スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  一人ぼっちは寂しい( p_q) 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  14:24
ふみちんの叔父さんの経営してる工場が潰れて、なんだか機械やらをもらったり解体したりの作業をふみちんの会社がしないといけないらしく・・・。
このところ毎日叔父さんの工場へ、トラックに乗って札幌まで出掛けている。
とにかくすごい荷物や機械の量らしくて、ラチがあかないみたいやねん。
金曜から日曜まで向こうで泊まりこみするかもなんだって
ありえない。。。。。。
寂しい。。。。。。。
昨日はその話し聞いて泣いてしまった(;´Д`A ```

みんなどん引かないで!(笑)

寂しいの当たり前だよね??

大阪にいたら一人暮ししてる友達の家とか泊まりにいったり、実家にいったり、友達と晩御飯食べれたりするのになーなんて思った
「亭主元気で留守がいい」なんていやだ。

hikarnegao.jpg


あんたは幸せそうねー(笑)
スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そうだねー、寂しいね。
でもヒカルちゃんがいるじゃない!
ヒカルちゃんがみづりんさんを構ってくれるよ・・・、って寝てたね(笑)
すんごい幸せそう。
どんな夢見てるんだろうね。
From: アクア * 2006/02/02 21:49 * URL * [Edit] * top▲
  寂しいのは当たり前だよ・・?
みづりんちゃんの年齢くらいで「亭主元気で・・・」となってたら、ちょっと待って???だと思うよ

今はこんなコタママですが、旦那と一緒になった頃、旦那が「トラック」も仕事をしていて、朝1時とか2時とかに出掛ける時があってさすがに心配&寂しさが有ったよ?
(逆の時期もあったけどね?)

それが「自然」だとコタママは思うです
From: コタママ * 2006/02/02 23:14 * URL * [Edit] * top▲
  
アクアさん☆
今、会社へ行きました(´_`。)
ヒカル都合のいいときしか相手してくれない(笑)

コタママ☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ずっとずっとこのキモチのままいれたらいいのになー。
みづりんは将来が怖いんです。。。
ふみちんは絶対変わらないっていうけどね。
だから子供作るのもこわい。。。
From: みづりん * 2006/02/03 07:54 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
