 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  誕生日パート① 
2006 / 11 / 18 ( Sat )  13:48
本日20代最後の年になりました・゚・(ノД`;)・゚・
シンジラレナーイ!!

朝起きたら、こんな書置きが。

20061118083141.jpg


思いっきり、ヘタな字ですがw嬉しかったです
そして横にはプレゼントが。
DSの「おいでよどうぶつの森」でしたwww
結構値段も高くてオークションで見てはいたものの
なんかもったいなくて、買えないでいたのを知ってた模様(笑)
カバンとかアクセサリーとかなかなか趣味がわからないらしくて
買えない人なんですが、(おこずかいも少ないしね)
私はそんなふみちんが大好きです(*ノノ)
20061118083044.jpg


そして29年前の今日22時11分に私を産んでくれた天国のママ。
ほんまにほんまにありがとう。

みづりんのこと  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  みづりんはオーク
みづりんはオークションで見るとおもってるの?
From: BlogPetのヒカル * 2006/11/18 14:22 * URL * [Edit] * top▲
  すてきー
おはよう(はあと)

はあと!!

ステキな夫婦でいてね
お誕生日
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
From: tomomi*riko * 2006/11/18 21:54 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
きっと、29年前の今頃は、ママさんはすごく幸せな時間を過ごしていたと思うよ(´∀`)
今は空の上からお祝いしてくれてるよ、絶対(o^∀^o)
そして…おばあちゃんもお祝いしてくれてるよ
自分万歳\(^O^)/
そして、自分のルーツとなる人達に万歳&感謝ヽ(´▽`)/だよね
From: コタママ * 2006/11/18 22:44 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます~♪
DSの「おいでよどうぶつの森」いいじゃないですかー(笑)
私も欲しいです。
From: きよぴぃ♪ * 2006/11/19 02:37 * URL * [Edit] * top▲
  良き旦那様★
めっちゃ羨ましい光景ですね~v-237
理想の夫婦v-238そんな旦那様を大事にして下さいねv-22

そして遅くなりましたが、誕生日オメデトv-27420代最後の年・・・オォ~・・・ステキな30代を迎える為に磨きをかけて下さいv-237
ワタシはもうすぐお先に30代になります・・・
From: みか * 2006/11/19 10:15 * URL * [Edit] * top▲
  おめでとうございます!
素敵な旦那様ですね☆
どうぶつの森は面白いですよ。
通信できるようだったら、ぜひ
私の村にも遊びにいらしてね♪
From: usako * 2006/11/19 10:42 * URL * [Edit] * top▲
  
おめでとうございますv-22
ステキな一年になりますよおにv-254
そしてステキな旦那様と(そしてうさちゃんと)これからもどうぞラブラブでv-238
From: よっちゃん * 2006/11/19 14:16 * URL * [Edit] * top▲
  
旦那様,かわいすぎ(^^*)
From: のんたん * 2006/11/21 16:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
