 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  11/18~19日 誕生日パート② 
2006 / 11 / 25 ( Sat )  15:54
ふみちんのおばぁちゃんのお葬式も終わりました。
今日は早くも初七日でした。
先週のつづき日記にあげてなかったので書きます。


18日の夜から積丹の岬の宿 ゆづきへ泊まりにいってきました。
いやぁ~~~よかった♪
うちらの泊まった部屋は、お部屋に海が見える石風呂がついてるの。
広いので四人くらいは余裕で入れる♪

misakinoyado2.jpg


本当は5月~10月までなんだけど、結婚記念日と誕生日のことを
伝えて特別に泊めてもらいました(笑)




ご飯は夜も朝もめちゃめちゃボリュームいっぱいで
美味しかったです。多すぎなくらいです(笑)
ワインもサービスしてもらって満腹満腹☆
天気もよくって最高でした~~。
とってもゆっくりできるお宿です。
ぜひ北海道の方はどうぞ♪♪

みづりんのこと  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  お疲れ様でした
素敵なお宿だね~~♪
こういうところがあるとは知らなかったわ♪
最近は旦那が「どこか温泉でも行って泊まりたい」と言ってるのでお給料少しずつ貯めて私からプレゼントしようかななんて考えてます
本当は・・・「蔵群」くらい泊まりに連れて行ってあげたいけど(高い!!)
う~~~ん・・・2人ともお気に入りの
「朝里クラッセホテル」目指して頑張るか・・・
あそこもすごくいいよ(*^0^*)
日帰りプランもかなり充実してるのよ
私の友達も子供連れで行っても満足してた

初七日ですか・・・早いね。
きっと今頃はみづりんちゃんのおばあちゃんとお話して盛り上がってるかな?
From: コタママ * 2006/11/25 19:55 * URL * [Edit] * top▲
  温泉いいね。
遅くなったけど・・・
おばあちゃまのご冥福をお祈り致します。
きっとずっとみづりんさんと旦那様のこと
見守ってくれる気がします。
元気出して下さいね。

温泉、素敵なところですね。
積丹行ったこと無いからぜひ行ってみたいです。
お料理も美味しそう!
From: usako * 2006/11/25 21:09 * URL * [Edit] * top▲
  
コタママ
んだね~~
温泉でゆっくりっていいよね。
うちのふみちんはそこに夜釣りもつくんだけどね(笑)

usakoさん
ありがとうです。
ばーちゃんいっぱい頑張ったからゆっくり休んで欲しい。
積丹、夏はすごくいいよ☆☆
From: みづりん * 2006/11/25 21:27 * URL * [Edit] * top▲
  
葬儀、お疲れ様でした。
おばあさまのご冥福をお祈りします。
それと誕生日おめでとうございます。
あと1年ですか。あっというまでっせ。
From: 文房具009 * 2006/11/25 22:21 * URL * [Edit] * top▲
  めっちゃ良さそう★
すごいいいとこに泊まったんだね~v-237ワタシの中のいつか泊まりたい宿ランキングに入れておきました(笑)景色も良さそうv-48
いい思い出になったねv-238

おばあちゃん・・・usakoさんも書いてたけどみづりんちゃんと旦那さまの事絶対見守ってるはずだから、これからも元気に生きていきましょう!!
From: みか * 2006/11/25 22:49 * URL * [Edit] * top▲
  きのう、みづりん
きのう、みづりんが北海道まで海も満腹しなかったー。
From: BlogPetのヒカル * 2006/11/26 11:25 * URL * [Edit] * top▲
  
文房具さん
あと1年です。。。(/□≦、)
やばいです。。。
無理です。。。

みかさん
いつか泊まってみてくらはい(笑)
景色、天気が良くってよかった。
先週はひどい天気だったからね。
ありがと~~~頑張る(゚▽゚*)
From: みづりん * 2006/11/26 16:03 * URL * [Edit] * top▲
  めっちゃよか景色\(^o^)/
超いいとこに泊まったんだね~♪
いいな~!熊本にもこんなとこあればいいのに。。。。。
うちも記念日ごとによかとこお泊りしに行こ~(*^。^*)
From: めぐ * 2006/11/27 16:14 * URL * [Edit] * top▲
  
めぐ
よかったよ~~~~♪♪
お泊りってなんかいいよね(゚▽゚*)
まったりのびのび♪
From: みづりん * 2006/11/28 09:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
