあってめちゃ悩んだよ。
ふみちんはいいの欲しがるし。。。
うお!!TVHよくみとくよ!!!
ワクワク☆ 

コタママ☆
うん。。そういうことに(笑)
うんうん、そうなのよ♪
7日の日曜のペット大好きに出るから
ぜひ見てね☆☆☆
今年もよろしくお願いします。

桜ちゃん☆
うんうん、家建てる予定があるから
無線LANにしたいからノートにしたの♪パソ、長持ちしてほしいよ。。。
今年もよろしく☆

みかさん☆
開運かー(笑)ププッ。
でもほんと新しいのうれしいさ♪
今年もよろしくね~~☆☆☆
From: みづりん * 2007/01/04 10:58 * URL * [Edit] * top▲
  大変やったね~!
でも新しいPCはいいな~ヾ(^-^;)
とは言え。。やっぱ壊れたら困るぅ~!
うちのPCもう4年使ってるねんけど。。
まだ大丈夫かなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
急に壊れたらビビルよね(~_~;)
From: 夢 * 2007/01/04 14:10 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん☆
うちも5年もののパソコンだったよ~~
うう。。。
まぁ、だいぶおかしくはなってたから
仕方ないのかなぁ。。。
また5年は使うぞ♪
From: みづりん * 2007/01/04 19:33 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
