スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  究極バトン 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  14:56
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス 
    ・紺のハイソ

 うちらの高校生のときはルーズもまだ入りたてくらいだったw
 しかも、ゆるめのルーズだったヨヾ(;´Д`●)ノ
 どっちが好きって言われるとルーズソックスかな。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 うーん、逢いたい人がたくさん亡くなったからタイムマシーンかな?
 あ、でもタイムマシーンはそっちの人間としゃべったりしちゃダメなんだ
 っけ?? でもやっぱ遠くからでも姿を見たいのでタイムマシーンで。 


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ   
 
 剛毛はイヤなのでアニメ大好きのヲタで。
 
  

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

 甘すぎるの苦手やから、激辛アイスクリームで♪


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 ( p_q)どっちも嫌や。。。泣
 でも墓地のほうが、いちようお参りする場所なんやしマシかな。
 廃墟の病院はなんか、漂ってそうやん。なので墓地。

 
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 うーん、他に好きな人ってのは私にとっては1番きつい。
 だから初めからそんなに好きじゃなかった。。。かな。泣
 

  
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

 小さな家で結構結構♪ 大きな家はいらんっ。


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 大か小によるよね。。。。
 そして公衆トイレの場所にもよるし。
 漁港とかの滅多に人こないようなとこならドアなくてもサッとやるしw
 都会の公衆トイレなら無理だし。。。。w 
 うーん、うーん、うーん。
 拭かないのはきついけれど、トイレ終わったら、
 即効コンビニのトイレにいって、拭く。。。とか(笑)




Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

 ゴキブリは辛い。バルサンやゴキジェット、ほうさん団子ヽ(TдT)ノ
 あまりに辛いことばかりだ。。。
 なのでフンころがしで。

 
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 
 ゆっくりジェットコースターなんて回転するとこなんて
 頭に血のぼるやんw ジェットコースターの速度の観覧車がイイ。
  

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

 チョコ。


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 ひかれるのは悲しいから、えっちかな。泣


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 嫌いな人と付き合う。
 付き合うだけだったらね。。。。
 それ以上求めるのなら、イヤだ(笑)



この前、ふのママからもらったもふもふスリッパ☆
ヒカルちゃんペロペロしてあげてます♪w


 

20061211111123.jpg

スポンサーサイト
みづりんのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お邪魔しやす。
「ルーズソックス世代」なんだ・・・若いな~w
僕の世代の女子は引きずりそうな長いスカートだったよw

From: jyo * 2006/12/13 05:10 * URL * [Edit] * top▲
  
みづりん
流行り出した初期だからねw
From: みづりん * 2006/12/13 08:03 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、間違って送ってしまった。。。
スカートは短かったなぁ。
時代ってすぐ移り行きますよね。。。
最近は時代についていけてません。
From: みづりん * 2006/12/13 08:04 * URL * [Edit] * top▲
  ・・・・
スカート長い時代だったよ。。。(爆)

アタシは、どこでもドアが欲しいなー♪
>・剛毛胸毛のマッチョ
毛がキライだけどマッチョ好きだから
究極に悩んだ(爆)
From: tomomi*riko * 2006/12/13 08:51 * URL * [Edit] * top▲
  
りこたん
長い時代っすか・・・。数年しか変わらないのにね(笑) どんどん流行りって変わるもんね。

マッチョ好きなんだwwww
意外っすw
From: みづりん * 2006/12/13 11:32 * URL * [Edit] * top▲
  
ルーズソックス~
みづりんさんと年一緒くらいかな~???

ヒカルちゃんかわいい~ペロペロしてる~~\(^o^)/
From: みつ * 2006/12/13 13:41 * URL * [Edit] * top▲
  
みつさん
私は20代最期の1年にこの間なりました~~。一緒くらいかな???
(*'ー'*)ふふっ♪

ヒカルちゃん、一心不乱にセッセと
なめてあげてました☆
From: みづりん * 2006/12/13 16:42 * URL * [Edit] * top▲
  トイレっていい話
トイレっていい話?
From: BlogPetのヒカル * 2006/12/18 13:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
