 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  やってもうた。 
2006 / 12 / 02 ( Sat )  23:23
今日は、ふのママとterumiさんが主催する
カラオケで「はじけ隊」に初めて参加させてもらってきました~~~♪♪
ふのママもterumiさんもお初のチョビママさんも上手★★
みづりんなんて「雨の御堂筋」とか「ボヘミアン」とか歌いましたよ。
何歳やねん??って感じですねww
久々に女の子同士でカラオケしたので楽しかったです(゚▽゚*)
そこのカラオケ屋で、私一発やらかしました。。。


カラオケ3時間半中にトイレに2回行ったのですが、なんかね、男子のトイレってあるでしょ??
立ってやるやつ。。。あれと個室があったのね。
「ええー??ここのカラオケ男女共同かよ!!!」って思って1回目はしたの。
んで2回目行ったらなんと男子が!!!!!Σ(´□`;)
ダッシュで部屋に戻って、「男子と鉢合った!( p_q)」ってふのママに
報告したのね、「トイレってそこまがったとこだよね?」と。
そしたら一緒に外出てくれて、行ったら男子トイレの向こうに
女子トイレがあったのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
でもね、でもね、すんげぇわかりずらい場所だったのよ!!!
ってね、全部いいわけだけどもさ・゚・(ノД`;)・゚・
めっちゃ恥ずかしかった。。。。。。
もちろんみんなに大笑いされましたヾ(;´Д`●)ノ


私男子トイレ入りました~~!!


もうやけっぱちです(笑)
もちろん男子の「なに」は見えなかったからね!!!(笑)

カラオケの後、ふのママのお家でしばし麦たんとふのさんとたわむれる。
あーん、可愛い(*´ェ`*)
雪はもさもさで吹雪いてたけど楽しかった~~~。
また来年誘ってくださーい♪

20061202161303.jpg

みづりんのこと  * Com(14) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お疲れ~♪
みづりんの選曲は名曲ばかりだったよね。
しかもうまかったじゃないですか!!!(*'-')σ*'-'*) ツンツン
男子トイレの件は・・・まあ余興だったと思えば・・・ふふ
今度は多分来年になるから、新年会兼ねて是非!(^_^)
From: terumi * 2006/12/04 00:41 * URL * [Edit] * top▲
  
terumiさん
おつかれさまでした~~~♪♪♪
いやいや、昔に比べてほんまに高い声が年々でなくなってきて(ノω・、)
またぜひ★
From: みづりん * 2006/12/04 08:39 * URL * [Edit] * top▲
  みづりんは女の子
みづりんは女の子同士でするとおもってるの?
From: BlogPetのヒカル * 2006/12/04 13:35 * URL * [Edit] * top▲
  別にいいやん(* ̄m ̄)
私も間違ったことある~(笑)
妹の結婚式で。。すごい大泣きして(TεT)
そのあと化粧直しにトイレ入って。。
出てきたときに男性が入ってきはってん(笑)
そこで気付いた(* ̄m ̄) ププッ
まっ!いいかって感じ('ε'*) ブブッ!

カラオケ~。。私も行きたいっす~!
From: 夢 * 2006/12/04 19:20 * URL * [Edit] * top▲
  
夢さん
きゃはは♪♪
そのメンズが若い子だったので
ちょっとあせってしもてん(笑)
カラオケ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆
ジャンカラいきまっしょw
From: みづりん * 2006/12/05 11:34 * URL * [Edit] * top▲
  
お久しぶりです。以前お邪魔しました「まろ」です。現在名前を変えまして「kero」になりました。
クリクリお目目で可愛いですねv-407  札幌も雪が積もってますv-276今年は、ウチの子は、初めての雪の中の「うさんぽ」をしてみようかと思ってます(笑)
From: kero * 2006/12/05 21:46 * URL * [Edit] * top▲
  
 やってしまったねw
 みづりんも恥ずかしかったと思うけど、男子トイレに行こうとした男の人も恥ずかしかったとおもうよw

 v-96マークは、チェックしようねw
From: 桜 * 2006/12/05 22:30 * URL * [Edit] * top▲
  
ぎゃはは!
まだ女が男のトイレは許されるさ。
逆は大変だけども。
From: れも * 2006/12/05 23:27 * URL * [Edit] * top▲
  
keroさん
お名前変えられたのですね~
HPもやってらっしゃるようで。
こっちも雪が積もってしまって悲しいです。あんまり外へ出れなくなります。

桜ちゃん
トイレマークね、なんか普通のじゃなくて動物の絵だったの~~~
んで女子トイレが並んでるんじゃなくてわかりずらいとこに引っ込んでたのさ。
・゚・(ノД`;)・゚・

れも
んだよね!!w
ってかさ、外のトイレってなんであんなに穴が壁にあいてるんだろうね???
気持ち悪いよね。。。。
From: みづりん * 2006/12/06 10:58 * URL * [Edit] * top▲
  
私もあります(*^-^*)
トイレでのへまは沢山で、
トイレに入っている人がいるのに間違えて開けてしまったことや、思い出すと数知れずです(汗)
はずかしい(*^-^*)
From: プチチョップ * 2006/12/07 17:28 * URL * [Edit] * top▲
  
プチチョップさん
おお~~♪仲間ですな。
入ってる人はカギかけてなかったのかしら(笑) でも私もそんなことがあったような気がします。。。(゚▽゚*)
From: みづりん * 2006/12/07 18:32 * URL * [Edit] * top▲
  そういうときは…
やっぱり男の方が恥ずかしいでしょうね。
関係ありませんが、以前カラオケ屋でトイレに行こうと思ったら前の廊下で女子店員が着替えている場に遭遇するというビックタイムに出くわしたことがあります。
こっちが恥ずかしくなって足早に逃げちゃいました(根性ナシ)
From: 文房具009 * 2006/12/09 18:02 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん☆
おお、意外と男子の方が照れちゃうのですかね♪(・-・*)ヌフフ♪
廊下で着替えてるとは、その女子何考えているんだろう??w
From: みづりん * 2006/12/11 11:07 * URL * [Edit] * top▲
  トイレってたのし
トイレってたのしい話?
From: BlogPetのヒカル * 2006/12/11 13:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
